お久しぶりです

こんにちは、はてなでは久しぶりに戻ってきました・・
前回の記事がこたきくん誕生日記事でびっくりしました。
それで、ちょっとカテゴリー編集しようと思ってしてたのですが、かなりの数の記事の編集を誤った結果、たくさん頂いたスターを消してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。ショックで途中でやめました。うわーん、とりあえず下の生誕記事もスター消えちゃってます。本当に申し訳ないです、、。押してくださった方、本当にありがとうございます!私の不手際で本当に申し訳ないです><。スターのために書いているわけではないですが、書いたことに対してリアクションが返ってくるとやはり嬉しいものですよね。スターいつもありがとうございます。

とりあえず日付詐称で書きたいことが山積みです。少しでも残しておきたい・・!