SUMMARY@京セラドーム

バクステの真横辺りの席で下段の上の辺りだったのでマンションが!分からない\(^o^)/
肉眼でも分かった悟空はすごいねー。ウエストちゃんは出て欲しいと思いながらも、ゲスト扱いかなーと思っていたのでまさかマンションに入居してるとは思わず、出番を数曲見逃しました。悔しい〜〜。




▲こたきくんいたらしいけど見てない / ●こたきくんいる / ○こたきくんいない


ロッコでじゃんぷ登場。勝利くんってすごいね!きらきらしてるね!スクリーンでお顔を見た程度だけどやっぱり推されている子の違いを感じた。マリウスは声が可愛い。
▲SUMMARY(マンション/赤シャツ赤パンツ)
マンションの入居者数多っ・・!真ん中だけでなく横側は上の階も使っていて迫力あったけどね、、
そして三田くんを見るつもりだったので三田くんを探すものの全く分からない\(^o^)/
後ろのスクリーンがチカチカしていて余計に探し辛い\(^o^)/
私が分かったのは悟空と上村のみwリトギャンギャンスタっぽいなーという階を見つけたのみww
後から聞いた話だと下の階にいたそうで。三田くんなら上の方だろうと上ばかり見ていたので、こたきくんに全く気付きませんでしたー。


●ジャンプメドレー
今回の花の形したミニうちわと銀テみたいなものを持って外周に散らばったのはこの辺り?
これでも必死に三田くんを探してましたが、見つけられず。どうやら立ち位置逆だったっぽいw
ちなみにこたしんも逆?ということはりゅせぺーがいたはずなんだけど、全く気がつかなかった、、よ
こたきくん誰のうちわ持ってたのかなーって思ったけど、どう考えても山田くんですよね分かります
立ち位置と逆サイドに走ってハケる。ここで、視界にしんがちゃんらしき人を捕らえて(後ろ姿だったのによく分かったよね、私)え、まさか!と同時にその前にいる人を見たらこたきくんでしたー。無所が着るようなシンプルな衣装が新鮮。ものすごくだぼだぼしてたよね?
結局、後姿しか見てないので記憶が曖昧だけど外周降りてメインステ横のハケ口に走っていく後姿は鮮明に思い出せる
あと、ジャンプのトロッコの下に東ジュが乗ってたのもここ?
みずきくんとウェスリー見つけてびっくり・・!じゃぱとひぷほは連れてくると思ったけど東の無所まで・・!


○over


・〜の国
●冒険ライダー(マンション/赤シャツ赤パンツ)
マンションを横に使って衣装やライトを色分けて使ってた。のはこの曲でいいですか(さっきから不明確なことばかり)
多分ウエストは赤衣装。私の席からはこたきくんがちょうど柱みたいなもので隠れてたけど、やっと確認できた・・!
なんだか踊り辛そうだったよ、、身長180でもマンション入居できるんですねー。


○瞳のスクリーン
東ジュのみ?


パラダイス銀河
(センステ/紫×黄の蛍光、インナーは黒タンク)
関西ジュニアの一芸披露。
・リフティング
こたきくんがボール持ってるううと思ったら床にボール置いて足で挟んで上にボールを上げるところからリフティングしててきゅーんヾ(*´Д`*)ノ
小瀧!って紹介もされていて、スクリーンに抜かれた瞬間に思わず叫んでしまったよね(その時は1人でした …)
・回す
れのんが少クラのように椅子まわしてて、その横で2人ぐらいもまわしてた
・空手の型
流星さんが板を持ってちびが割る
・アクロバット
上手側から順番にバク転をしていく。多分、これ身長順に並んでたと思う。しんがちゃんは後ろから3番目ぐらい。
最後2人ぐらいはバク宙だった気もする・・?最後は知念。
・コント
ぺー金内康二「コンビニ」
ドアのあくウィーンの音を聞くと照史しか出てこないのですがww
からんからん、喫茶店か!みたいなことをひたすらやってました。・・・ややウケ?
リフティングの出番が終わった後はセンステの端に移動して悟空と隣でいえー!って両手を挙げて盛り上げてたー楽しそう。上村ともイエー!ってやってたかな?コントでは手を叩いて笑ってたよ。
 

●よく遊びよく学べ
背中\(^o^)/
●ユメタマゴ
引き続き背中\(^o^)/
でも後ろ姿からでも可愛いなーって思って見てた、はず
なんかセンステの中央がセリ上がるからそれで体半分ぐらいしか見れなかった。で、その中央を中心にぐるぐる回ったのはこれ?ぴょんぴょんしてた、っけ?←メモに書いてあるのに何のことか帰りの電車の時点で思い出せなかった・・
●ミッドナイトトレイン(バクステ)
バクステでスタンド側を向いてA少年と横揺れしてるうううきゃわたん(*´∀`*)
しかもカメラに抜かれた!カメラさんが寄っていったなーと思ってモニター見たら映ってて嬉しかったなあ
ただ、若干顔を見て、ん?って違和感があったのですが、角度的な問題とビジュアル的な問題が重なったからですよね^^
前に座ってるがきぺーが足をぶらぶらしてて可愛すぎる
●プロミス
バクステから上手側の外周回ってハケ。上も見ながらお手振り〜
末様が踊りながら(というか手の振りをしながら)外周を歩いていた姿がかっこよかった!よ!


○with you
これ三田くんいないかなーって探してたんだけど、いなかったんだよね?似てるような踊り方をする子がいたので気になる。真っ赤な衣装を着てた一番下手の子は誰ですか・・!


○眠リノ森
東ジュだったはず


○硝子の少年
私、これ踊ってるの関西のジュニボだと思ってたんだけど違うの?
これに出てた子たちはそのまま後ろのマンションへ移動して1階に入居。
マンションに向かうときに階段がないのか、距離があるのか、ジャンプして後ろのマンションへ移動する姿がかっこよかった。


▲愛しのプレイガール(マンション/右黄緑左ピンク)
探したんだけど、全く分からず\(^o^)/それっぽいの見てたけど、多分あれ、あっちゃんだと思う。
何をどうしたらこたきくんとあっちゃんを見間違うのか教えて私ww
マンションの各部屋の電気がついたり消えたりして、順に電気がついて中の子がランニングマンみたいなポーズする、
赤で囲まれてハートの形になる、みたいなマンションを使った演出でしたが、暗くなるので探し辛い


○太鼓〜Beat Line


○RESCUE
ここではじめて慎太郎がいるって気がつきました・・


●ビリビリダンス(バクステ/紫×蛍光、黒タンク)
久しぶりのこたきくんのビリビリダンス。゜(゜´Д`゜)゜。松竹ぶり・・!
真横からだったので、下半身は見えないし見辛い場所だったけど、それでも見れたことが嬉しくて嬉しくて・・!
エスト4人の並び、、頑張ってたよね
ゆまたんとハイタッチしてわちゃわちゃしてるウエストが可愛くてっ。゜(゜´Д`゜)゜。
ビリビリしようやーの辺りで両手前に出してラップみたいにYO!ってやってたり、
途中の電気ではやっぱり笑ってるだけでビリビリ感電してなかったり、
カメラに映る姿を見るととにかく笑顔で楽しそう〜〜
一番最後のゆま健人に触れてビリビリするところも笑顔でした


○Secret Agent Man
東ジュ
○Be Alive
○My Everything
○Rain dance
○綱渡り
○鉄棒みたいな
○UMP
○真紅
外周に関ジュ。ウエストはいなかった、と思うけどシャドー(塁側将也金内北田・オレンジ衣装)はいた。
いまいちよく分からない並び方で真鳥やゆっくん、今江、上村辺りは見た気がする。赤い旗を使う。
○GET
スクールデイズ
○真夜中のシャドーボーイ
東ジュが青系の衣装で。青のスーツが微少年、全身水色がひぷほで、上が青下が水色が無所。
下手の中央から3番目、途中で移動して上段にいった無所の子が気になる・・!
ダンスが激しくて、バクステ寄りから双眼鏡無しで見ても、ものすごい振りが大きくて目立ってて。
多分細くて小さい子だと思うんだけど、、誰だろう>< 気になる><


●ミニMC
ここでセンステに登場。ジャンプの話を聞きながらイエー!って一緒に手挙げたり。
メインステ側を向いてるので、またもや背中だったけど、太ももを堪能できたから満足(*´∀`*)
白スーツ(つやつやしてた?)、手袋、黒タンクだったけど、ズボンがぱつぱつでねえ。
お尻から太ももにかけての肉のつき具合がたまらんー。
左足重心で右足がかくんと曲がっているいつもの立ち方でこたきくんだな、ってすぐ分かったよ。


●悪魔な恋
覚えてない(…)
●NEXT STAGE
適度にゆるく踊る感じかな?
ラップをウエスト4人でやってて、モニターに映った時はもう!もう・・!!
うわーんかっこいいいって嬉しくなった。
ゆまソロはあるけど、その後すぐにぶちっと切れるwちょっとちょっと、いいところだったのに!
●UME強引オン
で、わっつごーいん!とこの曲が始まる。煽りながらセンステからバクステへ移動。
●Dial Up
見たいなー見れるよねーと思っていたから見れたことが嬉しかったよ!
いつもの神ちゃんのフェイクに慣れていたので他の人のフェイクが違和感ありすぎて><
さっきまでとは違ってスイッチ入ったように見えた。踊れてるこたきくんのだいらっぷ。゜(゜´Д`゜)゜。
ターンも早くて、大好きなおまけにレインは真横から!ちょっと遠いからあんまり分からなかったけど←
●蒼い季節
これまた最初の気合の入り具合が伝わってきたよ!だいぶ疲れた顔してたけどね・・
ジャケット掴むところとかそうそう好き・・!ってなるけどどうしても真横から見るとなんかね><違う><
ゆめのタネ
これでバクステから外周通って移動かな?


●NYC
これ見た記憶がない私超超負け組。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
♪キスミーベイベーでこたきくんがしんがちゃんに投げちゅとか知らない。゜(゜´Д`゜)゜。
って分かった、これマンションのこたきくん探してて終わった曲・・!
短かったよね?上から見てたから下見てなかったの><古謝は分かったんだけど><


●Magic Power(マンション一番下真ん中)
隣の友だちに一番下にいるよ、って教えてもらって見れた。゜(゜´Д`゜)゜。
まさかのまじぱわ踊るこたきくん・・!ってなったけど、超ゆるいしサビぐらいしか踊れてない。
ここからDash辺りまではサビはかろうじて踊れるけど自信ないからゆるく踊るわ、振り抜けするわ、カンニング祭り\(^o^)/
フリーのところでは体の前で手を上下させたり、ラップのようにYO!ってやってたり、前の棒をつかんで
前のステージで紹介されてるところを指さしたり、止まって腕まくりしたり、軽くステップ踏んだり。
ジャンプできないしちょっと狭そうだよねマンション。
隣の流星さんはスーツの前がしまっててびっくり。
疲れて、手でぱたぱたして自分を仰いだり、中腰になって膝に手をついて休憩したり・・ちょwwwって何度思ったことか。
さすが流星さんですね!w
しんがちゃんと目合わせたり、流星さんと目合わせたり。
なんていうかウエスト4人が一番踊れてなかった、よ
でもしんがちゃんは踊れてて、本当にカッコ良かった・・!できジュしんがちゃん!
両手広げてポーズとってるのも可愛くて、しんがちゃんも結構見てたw


●FLY
●Dash
●ありがとう
今まで踊ってきただけあって、スイッチが入ってちゃんと踊れてたー。足も上がってた。
最後に命綱・・というかベルトを外すところが見れた(´∀`)


●Jr.自己紹介
噂の名前言っていく自己紹介ってこれか・・!上手と下手に分かれてて、下手側を見てました。
ジェシーからはじまって、間がww多分、上手下手、って順番に言っていく予定だったと思うんだけど、上手くいってなかったぽい。
こたきくんの時も逆側を待ってて、やれよ、え、こっち、みたいな空気が。
ということで横向きのお顔で「こたき!」だったかな?
そのちょっと後に「新垣です☆(ピース)」みたいなしんがちゃんが可愛くて可愛くて・・(*´Д`*)
古謝は「ないる!」上村が「上村!」って言った後にピースしてた気がしますが気のせいかな・・
ずっと下手を見てたので「しんぺー」の声は聞いた。けど三田くん見れなかった(´;ω;`)


○Thank you
●冒険ライダー(外周下手から上手へ回る/赤黒チェック)
お手振りタイム。こたきくんが外周からアリーナへ降りてお客さんと触れ合ってたwこたきくんに続いてしんがちゃんも客席に行ってて笑えたwこたしんなんなの!こたきくんがじゃんけんしてる姿もはじめて見たー。あんまりこたきくんってジャンケンはやらないイメージ。
●勇気100%(メインステ)
メインステで踊る。暑いのか上着を途中で脱ごうとして肩出してて、ちょっとwwってなったんだけど、もしかして他の子たちが脱ぐタイミングに合わせてやってたのかな?気がついたら後ろのマンション組が半裸になっていた\(^o^)/


○愛ing
○Magic Power


マンションを上から見ていったのが間違いだったよねー(´;ω;`)
そして、見終わった後にこたきくんの生存確認ができたこと、ネクステなど嬉しいことがあった反面、どうしてももやもやしたものが残りました。仕事に対する姿勢とか、改めて考えさせられました。リハの時間が短かったのかもしれないし、体調が悪かったのかもしれないし、それでもステージに立つ上であの態度はどうなんだろうか、、と。夏のお仕事で全力で踊るこたきくんを見てたからこそ、その姿が見れなかったことが悔しかったなー。西日本ツアーの広島の時に感じた思いに似ているような気がします。カンニング、振りぬけの多さにただただ切なくなりました。せっかくのお仕事、バックという貴重なお仕事をしたにも関わらず、、自らの手でチャンスを潰してしまったことが悔しくてたまらないです。
こたきくんは出来る子だから次見るときはきっと大丈夫だって信じてるし、でも信じたいけどどこかで不安になってしまっている自分がいて・・。次の現場が何か分からないから、この不安や憂鬱をずっと持ち続けるのかなって思ったらそれもちょっと辛いです。
次は、きっと夏に見たような全力のこたきくんが見れるよね!