2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本物の歌舞伎を見てきた

昨日、本物の歌舞伎を見てきたよー。 お話の予習をしてきたこともあって予想以上に話の内容も分かるし楽しかったです。 ニ幕は舞?が中心でわくわくしたー!! 衣装早替えもおお!ってなるし色々な登場の仕方があって舞台の仕組みにも感動。 衣装もきらっき…

キスマイコン*5日

キスマイコン大阪5日に行ってきましたー! 残念ながらこじゃがいなかったよう><。けど、その分びっぎゃんにきゃあきゃあしてきた! びっぎゃんは見てて楽しい^^ そして2部にしんこた見学(●ノ∀`)゚o。 見学席に一番遠い席だったけど頑張って見たよ(笑) こ…

男前ラジオ

こたきくんゲストだったああああああああヾ(*´Д`*)ノ ・こんばんはーこたきのぞむです!の声で私死亡www ・私、こたきの声担なのおおおおおおおおお><。 ・179センチなの? ・こたきくんの声が優しくて泣けてくる・・ ・声のお仕事お願いぷりーず! …

J学園

今更ですが特番は見れたよー。あとは大きい画面で見られるようにお友達にお願いしました*1 しんこたぺーが可愛すぎて可愛すぎて意味が分かりません。 ぺーくんがお兄ちゃんぽくてきゃわ! 標準語ですよ!うわ〜あかんのしんがちゃんきゃわ!白目のところは盛…