少年収録

1月16日 少年倶楽部収録 1階センター席 はじめて1階席入れたよ〜!思ってたよりも近くてびっくり。お席が上手寄りで今回は優くんも上手立ち位置多くて、すごーく楽しかったです。優くんの頑張る姿が見れたことも、うちわ振れたことも幸せだったー♪

じゃんぷ7日1部@城ホ

1月7日1部 スタンドHブロック

嵐コン@ナゴヤドーム

ARASHI LIVETOUR BeautifulWorld @ナゴヤドーム 1月7日 3塁側スタンド(メインステ寄り下手) ジャンプ城ホ昼公演から移動して行ってきました。 大好きな江上を見れて、すーーっごく幸せになったよ。

じゃんぷ6日@城ホ

New Year Concert 2012 1月6日 スタンドDブロック下手側 はじめて着席ブロックに入った!座れて見れてうちわは膝の上に立てられるし、メモ取りやすいし快適でした。たまたま、壮ちゃん立ち位置近いのも嬉しかったなー。

じゃんぷ3日1部@横アリ

New Year Concert 2012 1月3日1部 スタンド南10列w すごーく久しぶりに横アリに行ってきました。そして最後列。笑 松竹からの横アリだから、すごく遠くに感じるだろうなーって思ってたけど、思ってたよりも近くに感じました。メインステ真横だったから、余…

じゃんぷ3日2部@横アリ

New Year Concert 20121月3日2部 スタンド北 思ってたよりもバクステ側じゃなくて、センステ寄りでした。 ちょうど一部で入ったところの対角線上だったから、全く違う視点から見れたのが楽しかった!

Hello Hello 2012

あけましておめでとうございます。 12月松竹の感想も、2011年の総括も終わってませんが、とりあえず新年のご挨拶を。 今年は社会人になり、どんな生活になるのか全く想像がつきませんが、大好きな子たちにゆんゆんしていけたら良いなーと思っています。大好…

少年収録

11月14日収録 行ってきたよー。歌合戦ぶりにホールに入った。 って歌合戦って1年前?おおう時の流れってはやいね・・!

マチJ動画第5弾

ついについに!えがみんとゆうくんの動画だよ。゜(゜´Д`゜)゜。 えがみんとゆうくん一緒って私のためかと思っ(ry

えびじコン@代々木

すごく楽しかったです!もう1日やって欲しかった〜〜! 曲を聞いても曲名がほとんど出てこなくて、メモが立ち位置と衣装しかないw

滝つコン@代々木

滝つコン行ってきた!大阪に入って、楽しかったからまた行きたいなーってぼんやり思ってて、最近関東の子も気になる子たくさんいるしww行っちゃえー!って。勢いで。行ってきた。行ってよかったー!大好きな江上くんのお仕事を見れて、とても幸せでした(*´…

マチJ動画関西第3弾

ユニットのお兄ちゃんたちも登場!ウエストちゃんまだかなー?

マチJ動画第3弾

毎週月曜に更新ということですね分かりました。 ところで江上くんはまだですかーーー!!!!!!!来週かな^^

大好きだ 君が大好きだ

EGM

江上龍くん、お誕生日おめでとう(*´∀`*) 長めのさらさらな髪の毛で大きなお口をあけて全力で歌って踊るえがみんを好きになって、こうして私の大好きな17歳をお祝いすることができて、とても嬉しいです。もう17歳なんだねー><。早い!まだあの時、小学生だ…

マチJ動画関西第2弾

これで顔と名前が一致しなかった子たちを覚えれそうです!便利! 顔と名前だけでなく、特技とかやっぱり声が聞けるって素敵だね♪

マチJ動画第2弾

今回も購入。普段、喋る姿を中々見れない子を見ることができるっていいなあ。 顔と踊りだけじゃなくて、声も大事だよねん^^

マチJ動画関西第1弾

三田くんが可愛い(*´∀`*)

マチJ動画第1弾

ジュニアが見れて募金も出来るなんて素敵!ということで迷うことなく購入しましたよ、っと。 課金制度なので感想は続きに。感想、というかただの誕生日メモ。

男前ラジオ

10月7日放送分のラジオは、照史が出張で、自習という設定。そして、もしかして・・?と予想した、流星さん、ぺーくん、しんがちゃん、こたきくんの4人でした。すごーーーーく楽しい10分でラジオの10分ってこんなに短かった?って思うぐらいあっとい…

小瀧担としてのネクステ記念日

KTK

たいへん痛いことは理解している上で乱用していますが、ついった上で私はこたきくんのことをこたぽよ表記しているときがあります。(でも最近は違和感なく望くんって書けるようになったの!これまたネクステかな♪)こたきくんさあ、、こたぽよって呼ぶのにぴ…

滝つコン@城ホ

やっぱり、どんな時でも自担のうちわは持っていけということですね^^ なんとなく自担のうちわを持って言って良かった。゜(゜´Д`゜)゜。 1部:スタンドE 2部:スタンドN

SUMMARY@東京ドーム

24日公演。バクステ側から。 久しぶりにえがみんのお仕事を見れてとっても幸せでした・・!

少年たち@日生劇場 24日昼公演

素敵な席だったのでメモを取ることができなかったのですが、神ちゃんもしげちゃんもキラキラしてました。また、今回は前回から気になっていた拡輝くんを中心に見ることができてとても楽しかったです。 前回、8日に見たときと比べてアドリブも増えていて、と…

お久しぶりです

こんにちは、はてなでは久しぶりに戻ってきました・・ 前回の記事がこたきくん誕生日記事でびっくりしました。 それで、ちょっとカテゴリー編集しようと思ってしてたのですが、かなりの数の記事の編集を誤った結果、たくさん頂いたスターを消してしまいまし…

SUMMARY@京セラドーム

バクステの真横辺りの席で下段の上の辺りだったのでマンションが!分からない\(^o^)/ 肉眼でも分かった悟空はすごいねー。ウエストちゃんは出て欲しいと思いながらも、ゲスト扱いかなーと思っていたのでまさかマンションに入居してるとは思わず、出番を数…

少年たち8日公演@日生劇場

急遽1日暇になったので少年たち行ってきましたー!・・暇になったから、ゆっくりしようではなくてチケット探してわざわざ夜行バスに乗って東京へ行こうって考える自分にびっくりです。だって看守見たかったんだもーん。 木曜日公演のため、淳太くんはお休み…

おめでとう!

KTK

こたきのぞむくん、15歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*) 私にとって14歳はトクベツで、その14歳を見ることができてとーっても楽しかったです。 いっぱい幸せももらいました。まあね、たまにありましたけども、 やっぱりこたきくんなんですよね。戻っ…

西日本ツアー@名古屋ガイシホール

大阪以外でコンサートが決まりました、のお知らせからずっと名古屋でこたきくんを見たいと思ってきました。それが、ついに今日叶ったよ・・!野球大会もジャンプ公演もあるからオーラスの名残惜しい雰囲気があまり感じられないのは残念だったけど、こうして…

応援しなきゃ今しなきゃ

小瀧担、になってから1年が経ちました。 一番最初に思ったことは、あっという間だったな、ということです。 1年前の担降りダイアリ見たら、なんかうん勢いで降りましたってことしか書いてなかった。 まあ、間違ってないけどね。急に好きだった子が辞めてしま…

うれしい。

公演中止だと信じていたので返金を待っていたのですが(…) 延期してくれるどころか名古屋ラストにしてガイシになってる。゜(゜´Д`゜)゜。 私、大阪以外でコンサートやります!って決まったときから、ガイシに来て欲しかったの。 もちろんセンチュリーだけ…