2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無限に広がる化学反応

我が家は田舎だからラジオ入らない、っていう先入観があったのですが先週試してみたら・・男前ラジオ聞 け る !(*´∀`) ということが発覚したので*1今日は早くお風呂はいって準備万端!でラジオ聞いたよ〜^^ がきたんは、とっても可愛かった>< しんがき…

見上げた空が綺麗で 両手を伸ばしてみた

あら、まさかの出演者発表!しかも豪華ヾ(*´Д`*)ノ 歌舞伎はスルー決定してたんだけど、うっかり東京行ってそうで大変怖いですww色々と不吉な噂も聞いていたので、とりあえずすのーまんの名前がちゃんと8人で載っていたことに安心しました。ま、あの事務所…

脇役のいない僕たちのストーリー

をたくだから、やっぱり自分の知らない過去は出来るだけ少ない方がいいよね☆みたいな気持ちがあって、コンサートだったり生ものは無理ですが*1雑誌や映像を一生懸命探してますwwちょうど露出の少ない今の時期にぴったりの仕事です☆ とりあえず友達に雑誌あ…

部屋公開はいつですか><。

さなのんが可愛いいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 最初からさなが喋ったのはびっくりしましたが、のんちゃんの喋らない具合にも驚きました。 良い位置に座ってるからさ、発言できると良いね・・! さながソファの肘掛〜背中側にかけて座ってたのには大変もへました。…

駆け抜けろ僕の風

昨日は東京に行ってきましたー!楽しかったヾ(*´Д`*)ノ 東京着いて一番最初に乗った電車がはいちゅうのゆまきゅん電車だったのには超超テンションあがった!!! ゆまきゅん可愛いよねえええ やーっとCMも見れたのですが、はあああかわいいいい><が一番の…

大事なものを両手に抱えて

コンサート行きたいよう><。っていう状態です笑 きゃーきゃー言いたい。あのコンサート前のわくわく感を味わいたい。 今日、やっと振り込んできたのでチケットになって返ってくることを期待してます♪ 楽しい春が来ると良いなあ〜! でも毎日コンサートのた…

明日を迎えに行こう

もう既に今更感が漂ってますが、雑誌の感想あげますね^^完全に自己満足なので気にしなーい。笑 やっぱり対談って面白いから好きです♪ メンバー同士の関係?とかも分かりやすくって好き(*´∀`) そんなわけで今月一番!なd誌の感想〜! 今更ですが、すたー(…

甘いケーキはいかが?

これだけは、どーしても書きたい><って思ってたこと。 d誌のニカ千が超きゃわな件。 私、ニカ千がすーーーっごく好きで。ニカ千は奇跡のシンメだと本気で思ってます^^ ニカ千で前出てきて踊ってるだけでむちゃくちゃ嬉しくて、MCで絡んでたりとか雑誌…

幸せの花が咲く

なんで、あんなウエストって可愛いの・・? ということで今まで友情部のメイキングを見てにやにやしてましたw ほんっっっっっとに可愛くて、あれ見てるだけでめちゃくちゃ幸せをもらえます。 一人一人みんなが可愛くて、けどふと見せる真剣な表情にきゅんと…

強く深く 胸に刻まれていく

書きたいことがいっぱいあるのにー><今日もこんな時間になってしまったよよ。 とりあえずブログのデザインを悩んで、試行錯誤して・・でここまでたどり着けたのでそれだけで今日は満足なんですけどね♪ そんなわけで今日はd誌告白集のせぶんうえすとを見て…

君が嫌いな君が好き

誘惑に負けて・・どうしてもメイキングが見たくて・・友情部のDVD買っちゃった☆ バイト後に早速再生。 私、せぶんうえすとがだいすき・・! ここ数日でいきなりハマった超ド新規だけど、あの可愛さ、あのキラキラっぷりに完全にやられました。 ねえねえ皆が…

伝えたいよ、この気持ち

d誌告白集のすのーまんのキチっぷりwはこれから私たちヲタクが語り継いでいきますねwww ずっとネタに出来るよね、特に佐久間とか佐久間とか佐久間とかwwwwww たかが告白集がこんなネタの宝庫だとは思いませんでしたヽ( ´_つ`)ノ おかしいなー、こ…

咲き誇れ笑顔

せぶんうえすとが超超かわゆいーっヾ(*´Д`*)ノ 二年前に担当一歩手前ぐらい好きな子が辞めてしまって、そのちょっと後に 次に応援してた子も辞めてしまい、それ以来関西に興味が無くなってしまっていたんですね。 でも今回、こういう機会だから久しぶりに関…

いまここから歩いて行こう

最近、雑誌の発売が楽しみでたまりません! だってすのーまんが毎回色んな爆弾を落としていくから!!笑 とりあえず母親がすのーまんのページを見て爆笑、 「みやだてとわたなべとさくまって似てる!」と弟にまで見せてましたww ・・え、そんな似てない、…

はじめまして、

ついに前から気になっていた、はてダでびゅしました>< まだまだ分からない機能だらけですがちょっとずつ慣れていきたいと思います* すのーまんだいすきいいいいヾ(*´Д`*)ノ って思い出をいっぱい残していけたらいいな、と。