無限に広がる化学反応

我が家は田舎だからラジオ入らない、っていう先入観があったのですが先週試してみたら・・男前ラジオ聞 け る !(*´∀`) ということが発覚したので*1今日は早くお風呂はいって準備万端!でラジオ聞いたよ〜^^
がきたんは、とっても可愛かった><
しんがきゆうとって名前言うだけでにやにやが止まらずwwお手柔らかにー!って可愛いいいいいいいい><><><
途中で急に電波が悪くなったりして全て綺麗に聞けたわけじゃないけど、とっても幸せな時間でした*
髪の長い子が好き、とか好きなタイプは聞いていて中学生だなあ〜ってほっこり癒されました。まだ中2だもんね。いいなあ、なんか中2って響きがいいよね。あと一ヶ月で中3とか嫌だ。本当に嫌だ← しげちゃんが高3?小瀧が中2?いやいやいやいやむりむりむりむり><でもこたきのぞむちゅうがくにねんせい、ってちょっとドキドキする。
思ってたよりもゆっくりしっかり喋るがきたんに男を感じました!かっこいい!やっぱり声が聞けるって大きいなあ。早く歌って踊る姿が見たいよう><でもその姿が見れる日が来る=春休み終了間近・・か、考えたくない><。


26日0時、20時拍手有難う御座いました∩(´∀`)∩

*1:しかし試したのが日にち変わってからだったので先週の流星は聞けずorz