少年たち@10日2部

1階下手側より。
1部が席の位置の関係で台詞が聞き取りづらくて何を言ってるのか分からなかったけど
今回はしっかりと聞き取れて、そういうことだったのね!とやっと理解できました。




ACT1

  • 1オープニング

真剣な伏し目がちの表情にきゅん
扇子を小さく投げてキャッチするところは落としたらどうしよう、ってひやひや
扇子で扇ぐところの真剣な表情がカッコよすぎてどうにかなりそう
あの真剣な表情と扇子から生まれる風によってふわふわする髪が好き^^
殺陣は2部公演でもちゃんと重心低くなってるー
神りゅせとのダンスは足あげるところがちょっと遅れちゃってた><。
頑張ってるけど、どうしても体が大きいのもあるのかバタバタしてるように見えちゃう
上むは赤の和傘を使う。
前に突き出す手や、ゲタップの時に後ろの階段に座る姿がかっこいいです・・
こじゃが花道付近で歌う時は右手で胸を押さえながら。

  • 2看守VS囚人

01番のれいやくんとの身長差すごいよね・・
下手でありもっちゃんと淳太くんと3人でふざけてます
だから、中央で何を言ってるのかよく分からないww
淳太くんがありもちゃんのこたきくん側の肩をとんとん叩く
→ありもっちゃんが誰?淳太くん?って見る
→俺じゃないよーの淳太くん。こたきくんもありもっちゃんの淳太くん側の肩を叩く
→え、誰?みたいなありもっちゃんを翻弄wwする淳太くんとこたきくん
下手で機材?に手をかけてポーズしてる姿が完全にモデルです
「こぶしの固さを確かめてました!」
神ちゃんとイエーイ(ハイタッチしたんだっけ?)

  • ♪俺たちは上等

最初の歩くところはにこにこで楽しそう〜
キスって歌詞が出てくるときにキスする振りが超可愛い
膝ついて上に両手を伸ばす手が綺麗
手が作り出す空間が好きだようううううう
下手で4人固まってこたきくんが右手を伸ばすときの手!手!手!!!
(あきとが握手するところの部分ね)
下手から上手へ移動してからの両手を斜めに開くときの手!手!手!!!ww
サビの首の傾け方が緩急がついてて良い!
だからなんでこんなに私の好きな動きをするのこたきくん(´;ω;`)

  • 3ブランコ
  • 4なぜ?

「なんでバイクにまたがると落ち着くねん」
たぶん、落ち着くであってるはずー1部は聞き間違えたのかな?

  • 5独白

「〜あの感覚 やめれんねん」
この間にふっと笑う時の表情><
こたきくんの演技って安心して見れる

  • ♪嗚呼思春期

後ろから走って出てくるところが良いよねえ。この勢いが!!
「〜どうしたらええねんー」をサビに若干かかるところまで伸ばして、
言い切って一回頭を下げてから、ぐいっと頭上げて両手広げて熱唱する流れが好き過ぎてもう><*
そしてやっぱり腹チラするこたきくん
NIE○CALの文字まで読むとか自分気持ち悪すぎますねすいませんwwwwwwww

  • 6少年たちのエピソード

金内くんのリチャードネタに苦笑する上む
ありもっちゃん?と肩組む上む
・濱ちゃんエピソード
濱ちゃんに向かっていくのがこじゃなんだけど、そのこじゃが可愛い
腕まくりがたまりません^^

  • Zokkon命

「なんで、そんなに〜」の台詞で舌をほっぺに押し付ける顔がむっちゃくちゃ可愛い!
ほっぺがむぎゅって膨らんでて可愛いのーえへへ
ぺー「す・・す・・ちゅきな人がおんねん」
流星「隠しとったわけちゃうけど、おれもやねーん」
小瀧「聞いといてなんやけど、俺もやねん」で両手広げる
ぞっこんの歌前にも色々と台詞言ってるけど可愛すぎてあわあわしてて聞き取れない←
右足でリズム取るところが本当にねー可愛いよねー
足の使い方が大きくてノリノリで楽しそうだなあ
♪渡さない〜て手を前に伸ばす→胸への流れも良い
ぺー「OPで〜」
がき・ランニングマン
小瀧・わひゃっひゃみたいな不思議な笑い方
流星から濱ちゃんに向かって行って肩ですべる、をぺーがきこたも。
こたきくんは肩を触ってすべるけど全力で崩れ落ちないでその場でちょっと回転して
もう一回肩を触ってすべる、って2回やってたww
で、濱田くんがキレたー(だっけ?)で両手をあげてハケ
ほんとこのシーン可愛すぎて苦しい><

  • 7食堂〜ライバル

看守に「いただきまーす」って言って両手で茶碗持ってくるの!
なんか良い子だな・・
しんがちゃんとこそこそお喋りして、机の上の白い布の裾を引っ張って直してたっぽい
しんがちゃんと逆側のお隣は大智。
大智くんともこそこそ話して笑ってにこにこしてるー
暴れる前に両手合わせてごちそうさましてる。
眉間にしわ寄せる表情〜うへえ14歳のする表情なのあれww
タオルあげたら前髪が若干変になっちゃったのが逆に可愛かったー
これこそ14歳って感じ

  • 8計画

計画後、全員集合のところで「じゃーん」って言って鍵見せてる^^きゃわ^^
「やっと可愛いあの子に会えるわ」の後にぺーちゃんに突っ込まれて
両手合わせてへらーっとした可愛い顔でごめんごめんのこたきくん


ACT2

  • 1ランブル

文ちゃんに殴りかかる前に両腕を上に伸ばしてから先頭で向かっていきます!
菊さんの威嚇射撃の時に勢いよくしゃがんだらシャツが頭に思いっきり被っちゃった><
くそーって床に手を叩きつける演技・・
二人と戦うところ、蹴り上げる足が長すぎて怖いw
スタイル良すぎるよ・・なんなのあの足の長さは・・
がきぺーのシーン可愛い。
千崎のカメハメ波のところで「こんな奴ほっといて逃げるぞ!」
最後、捕らえられるところが切ない(´;ω;`)

  • 2少年たち

1部では気付かなかったけど、両手で顔を覆ってすすり泣きしてるのね・・
すすり泣きちゃんと聞こえる・・
歌の途中にも泣きそうな顔をしてて感情移入して私も切なくなる
♪僕も共に歌う〜で胸に手をあてる
その後に両目を拭って移動
上手で薫太と絡むところが可愛い><*
さみしいよーって左腕を目の前に持ていって泣くフリ
→薫太がこたきくんの頭をよしよし
会いたくないわ!って言われる薫太の肩をどんまい、という感じで肩ぽんぽんするこたきくん
濱ちゃんのところでは相変わらず目を大きくしてにこにこしててきゃわ!
康二のところで少し微笑んでてちゃんと表情変わってるのが分かって嬉しかったなあ

  • MC

しんがちゃんのネタ(ってなんだっけ?)に手を叩いて笑うこたきくん
濱ちゃんの顔長い〜に手を叩いて仰け反って爆笑してる^^
またぺーくんののぞむ呼び聞けた!きゅんきゅんするわー
仲良いけど時々いらいらするとかで、ぺーくんは自分の衣装のスペースをガーっと広くして
隣のこたきくんのスペースが狭くなっちゃってるらしい。
これぐらいしかないんです!ってぺーちゃん指で幅を作って表現。
その話を聞いて一人で爆笑してるこたきくん
自分の話なのに何がそんなに面白いのか分からないけど、爆笑してるこたきくん可愛いので問題無し
濱ちゃんがMやけどという自己申告にも爆笑してて、床に膝ついて手叩いてた
手叩くと会場に響くからそれすら好き><ってなる←


Show Time

  • Dial Up/7WEST

後半、ぺーくんと向かい合ってお互いに手を伸ばすのは今回も^^
最後の終わりの音、ぱんぱんぱんみたいに口で言ってて可愛いー
この曲は終始にこにこしてて可愛い・・そんな歌じゃないはずだけどw

  • Feel It/Jr.BOYS

じゅにぼ勉強タイムwが、分からない子いっぱいだよー><。
とりあえず曲終了後に滝リゾで覚えた木原くん見つけるの忘れた!と気付いたので
次は木原くんを見れたら良い・・な・・

紫シャツ(上む)水色(悟空)黄色(有本)ピンク(楠本)+
黒スパンコール?ベスト+白ネクタイ+黒ズボン+黒ハット+腰に白スカーフ
上むと楠本の背中合わせハァ━━ *´Д`*━━ン
♪待ち合わせ〜で手を前に出す上む 
はあああその手が好き!
今江くんかな?と肩くんで歌ってる上むがお兄ちゃんである
歌の途中で2階席にピースしたり花道に出てくる機会を積極的に生かす上む良い!

  • V.I.P/BAD

目を合わせて腰を振り合う上村と楠本
すいません上手側が可愛すぎます\(^o^)/
上むはやっぱり下半身、足のステップが軽くて見ていて楽しいよー!
投げチュのフリも大きく両手で飛ばしてる^^
なんか可愛い><っていう感じじゃなくてはいはい上む上む^^
とかきゃああ上村様\(^o^)/ってなる感じが楽しいわーほんと。
階段上みたいなところにいるんだけど、その下のジュニボラインの子かな?と
カチーン☆してていちいちしゃがむ上むが可愛かった
次の曲の為に途中でハケるのでその後はこじゃタイムー!!
サビが可愛いよーほんっと楽しそうにシャカリキに踊るので見ていて飽きない。
隣のたくみと腕を波みたいにくねくねし合いっこしてて可愛かった

  • Battle/BOYS

上むタイム(*´∀`*)
くねくねする手が良いなーしなやかに動く感じが毎回ツボです。
腰ふる時のさー、、左手がエロいと思うのは私だけ?
あの添えられている位置がエロいなーって、、うん。

ちまきしてるこじゃ、、可愛い。
あの若干はちまきが頭からはみ出してるのも可愛らしいよう。
最後のリズムが早くなっていくところで踊っている途中で
肩にかけていたうちわが落ちちゃったー><
うちわに翻弄されるこじゃるん推せるwww

  • BIG GAME/BAD&BOYS&Veteran

淳太くんを中心として円になって倒れるところ、濱ちゃんが一回転してから
床に寝転ぶところと跳ね起きするところがカッコ良すぎる。
そんなに簡単に出来るの?っていうぐらい、あっさりやってしまう濱ちゃんすごい。

  • 君の罠だけ幻でもかまわない/7WEST

なんていうか全てがかっこいいので、ここが!とか書けない。
だって本当に動作ひとつひとつ全てがかっこいいもん(まがお)
最後の頭に手を沿わせるような動きが新鮮

  • NEXT STAGE

衣装の青いファーが口に入っちゃったみたいで、口から糸を抜こうと必死のこたきくんw
あらやだ可愛いww口に入ると気持ち悪いよねー

花道をあきとの真似しながら真後ろをついてくるこたきくん可愛いー><*
首ふりでやっぱり肩がはだけちゃうこたきくん


一人一人の挨拶で、腕を下から上へ突き上げてオーって皆やってるのに手を叩くのみのこたきくん
挨拶を終えて上手に来たこじゃたんが、一緒にオーってやろうぜ!って
こたきくんに話しかけてるよおおおおおおおおおおおおおお!!!
こたきくんとこじゃ!なんて俺得な絡み!!
こじゃるんがジェスチャーでオーってやってて、それを必死にこたきくんに話しかけてる(ぽい)のに
こたきくん無視wwwwwwwwwww
ねえねえこたきくん、こじゃるん無視しないで><。
神ちゃんがバク宙披露!
こたきくんの紹介は、ゆるーく周りに合わせてオーってやった後に後ろにいた淳太くんに言われて
バク転するフリをして手を後ろ(というか上にあげて)ちょっと飛ぶふりw
次のぺーくんもバク宙のふりでぴょんぴょん飛んでて可愛かったあ
淳太くんと絡んだりすると誰かを見て笑顔は出てくるから良いけれども、
やっぱりちょっとお疲れなのかなーと思ってしまった2部公演でした。