とりあえず。

今日の少クラ、超楽しい・・
とりあえずえがみんのララリラ。゜(゜´Д`゜)゜。
見れば見るほど、えがみんの踊り方好きだなあって実感する。
手の動かし方、置き方、リズムの取り方、表情、全部好き><*


そしてのーもあカッコ良すぎてハァ━━ *´Д`*━━ン
あの映し方反則だようかっこいいよう
久々にこんなにきゃあきゃあした気がする
誰がうつってもがっごいいいいいい><。
って半泣き状態の私、気持ち悪いwwwwwww


関ジュにQが自ユニ祭りと聞いていたけど、関ジュにQの前で既にいっぱいいっぱいwww
もう本当にカッコよすぎて好きすぎて胸が苦しいとかこんな気持ち久々ヾ(*´Д`*)ノ 


そして関ジュにQ・・え、すいませんこたきくんかっこよすぎて男前すぎて意味分からん・・
ぺーくんのとこで手をあげるとこが大好きです!
あの綺麗な手が作り出す空間が好きとか真顔で言えるぐらい好き。かっこいい。
そしてがきちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい><*
何度見ても、超笑えるwあの負けて崩れ落ちるのが可愛すぎて苦しいー><。


日本語おかしいね、ちょっと落ち着いて自分・・