2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マチJ動画関西第3弾

ユニットのお兄ちゃんたちも登場!ウエストちゃんまだかなー?

マチJ動画第3弾

毎週月曜に更新ということですね分かりました。 ところで江上くんはまだですかーーー!!!!!!!来週かな^^

大好きだ 君が大好きだ

EGM

江上龍くん、お誕生日おめでとう(*´∀`*) 長めのさらさらな髪の毛で大きなお口をあけて全力で歌って踊るえがみんを好きになって、こうして私の大好きな17歳をお祝いすることができて、とても嬉しいです。もう17歳なんだねー><。早い!まだあの時、小学生だ…

マチJ動画関西第2弾

これで顔と名前が一致しなかった子たちを覚えれそうです!便利! 顔と名前だけでなく、特技とかやっぱり声が聞けるって素敵だね♪

マチJ動画第2弾

今回も購入。普段、喋る姿を中々見れない子を見ることができるっていいなあ。 顔と踊りだけじゃなくて、声も大事だよねん^^

マチJ動画関西第1弾

三田くんが可愛い(*´∀`*)

マチJ動画第1弾

ジュニアが見れて募金も出来るなんて素敵!ということで迷うことなく購入しましたよ、っと。 課金制度なので感想は続きに。感想、というかただの誕生日メモ。

男前ラジオ

10月7日放送分のラジオは、照史が出張で、自習という設定。そして、もしかして・・?と予想した、流星さん、ぺーくん、しんがちゃん、こたきくんの4人でした。すごーーーーく楽しい10分でラジオの10分ってこんなに短かった?って思うぐらいあっとい…

小瀧担としてのネクステ記念日

KTK

たいへん痛いことは理解している上で乱用していますが、ついった上で私はこたきくんのことをこたぽよ表記しているときがあります。(でも最近は違和感なく望くんって書けるようになったの!これまたネクステかな♪)こたきくんさあ、、こたぽよって呼ぶのにぴ…