2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滝つコン@城ホ

やっぱり、どんな時でも自担のうちわは持っていけということですね^^ なんとなく自担のうちわを持って言って良かった。゜(゜´Д`゜)゜。 1部:スタンドE 2部:スタンドN

SUMMARY@東京ドーム

24日公演。バクステ側から。 久しぶりにえがみんのお仕事を見れてとっても幸せでした・・!

少年たち@日生劇場 24日昼公演

素敵な席だったのでメモを取ることができなかったのですが、神ちゃんもしげちゃんもキラキラしてました。また、今回は前回から気になっていた拡輝くんを中心に見ることができてとても楽しかったです。 前回、8日に見たときと比べてアドリブも増えていて、と…

お久しぶりです

こんにちは、はてなでは久しぶりに戻ってきました・・ 前回の記事がこたきくん誕生日記事でびっくりしました。 それで、ちょっとカテゴリー編集しようと思ってしてたのですが、かなりの数の記事の編集を誤った結果、たくさん頂いたスターを消してしまいまし…

SUMMARY@京セラドーム

バクステの真横辺りの席で下段の上の辺りだったのでマンションが!分からない\(^o^)/ 肉眼でも分かった悟空はすごいねー。ウエストちゃんは出て欲しいと思いながらも、ゲスト扱いかなーと思っていたのでまさかマンションに入居してるとは思わず、出番を数…

少年たち8日公演@日生劇場

急遽1日暇になったので少年たち行ってきましたー!・・暇になったから、ゆっくりしようではなくてチケット探してわざわざ夜行バスに乗って東京へ行こうって考える自分にびっくりです。だって看守見たかったんだもーん。 木曜日公演のため、淳太くんはお休み…