2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みall関西ジャニーズJr.

全4公演まとめて! 下手側スタンド2回、下手側アリーナ、上手側アリーナでした。 だから上手側のリフターとか正面から見てない><。 記憶が既に薄れているのでww色々と間違っている可能性大です MCと大喜利は別で書けたら〜

(●´∀`●)

関ジュコン、超超楽しかったよ〜☆って軽く言えないぐらい楽しすぎて終わってしまったのが辛くてたまらない><。もうね、ほんとに楽しくて!7WESTが自ユニです・・・・!!!!!11111って言いたい。 思い出すたび、他の方のレポを読むたびににやにや…

どきどき わくわく

もういくつ寝ると〜コンサート、、って歌いたくなるぐらいコンサート楽しみ☆きゃはっ☆(…)っていう状態です。こういう風にコンサート前にわくわくしてるのも久しぶりだなー。基本的にはいつも、え、もう前日?用意しなきゃ><で当日を迎えるパターンが多い…

さよなら涙くん また会う日まで

旅行の予定だったのが急にキャンセルになってしまい、今日と明日は暇人です^^ ということで今日はうちわ作り〜*友情部本編・メイキング、サムライ転校生、ミラクルサマー見てもほとんど進んでいない私の作業の遅さたるや・・。そして毎回うちわを作るたび…

じゅんななさい!

msm

だてちゃん、じゅんななさいおめでとうございます(*´∀`)ノ そうえいば去年はセブンコンだったんだね〜。会場でお祝いされて、おめでとうって言ってもらって照れてるだてちゃんがスクリーンに映った時は未だに忘れられません。可愛かったなあー。だてちゃん…

今じゃ大きな愛

ドラマの詳細が発表される度にわくわくどきどきしてます。むっちゃ楽しみ! 小瀧主演の回にがきぺーって!がきぺー!がきぺー!!私の為の人選ですか?wwww リアルタイムでは見れませんが、友達がダビングしてくれるのでDVD発売よりは早く見れそうです*1…

大切な仲間

涙が出るくらい嬉しいことも、涙が出るくらい悲しいことも、同時に起こってしまうと・・どうしたら良いのか分からないね。 みょーじょーのすのーまんとか!うえすととか!にっぽんの歌とか!いっぱい書きたいことがあるよ〜ゆんゆんした感想を記念に書いてお…

僕達がもてる輝き永遠に忘れないでね

今日は高校の部活時代の友達と遊んできましたー!ヲタクであることをカミングアウトしている人たちなので気にしなくてもいいし、今も好きなの?と聞かれて今もジュニアが好きだよ☆ってちゃんと答えておきましたww自分と同じ系列の学校に進んでいる子も、薬…

1年に1度の特別な日

たまちゃんお誕生日おめでとうー! 私の中でたまちゃんは・・とか書こうと思ったのですが、 この言葉から先を上手く紡げませんでした。 大きくお口をあけて笑うたまちゃんを見てると安心します^^ これからもみやっちと仲良くね★笑

出会えたことが嬉しくて

いやー、、世の中便利になりましたね。革命DVDのリアデラ*1を見ていたら少クラでやったリアデラが見たくなって探したのですが・・見当たらない><。でも、ついったに助けを求めたら(笑)すぐにお返事を頂けてリアデラ見れた・・!!なんて便利な世の中・・…

マショマロじゃなくてマシュマロだよね?

今日も電波は最悪でした〜超頑張って聞かなきゃだめなんだよ辛い><。多分がきたその時だけ頑張ってくれたんだよね、ありがとう><← ってまあ今日はざっきー*1で消そうかと思ったけどとりあえず聞いてみた。ら、こたきの名前が出てきたよ(●´∀`●)ホワイトデ…

溢れる夢を掴むため

友達の送別会してきましたー^^土偶見に行くために東京へ一人で行った、って行ったら意味分からんってみんなに言われたよ☆www土偶だけじゃなくて友達との飲み会って目的もあったから!ってフォローしといたけどね。笑 うーんやっぱり春休みはバイトして…

愛し愛され

そういえば、昨日革命DVDフラゲしました^^密林さん、頑張れば出来るじゃない!← とりあえず一通り見ましたよ〜。結局、去年も今年の革命も行ったことがなかったので・・DVDを見てやっと皆様がレポで書いていたことがどういうことか分かりました(●´∀`●)いき…

好きならば好きだと言おう

1年ぶりぐらいに携帯の待ちうけをじゃにーずにしてみました*1 携帯開くたびににやにや。もうすぐ!この子たちに!会える!と幸せモードです。昨日のまだー?って呟きから数時間後に当落が聞けると知り、すぐに確認したよね!とりあえず2公演は確保♪嬉しい追…

君が望む未来を一緒に目指して行きたい

関ジュドラマ決定わーいヾ(*´Д`*)ノ 友情部見ながら、にやにやしてるところにこの情報がきたので、ちょっぴり複雑でした><。ユニ担の私としては、主演10人という形がちょっぴり切ない・・。あくまで主役が10人であって、それぞれの話に他の子も出てくると…

最後まで走り抜けて

かれんだーってこんなにしあわせなのね〜と昨日からにやにやしてる自分が本当に気持ち悪い。笑 少クラの感想を見たところ、今週がすのーまんの見所だったのですね!!一番気になるところはあべちゃんのお手伝い係です(はあと)もちろん、ガシガシ踊ってる姿…

燻ってるならほら思い切って

かれんだー届いた∩(´∀`)∩♪ねえねえこれすごくしあわせになれるね〜☆゜ うえすとにきゅんきゅんしてます。今までカレンダーを飾ったことないんだけど、今年のは飾ろうかな!でもどこのページにしようかが最大の問題です笑。すのーまんか、うえすと集合か、が…

2 or 1000

雑誌早売りげっとしてきたー!カレンダーの方はネットでぽちっと予約してきたので発送はまだまだだった気がします。まったり待ちます^^ すのーまん見てうえすと見て、もういっぱいいっぱいですが(笑)今月もニカ千がっ(●ノ∀`)゚o。ということでニカ千感想だ…

君も好きな言葉を教えてよ

買っちゃったー☆今回は小さいけどすのーまんもいるし*1ウエストがきゃわいいのが悪いんだっ!と無理矢理理由を作って今更ながらみょうじょーをお持ち帰りしてきました。こんな可愛いウエストが手元にあるだけで幸せです。本当に可愛い。昨日は人のブログを読…

じっくり悩んで女神にお手紙

ゆーゆまに神ちゃんしげちゃんが選抜するという話題をどこのダイアリもしていて、記事を読んでは楽しみだなあ♪の気持ちでいっぱいになります。どの方もすごく温かい言葉が並んでるんだもん!色んなところではてスタ押してきちゃった、、気がします。ああこの…

いまあるチャンスつかんでみよう

こんばんは!NYCの・・・あ、私の頭文字Sだったw残念wwww← NYC大喜利が大変面白くて、バスの中でにやにやした私はほんと気持ち悪いと思う。なんで皆さん、あんなに上手なんだろう?言葉を選ぶセンスとか組み合わせとか凄いな〜って思いますもん。どうす…