マチJ動画関西第1弾

三田くんが可愛い(*´∀`*)




・古賀*1991年9月26日
はじめてこんなにしっかり古賀の顔を見た。
いつもうるさい顔って表現してごめんね><
だって歌って踊ってる時の顔はうるさいって表現がぴったりだからさ^^(褒めてます)


一真さん*1994年6月23日
代打の神様!なにそれ可愛い^^
一真さんから出る癒しオーラいいわあ


・さっちゃん*1995年9月14日
シフトという技を披露。真っ赤なスニーカー可愛い。


・岩本くん*1997年2月19日
大人になったねえ。いつだかのほっぺぱんぱんの岩本くんしか記憶にないからびっくり。


・貫くん*1996年3月26日
大人になったねえ。(二回目)こんなに大人になってたからいつも認識できなかったんだろうなー。


・幹太*1996年9月21日
ドナルドダックのモノマネ。私、さっちゃんと幹太が区別出来なくなるときがあるんだよねww


・晴輝くん*1996年3月9日
お兄ちゃん、っていう印象がどうしても強くて・・・


・和樹くん*1995年6月2日
下から登場するところが可愛い><*
そして特技で披露したブレイクかっこいい〜最後のありがとうございますも好印象!
そして両手お手振りが可愛くてきゅんきゅん


・怜音*1995年7月31日
特技披露してないのにものすごく印象に残るよね。喋り方?


・炎くん*1997年8月9日
特技披露で照れちゃってて可愛いw


・英樹*1997年4月16日
軽々とアクロしててすごいよね。ていうか中2かあ!もっと小さいと思ってた。


・三田くん*1999年4月3日
12歳の三田くん(*´∀`*)きゃわたん 緊張してるのかな〜それすら可愛い。
ブレイクダンスを披露!最後の決めポーズでTシャツが捲れちゃっててきゅんきゅんするよ〜〜可愛い!
「これからもデビューできるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします」
で、でびゅー!!この動画をどういう順番で撮ったのかも周りに誰かジュニアがいたのかも分からないけれど、デビューという単語を三田くんから聞けるとは思わなくて感動した。関西ジュニアのお兄ちゃんたちがデビューってよく言うようになったからかな?これからもお仕事頑張って、上を目指していって欲しいな!♪*