2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday (*´∀`*)

小瀧望くん、お誕生日おめでとうヾ(*´Д`*)ノ 今がこんなに幸せな気持ちでいっぱいなのは、こたきくんのおかげです。 大好きな14歳を最初から見れるのがすごく嬉しい。 元気で、かっこよくて、かわいい姿をたくさん見たいな。 素敵な1年になりますように*゜

気分は城城><*

さてさて、もうすぐ関ジュコンだよー! まだまだだなあ・・って思ってたのに、、ドキドキし始めました。 13歳ラストのこたきくん楽しみいいいいいいいい>< ていうかまだ13歳だったの?っていう感じだけども。 あのカッコよさで13歳っておそろしい・・ とい…

(´;ω;`)

少クラ落選だったようわーん。゜(゜´Д`゜)゜。 こたきくんの誕生日にこたきくんに会いたいよううううううう と昨日から涙涙の時間を過ごしています。 今まで自担の誕生日公演運には恵まれていたので寂しい。 毎日見慣れた風景が今はモノクロにしか見えない…

2010年上半期まとめ

今さら〜ですが、2010年1月〜6月の上半期まとめ! 上半期で11回、その内大阪が9回・・ 2010年がはじまるときに今年は大阪に遠征したいなー!って言っていたのが まさかこんな形で現実になるとは、、ねw

毎日がすぺしゃる

プレゾンが始まりましたね。ゆまたん、頑張って><。 茶髪ゆまたんが可愛くて*1きゅんきゅんしました。 プレゾン見に行った東ジュ担の方がゆまたんのことを書いていらっしゃるのを見るのが楽しみになりそうです^^ そして、えがみんがプレゾンのお仕事だよ…

心を込めてHappy Birthday to you!!

しんがちゃん、誕生日おめでとうございました(*´∀`*) (引き続き日付詐称ですいませんんんんんorz) 八重歯可愛いなー^^が私の第一印象です。 うえすととの出会いは雑誌だったので、その笑った顔にきゅんとしました。 春の関ジュコン、I can catch〜のあ…

お誕生日おめでとー!

msm

さっくん、お誕生日おめでとうございましたヾ(*´Д`*)ノ (日付詐称でごーめーん><。) 私がさっくんにハマったのは最近、、かな? いつぞやの少クラ、若干のドヤ顔で登場したさっくんにきゅーんとなぜか一目ぼれ。 そしてその後の、のーもあ初披露のラップ…

とりあえず。

今日の少クラ、超楽しい・・ とりあえずえがみんのララリラ。゜(゜´Д`゜)゜。 見れば見るほど、えがみんの踊り方好きだなあって実感する。 手の動かし方、置き方、リズムの取り方、表情、全部好き><* そしてのーもあカッコ良すぎてハァ━━ *´Д`*━━ン あの…

心を込めてHappy Birthday to you!

神ちゃん誕生日おめでとうございました!(日付詐称で書いてます) 神ちゃん、というとTOP Kidsの頃の可愛い神ちゃんのイメージしか無かったので 久しぶりに関西に目を向けたときに神ちゃんが男前になっていて本当に驚きました。 神ちゃんのダンス、むちゃく…