男前ラジオ

こたきくんゲストだったああああああああヾ(*´Д`*)ノ 


・こんばんはーこたきのぞむです!の声で私死亡www
・私、こたきの声担なのおおおおおおおおお><。
・179センチなの?
・こたきくんの声が優しくて泣けてくる・・
・声のお仕事お願いぷりーず!
・めっちゃ仲良いっす、て即答なのが嬉しい
・こたきくんがお便り読んでる><。声やばい><。
・なんでこんなにあまーい、やさしーい声なのん?
・さすが恋愛マスター、「アプローチをして」だそうで
・やだやだ、なに本当にかわいい
・ラジ語り?は若干声が違うこたきくんも好き><。
・聞いた の言い方やばいっ
・めっちゃ好きっす!ってテンション上がった感じに可愛いー
・ってなったのにあて先読む声はまたあの甘い優しい声だよ?
・はあ、、すき・・←
・こたきのぞむ の発音が気になるけどー・・
・こたきくんの地方ではあれが普通ってことですよね?


2回目の登場、って言われた時にまさか?!って思って慌てたけど
まさか自ユニどころか自担が来ると思わなくて本当にびっくりしました。
キスマイ見学に名カウンセラーにラジオ、って自担過剰摂取し過ぎてどうにかなりそう(…)