キスマイコン*5日

キスマイコン大阪5日に行ってきましたー!
残念ながらこじゃがいなかったよう><。けど、その分びっぎゃんにきゃあきゃあしてきた!
びっぎゃんは見てて楽しい^^
そして2部にしんこた見学(●ノ∀`)゚o。
見学席に一番遠い席だったけど頑張って見たよ(笑)
こたきくん生きてるううううう><。←


感想のある曲のみ抜粋。●=びっぎゃんの出番、です
主語が無いところは基本的に上むです^^
スタンドB、スタンドI


・Kis-My-LAND
真面目に踊ってたたくみが急に笑って可愛かったー!
2部はステージ裏が丸見えのお席。スクリーン裏で笑いあってたみっくん可愛い。


●テンション(黄緑×黒)
一番上の橋の真ん中に悟空有本、そこから前に伸びる道に上村楠本
いえー!で上にとびはねてる上む可愛い^^
♪ポーズなど捨てちまえ〜辺りは横移動してわちゃわちゃタイム。
これが、さ!1部も悟空有本できゃっきゃしてて。
有本きゅんが足を広げて両手ピースを前に突き出してて、きゃわいい*゜ってなったんだけど
2部が可愛くて可愛くて!真鳥に絡みにいったり、前に進出して上むとわちゃわちゃしてる><。
ステ脇だから上むの超笑った顔が見れてきゅーん。かーわーいーいー
それを繰り返し、有本きゅんは行こうとして、やめるという技も披露w
最後は転んで?(座って)みたり楽しそうです・・
ここのびっぎゃんバージョン映像化して欲しい←
 

・Kis-My-Calling
にっかちゃんだよーじゃなくて、「2、にかいどうたかし」って言ったらこたきくん笑った♪*+゜
次の曲の暗転前にこたきくんからしんがちゃんに話しかけて笑いあってる><。
きゃわいー><。
この二人の笑いあう姿が見れただけで本当に幸せです。


●hair(黒タンク黒ズボン)
上む黒タンク似合うー!ゴーストっぽい動きも真剣な表情も素敵でした。
正面から見るよりも背中側から見た黒タンク姿の方がカッコよかった気がするのは気のせいですよねww


●TRY AGAIN(青シャツ黒ズボン黒ストール)
悟空の手が綺麗><。
悟空の方がニカみたいな綺麗な手の使い方をするから、つい見惚れちゃうんだー
真鳥が手すりを持ってて美しかった!美!
有本きゅんは本当に可愛い。関ジュコンでは余裕無くて*1見れなかったんだけど
今回改めて見たら可愛いー!笑顔がきゃわ!見てて元気もらえる子ですね!
ゆっくんは腰に手を当てて右手を振りながら歌ってて可愛かったー。
びっぎゃんはきゃわゆくて見ているだけで元気がもらえます。
あとはゆっくんとたくみが二人で笑い合ってたりー
上むがたつたくんと笑ってたりーやっぱり絡んでる姿を見れるのが嬉しい。
まとり、りょやは本当にいけ><。
びっぎゃん出てなかったら、もっと見れるのにー><といつも切なくなります。
メモが読めない・・いるんがやって何?とりあえずこの辺りでまたこたきくん笑ってたようです^^


・MC
しんがちゃんいないー!こたきくんしか居なかった。
左手で右手を掴んで見てました。はあ・・かっこいい←


●夢物語(赤スーツ:ゆっくん上む)
狭いこともあってゆるーく踊ってるけど、それでも手の開きが綺麗だなあ、っと
♪恋の花〜の両手を合わせて上に挙げるところはすっごく手が綺麗だった!
上むの手の使い方に本当にきゅんきゅんさせられます><。


・宙船
メインステでまとり大田りょや辺りと共に出ていた緑のベストの彼は誰ですか(…)


●Love yourself(赤スーツ)
♪君が嫌いな〜で胸に手をあてたり、おお!ってなるけど
若干ドヤ顔入ってる気がしましたが気のせいですよね・・
足のステップが軽やかでねー、見ててここ凄い楽しかったー!


●trouble maker(赤スーツ)
隣の子と笑ってたーにこにこで楽しそう♪
ゆっくんは熱唱してたー。歌うこと好きそうだね
さっきの曲とこの曲を見て、うわあ上む楽しそう!私も見てて楽しいよ!っていう気分に。


●宮ゲー
台詞は雰囲気で読み取ってください。細かいところ忘れたー!
【1部】
たつた「静かにしてな あれ宮田くん見当たらん あ、おった!」
丈「社長さん 社長さん しー」
【2部】
ゆっくん「あなたの笑顔が大好きです」
黒いトイプードルみたいで可愛い!と宮田に言われてたw
にかちゃの台詞は上むも笑ってたー。珍しい。基本的に真顔の上村様ですwwwwwww
たくみ「ハート型の磁石あげる これでずっと一緒やな」
きゃわいいいいいいいいい><


関ジュが言う時のヲタ芸するジュニアが若干にやにやしているのが楽しかった^^
上むは立つたびに毎回衣装の袖をまくっていましたw
ひざのバネも使いつつ結構ノリノリで踊る上む好き^^
きすまいこーりんぐ何気に口ずさんでるからね、彼wwww
たったくんのヲタ芸は足が完全に地についています。これこそ本物www
まとちゃんは足もしっかり動いてて凄く楽しそうー!
ありがとうありがとう宮田に付き合ってこんな踊りしてくれて←


・千年のLove song
アリーナトロッコが出ると邪魔だから奥に入るしんこた
奥は暑いのか、しきりに鼻の下辺り拭ったりwww両手で顔を抑えたりしてた
ロッコが戻るとすぐに立ち位置に戻るこたきくんと、ちょっとしてからまったり出てくるしんがちゃん
上手外周の辺りを見ながら何やら二人でお話


●永遠のチケット(水色スーツ)
ゆっくん上むが袖を折ってて5分袖ぐらいになってた
2部でしっかり見たいと思ってたのに見学席凝視してた結果、すっかり見るのを忘れてました←
びっぎゃんが紹介されて笑顔な4人!かわいい!
関西ジュニアの紹介でちゃんと拍手してるこたきくん。はあ、、すてき。




ラストはぐっばいさんきゅーだったのが嬉しかった。あれは泣けるね、、
びっぎゃんの可愛い姿も見れたし、こたきくんも見れたし、楽しい1日でした♪

*1:ていうか存在すらしら(ry