2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この気持ち、どうしたらええねん

全35公演、少年たち〜格子無き牢獄〜が本日千穐楽。 関ジュの皆様、お疲れ様でした! 初日のネタバレを見たときは、なんだよそれwwと思いましたが なんというスルメ舞台。見れば見るほどハマるとっても楽しい舞台でした。 こたきくん、うえすとの頑張る姿…

男前ラジオ

もう明日で少年たちが終わっちゃうよー寂しいーって考えていたら、いつの間にか 過去映像の旅に出て昔のきゃわな子たちにきゃーきゃーする現実逃避をしてました(…) 滝ちゃんねる見たから、現すのーまん辺りのラインが可愛くてでれでれして うわあこの曲大…

君はそのままが一番!

しげおかだいきくん、お誕生日おめでとう(*´∀`*) 今年の夏、近くで見たしげちゃんはきらきらの笑顔で可愛いえくぼもあって 本当に可愛い子だなーって思いました。 しげちゃんの可愛い歌声も好きだよー^^ うえすとで最年長に見えないところがしげちゃんぽ…

少年たち@22日1部

お盆明けの一週間はあっという間で、気がついたらまた松竹座に戻っていたよw 久々に見たら、なんだかアドリブも増えていてより楽しい舞台になってました。 かつんコンが京セラで行われていたため、チビとジュニボ不在。 チビわらわらや濱ちゃんバイクシーン…

少年たち@22日2部

2階下手から^^ もう何回も見てるのにこたきくんしか見れないw

生まれたての勇気で

8月6日、今月の3誌早売りのバク転宣言で泣かされたことが記憶に新しいですが、、 まさかみょーじょーにも泣かされるとは\(^o^)/

せぶんてぃーん

流星、お誕生日おめでとう(*´∀`*) 17歳!あんないけめんの17歳がいるなんて、、 ここ最近の流星は本当にきらきらしていてカッコいいなあって思います。 この1年が素敵なものになりますように! プレゾンをウエストが見に行ったり、 ゆまたんが少年たちを見…

少年たち@14日1部

ねえ、一回書いたのに全部消えたw うわーん><。てことでかなり省略してしまった← まあ問題無いですが、、私がかっこいいいいい(*´∀`*)ってなった 気持ち悪い部分が抜けたので短くなったよw 3階下手側より

少年たち@14日2部

今回は小瀧担と一緒に入ったので、一緒にぞっこん可愛い(*´∀`*)って ばたばたできて凄く楽しかったよー! 1階下手側より

全力で走る

10日、12日と松竹座行ってきましたー! 超超楽しいよううう(*´∀`*) 未来の自分のために絶対に感想は残しますw 演技してるこたきくんもね、途中の歌の部分のダンスもかっこいいの>< 劇中の歌のダンス、むちゃくちゃ好みなの>< 手が綺麗で!はじめて見た…

少年たち@12日2部

なんと譲って頂いて12日も入れたの。゜(゜´Д`゜)゜。 超超嬉しかったよー 三誌が入ってました^^ そして、やっとやっとゆわくんを覚えた!w 3階より

少年たち@10日1部

初日のネタバレを見てからとーっても楽しみだった松竹座! 噂のあれやこれを実際に目にして、完全にハマりました。 ねえなにこの舞台、超楽しい! ストーリーについては深く考えてなくて、ひたすらこたきくんにゆんゆん^^ ネタバレしてますので注意してく…

少年たち@10日2部

1階下手側より。 1部が席の位置の関係で台詞が聞き取りづらくて何を言ってるのか分からなかったけど 今回はしっかりと聞き取れて、そういうことだったのね!とやっと理解できました。

新しい扉を開け

ついに明日は私的松竹初日です\(^o^)/ 楽しみだよ〜〜カオスだということは聞いているのでストーリーとか求めてません。 とにかくこたきくんが、ウエストが頑張っている姿を見れたらそれで良いです(きっぱり) とりあえず松竹座始まる前に感想あげたかっ…

タッキーリゾート@名古屋

8日に滝リゾ行って来たー! 久々に地元ですのーまんが見れる幸せ(*´∀`*) メインステに一番近いスタンドで超見やすかったー

秘密のたくらみ

こたき担になって・・どころか、こたきくんを知ったのもつい最近。 そんな私は毎月の雑誌でこたきくんのインタビューを読むたびに なんて良い子なの(´;ω;`)っと感激し、好きなところが増えていきます。 そして今月はついにこたきくんに泣かされました←

夏だよ〜〜

松竹座の幕がついにあがったよー\(^o^)/ ネタバレどんとこい派だからにやにやしつつネタバレ読んでます。 まあおじいちゃん関わってる時点でストーリとか期待してないです^^ うえすとのかっこいい可愛い姿が見られればそれで満足だよ^^ 私の松竹座初日…

タッキーリゾート@大阪

関ジュが見たい!と気付いたら大阪のチケットも取ってたよね・・ ということで名古屋ですのーまんは見れるから関ジュ真剣に見てきた!笑 8月1日公演、スタンド上手側