嵐コン@ナゴヤドーム

ARASHI LIVETOUR BeautifulWorld @ナゴヤドーム
1月7日 3塁側スタンド(メインステ寄り下手)


ジャンプ城ホ昼公演から移動して行ってきました。
大好きな江上を見れて、すーーっごく幸せになったよ。




ジュニアのいた曲のみ。
●Rock this(メインステ)
ジュニアの子たちがわらわら〜っと登場。が、江上探せなかったよねww照明が暗いのが辛かった。
黒髪とか、括りで探せば良かったなって今更思います。
黒髪であきおは分かって、ちょっと見て嵐にあきおがいる・・!って改めてなった。


●always(メインステ、赤シャツ)
江上は赤って聞いてたので、ここでやっとえがみんを確認。大好きな江上がいるよーー!!!
が、ライトの関係でえがみんが消えるww見えないしライトが直接目に入ってくるからつらいー。
たまにちらちらと見えただけでも、一つ一つ綺麗で手を広げるところを見てああ江上がいる><。って嬉しくなった。


○Shake it(MADE)
カッコ良かった!みんなをさらっと確認してから大河ロックオンしてたんだけど、大河イケだね!!
そして腰に添える左手がエロイ。一つ一つの動作に力が入ってて重さがあるけど、シャキシャキ踊ってる感じがすごく良かったなー。
最後に座ってポーズするところはちょうど横顔になったので横顔をガン見させて頂きました。大河の顔もすき。


○じゃなくて(相葉ソロ)
これ衣装がかーわーいーいー!!江上にも着て欲しかったな(´3`)
笹原見たいし、はるはるもあきおも見たいし、ってなってわたわた。
とりあえずはるはる見てた。こうやってしっかり見るのってはじめてかも。綺麗に踊るね〜。小顔だね〜。
スカーフ投げるところで、うっかり落としちゃってあちゃ、って顔したはるはるは可愛かったよん。良いもの見れた♪


●このままもっと(櫻井ソロ・メインステセンター辺り)
仮面着いてるしどーこー><。ってなってたけど途中で見つけて一安心。
とりあえず、いつも着てる袖辺りに赤のラインが入った黒ジャケットに白シャツなんだけど黒の蝶ネクタイしてて!!
と、ときめいた・・え、かっこよすぎじゃない?蝶ネクタイずるいー。゜(゜´Д`゜)゜。本当にドキドキした・・・!!
羽を持ってる時の足ってメモに残ってるけど覚えてない(…)
途中から羽を置いてステージ上段で踊るんだけど、踊り始める前に一回転綺麗にターンして右手を上、左手を横に伸ばしてポーズ。
めっっっっっっちゃ綺麗でかっこよかった!!!!!!!!!!!!!111111
ねえなにあれ数秒の動作に全てもっていかれたよかっこいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
一つ一つの流れるようにきれいな動きが素敵でたまらなかった。
こういうゆったりした曲調で綺麗にみせることができる一つの要素には年齢もあるかなあって思った。
可愛い可愛いだけの年齢を超えて、高校生っていう時期の空気とか表情とかも全てひっくるめてこれはドキドキしてたのかもね。


●きっと大丈夫
両手を客側に突き出す瞬間のカッコ良さ!あのキレキレなところが好き。


●Happiness(メインステ上手)
両手を挙げてとにかくぴょんぴょん。とにかく前傾姿勢で踊っててw
全力で煽って、踊りながらもすごく楽しい気持ち・真剣な気持ちや色々なものが伝わってくる気がしたなー。
見ててすごく楽しくて幸せになった。
手を動かす方向に頭も一緒に動かしてて、優くん思い出した。優くんほどくねっとしないで江上はすっと頭をもっていく感じ。
ジャニーズジュニア!って紹介をされて、その時も誰よりも大きく!勢いよく!両手を上で広げている姿を見てそうそうそうこれ!!!!って。
そういうところが大好きなんだよね。


○Hung up on
ジュニア2人だけ。すごい!下手が大河だっけ?イヤモニを手で押さえる姿にドキドキした。
ジャケットをはらったり、中腰なところが惹きこまれるなあ。


●Attack it!(メインステ下手・黄緑手袋)
全力で歌ってるー!ぴょんぴょん飛び跳ねるわ勢いよく手を使うわとにかく江上!!!って感じでにやにや止まらなかったよー。
一つ一つ全力で踊ってるけど、雑な感じは全くなくて綺麗なんだよねー。それでいてハケ際にアリーナに手を振っていくとか客席もちゃんと見てるってことだよね。えがみんすごい!!!!!知ってたけどやっぱりすごい!!!!!!!!


●Trouble maker(下手花道・黄色上下白タンク)
●ハダシの未来(メインステ)
もうさ、江上はいつでもどの曲でも全力だから、メモに同じことしか書いてないww
やっぱり一つ一つキレがあって、とにかく歌いながら全力で踊って、足でリズムとって、合間に手叩いて、私のだいすきなだいすきなえがみんがいた(´;ω;`)
並んで踊ると周りに比べて右足のリズムの取り方が激しくて、思わず笑っちゃったよそれでこそ江上!って感じがするよ。


サクラ咲ケ(下手花道)
前奏がはじまってエアギターしてた。かわいい。この曲もだいすきなだいすきなえがみんんんんん(´;ω;`)
右足がとにかく大きく動いてた。そして全力でお客さんを煽ったり、スタンドの上の方まで見上げたり、何をしてもかっこよかった。
ちょうど横から見てたので、スタンドを見上げる江上の横顔が印象的。大きくなったよね。かっこよくなったよね。
ハケていく後ろ姿を最後まで双眼鏡で追ってたんだけど、後ろ姿がちょっと壮ちゃんみたいで。
いつか壮ちゃんもこんなかっこよくなるといいなーダンスで魅せてくれるといいなーって思った。


●感謝カンゲキ雨嵐(メインステセンター寄り上手・ツアーT黒ズボン)
ライトでえがみん消 え た \(^o^)/
本当に見えなくて泣きそうになったよね・・ちらちらと見えただけでもとにかくイケでした一つ一つキレキレのダンスが大好きだなー。



この冬を終えて思ったこととか、色々と形にして残しておきたいなーとは思っているけど、とりあえずこの嵐コンに入って、私は江上のダンスが1番好きだなってことを強く感じました。
コンサート終わって、江上のダンスが1番好き!!!って気持ちが自然と湧き上がってきたよ。途中で、江上の踊る姿を見ながら、似てるなーって思い出したりしたけれど、ダンスでこんなにドキドキして幸せをくれるのは江上です。
松竹などの他の現場を通して、やっぱり色々求めちゃう自分がいました。でも、そんな中でとにかく見れるだけで幸せで、数秒で・ほんの一つの動作でこんなにも幸せになれるのは江上を見ている時なんだなあということを感じたかな。
自分自身も環境が変わってこれからどうなるか分かりません。それに、正直江上に関しては毎回毎回不安でたまらないし、でもあれだけ踊れる子なんだからもっともっと活躍の場が広がって欲しいといつも思っています。もっともっと、江上のお仕事を見たい。これから、出来る限り江上のお仕事も追いたいと改めて強く思った2012年の冬でした〜。


えがみかっこいい!えがみのだんすがだいすき!