じゃんぷ7日1部@城ホ

1月7日1部 スタンドHブロック




●壮ちゃんの出番 ○壮ちゃん以外の出番 ・じゃんぷのみ



・真夜中のシャドーボーイ
○Beat Line(ジュニボ・ギャンスタ/メインステ)
メインステ近くて上手側の子たちがよく見える〜!特効にびっくりしてたあっちゃん可愛い!
今江は小さかった。ほんと小さいね。2列目?の端っこにいたから埋もれてるように見える。
真鳥が静止してる時か忘れちゃったけど左のかかとを上げてて、そういう細かいところまで意識してるってやっぱりすごいなって思った。フリーの部分もステップ踏みながら旗回してて綺麗だったなー。
根来は肘の使い方が特徴的で、肘をぴしっと動かすことで旗を回しているように見えた。
だから旗にも勢いがついてて、かっこいいんだよー!ていうか根来って小顔・・!


●Born in the EARTH(Aリトギャン無所/外周わらわらCブロ前/オレンジノースリ)
ちょっと元気ないのかなーって思ってしまったんだけど。うーん?広げる手とかは綺麗だったけども、、


●スクール革命
って前の曲で思ってたところだったから、アリーナもちらちらと見たり、ぴょんぴょんしながら笑ってる姿が見れて安心ー!


●瞳のスクリーン(メインステ下手に移動)
左手を背中側におくところ、左手の甲の部分を背中につけてるんだよおおおかっこいいいい!!!
最後に両手を上に勢いよく挙げてそのままゆっくり下に降ろすところがあって、その降ろすところがかっこよかった、の!横から見てたんだけど、あの体や腕全体のラインとか綺麗だったなー。壮ちゃんに対しては可愛いがほとんどを占めるので、こうやってかっこいい!ってドキっとさせられるとは思ってなかったからびっくり。


○GET(ギャンスタ/センステ/水色長袖)
メインステ寄りの席だから背中から見ることになって、今回は1人をロックオンせずに全体的にみんなを見てみた。ら、
なんか背中から伝わってくるものがある気がして鳥肌立った・・。かっこよかったー!


○Score(大田さっちゃん真鳥リチャがいる方のジュニボ?/メインステ/青ノースリ)
メインステ近いくせに双眼鏡で見ててすいません(…)涼也くんとか真鳥とか笑って移動してたけど立ち位置間違えたのかな?あちゃ、って顔もたまには見たいよね・・可愛い。


●Chance to change(バクステセンター/白ノースリジャケにピンクシャツノースリ)
衣装が詰襟じゃなくてピンクのシャツにジャケットみたいなノースリの衣装に変わってたー!こっちの方が可愛いから好き。にこにこしながら踊ってて、そうそう私これが好きなんだ!ってうちわに双眼鏡のせて(腕痛いからw)見ながら思ったよね(…)バクステの階段にハケるんだけど、次の曲で出てくる子たちもいるから少し階段がつまっててwそしたらハケ待ちの間にその場でぴょんぴょんしてた。
か わ い い ヾ(*´Д`*)ノ 


○OUR FUTURE(ジュニボ・ギャンスタ/外周わらわら/金ノースリ//東メインバック/花道/紫サテン//東チビ/メインステ)
目の前が岡村くんだった。踊りながらうちわ見つけたみたいで、嬉しそうな、でもちょっと控えめな顔が可愛かったな。


○眠リノ森(東メインバック12人)
もろさんは、なめらかしっとりって感じの踊り方なのかなー?って印象。
颯くんは横浜でも思ったけど、すごく軽くて風のように舞うなーって印象。


○BE ALIVE(東メインバック12人)
踊りながらメインステ横(というか斜め後ろに近いところ)のうちわ確認してたっぽく見えた大我。
ここで気付いたけど颯くんイヤモニしてるね。優太くんはイヤモニ外れてた。


・Your seed
・star time
●Magic Power(メインステ下手の高台)
サビのところはポーズつけて静止、なんだけど♪泣いちゃいそうな〜でも泣くポーズしないんだなーって。優くん見てたからそれを期待してしまった^^
やっぱりずーっと歌いながら踊ってて、途中で横にいる子(Aぇ辺りの子かな?)とニコニコ♪
前に指さしするところの勢いがビシっと決まってた!かっこいいねー!


●Dash(外周一周)
この曲がはじまるとちょっと暗くなる。昨日に引き続き1人で最初から音に合わせてリズム取ってる!
楽しいんだろうね〜途中で両手叩いてぴょんぴょんしてた。可愛いー!


MC
ふと見学という存在を思い出して暗い中見てみたら、4人いる・・一番右がぺーくんぽい・・。
流星小瀧
新垣竹本 の並びでした。


・ワンダフルキューピット
この曲で明るくなるから見学席再び見てたら!この曲ってはじめはPVがモニターに流れてるんだけど、
急にこたきくんが手振ったwwwwwwwなにあれ可愛いいいいいいい(*´Д`*)
多分、大好きなゆまたんが出てきたから手振ったんだよね。そうだよねーああ可愛い。いいものみれたヾ(*´Д`*)ノ 


●with you(Aぇ少年リトギャン/バクステ/Aピンクノースリ、リトギャンオレンジ)
今日はアリーナ向きの表情が見れる〜♪
やっぱりにこにこ笑顔で歌って踊る姿が好きだなーって実感した。最後に片手ピースしてポーズ。
うわあんかわいいよううううう><!


○ダンス(ジュニボ/メインステ/紫サテン)
○NEXT STAGE(ギャンスタBADしげ/センステ/緑地、黒ラインの入った上下)
淳弥くんの人差し指立てて上を指す手が綺麗だった。淳弥くんの手すきかもー。


・スーパーデリケート
○Family(北斗大我ルイス萩谷/メインステ)
○Happiness(樹ゆーふー角井もろ慎太郎/センステ)
○Will Be All Light(東ちび6人→東ジュ/メインステ)
北斗が中指に白っぽく光る指輪してるよー。じゅりも似たような指輪してるよー。
れいあくん可愛いなあと思いながら谷村くん見てちょっと焦った。横側の上から眺めると一瞬いっきに見える・・。(´;ω;`)


・ガンバレッツゴー
●ワンダーランド・トレイン(花道メインステ側端→メインステ/黄色上下)
花道とスタンドだからアリーナ半分だけの距離あるけど立ち位置ドンピヾ(*´Д`*)ノ 
しかも上手側も向いて踊るのね!(昨日は下手側向いてる時に見つけたから知らなかった)
なにこれ嬉しいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)壮ちゃんの立ち位置は坂になってて踊り辛そうなのにしっかり踊ってた。サビの手を外に広げて体側に寄せる動きと手を前に出して肩入れてくねってさせるところがかっこいい!そしてメインステに来て、くるっとターンしてふぁさっとなる髪の毛が何か印象的でした。横顔かっこよかった。
なんかこの壮ちゃんは可愛いだけじゃなくてかっこいいがチラチラ出てきてるの!


○スリル(ジュニボ)
メインステにあるセットの裏に颯くんがいて。出番ない時はゆるーく踊ってた。うわあんそういう子私好きなの!!


スクールデイズ(ジュニボ/メインステ/白シャツ黒ズボン)
根来、真鳥に殴られてたwwwで、ふと下を見たらリチャがステージに座り込んでるwwそしてそこに末様が慰めにきたああああああ(●ノ∀`)上村たちに、えどうするどうするって流れになったところで曲スタートww
末様全力で踊っててとにかく可愛かったー!ずーっと見ていたい!!
途中でベストを指さすところで上むがしゃがんでポーズしてたんだけど、ポーズしながら右足で小さくリズムとってるのが可愛かった。
そして最後のところも末様見てたら、隣が激しい!え、誰って見たら三嶋さんwwwwwwwノリノリ過ぎwwwwwwwww

 
●Time(外周わらわらCブロ前/青ジャケット金紐っぽいものがついたやつ)
うーん?ってなってしまったけど頑張ってたよ。


●ありがとう〜世界のどこにいても〜(そのまま)
立ち位置1ズレで真鳥がいてそこも見てたら静止しながらさりげなくベルト直してたwそれすらかっこいいよねー。


・2人掛けの場所
・Ultra Music Power
●情熱JUMP(黄色上下)
昨日と同じくメインステうろうろ。が、アリーナ3ブロぐらいまでしか壮ちゃんにとってお客さんはいないようですww上手来ないww


・OVER
Dreams Come True(メインステ上手高台/白ノースリジャケピンクノースリシャツ)
やぶくん?のイエーで両手上に挙げて、顔まで完全に上向いてたwきゃ、きゃわ><*
お客さんに歌ってもらうところでは壮ちゃんはもちろん、後ろの古賀も熱唱してましたそうですよねw
ここがダンス曲的には一番近かったかなー。やっぱり双眼鏡なしでうちわぶんぶんしながら見れるって幸せだなー。


●スノウソング
昨日と同じように花道通って上手外周通って、挨拶、ハケる。
花道通る時はアリーナを見ないでちょこちょこぴょんぴょん通過してた。ねえ、さっきその辺でお手振りしてたからうちわあったんじゃないの?って思ってしまったけど、まあこういうのも経験だよねーきっと。センステ辺りでは両手挙げてぴょんぴょんしていて非常に可愛かったです。
これで4WESTも外周回ってたかなー。壮ちゃん追っててこたきくん全く見てなかったけど、挨拶のところで壮ちゃんハケた瞬間にこたきくんを双眼鏡で覗いてひえかっこいい!!ってなったよね。切り替え早www1人ずつ名前を呼んでもらってました。映像と紹介が合ってなかったけど。こたきくん言われてるほどでぶに見えなかったのはフィルターかかってるからか、スタンドから見てたからか・・。それよりもちょろって出てた前髪が気になりました^^


・愛ing−アイシテル−


壮ちゃん壮ちゃん言ってるけど、私、どこが好きなのかなってふと冷静に思ってしまう自分がいて。
なんでうちわ持ってるのかなとか考えたりもしてて、でも今回入って壮ちゃんのにこにこしながら歌いながら踊る姿が好きってことを改めて感じました。ここまで可愛いって気持ちで突っ走ってきましたが、私はあの笑顔で踊る姿が好きってことをしっかりと意識できた。まだまだ可愛い可愛いっていうことがほとんどだけど、たまーに出てくるかっこいい!の瞬間がたまらなく嬉しかったなあ。これからもっともっと可愛い姿もかっこいい姿も見ていきたいし、成長していく姿を見守りたいなーと感じました。