少年収録

1月16日 少年倶楽部収録
1階センター席
はじめて1階席入れたよ〜!思ってたよりも近くてびっくり。お席が上手寄りで今回は優くんも上手立ち位置多くて、すごーく楽しかったです。優くんの頑張る姿が見れたことも、うちわ振れたことも幸せだったー♪





●瞳のスクリーン(黒地に白の柄/上手列一番前)
幕が開いて紫サテン組にいないな〜あれー?って双眼鏡で見ててもいないと分かって(でも五十嵐は紫サテン組だったよねー)
ぱっと双眼鏡をはずしたら上手組に追加された子たちが・・あれww優くん!!!!!
髪切ってるうううううううううう!!!!!!お猿さんみたいいいいいいいいいい!!!!!!
すごーい可愛かったです。お受験仕様ですね。がんばってね優くん!
サマリーでやってたやつみたいですが、とにかく初っ端から全力です!
左足はめちゃくちゃ動くし、歌ってるし、一人フリが大きく見えるし。
気合が入ってるのが伝わってくるし、何よりも立ち位置近くて嬉しかった〜
うちわ見えてるかなーうちわ見えてより気合入ったなら可愛いなー
なんて妄想してにやにやするのって楽しいわー><*


●せくぞん(黄色?/上手)
最初の上半身ぐるんがすごく大きくて、ちょww気合入りすぎじゃwwって草生やしたくなるレベルの動きで思わず笑ってしまいました。
可愛いねえ(結局)


●のっく〜
ドアをノックをするところ、左手をパーにしてて、そこの手の開き具合が大きくてすき!
指先まで意識してるように見えて、ドアをノックする腕は細くてあの感じがすきだな〜


●あいしー(センター)
移動してセンターに移動してたかな。座って(というか立ち膝)で踊る。
腕を右に左に広げるときに顔も同じようにつけたり、サビの最後1カウントで両腕をすっと伸ばしたり、こうやって綺麗に見せられるっていうのもいいなーって双眼鏡覗きながらにやにや。


●青天の霹靂(下手)
めっちゃ気合入ってるよ〜〜〜また途中で手叩いてた。すきだねえ。
なんていうか、むしろ気合入りすぎて動き一つ一つが直線的過ぎて><いや勢いがあってかっこいいけども!
多分、下にタンクとか着てると思うんだけど角度的にも下に着てるものが見えなくて首元が開いてるから、なんかセクシーだった><*


○強く抱きしめて
みゅーとマイク持ってセンターにいるよおおおおかっこいい><
思わず友だちを確認してしまったw


○目覚めろ野性
下手に一人ちょっと遅れて出てきた赤い衣装の子がいるなーって思ったらこーちくんでした。
思わず双眼鏡で確認しちゃった。復活おめでとうございます!


●せくぞん(青詰襟金の紐ついてるやつ/上手)
後ろに五十嵐いたのはこれだったかなー。ポーズつけるところで一人立ちゃってたけど大丈夫かな?


●らぶそー
全力で座ってポーズ♪すっごく楽しそうで可愛い〜歌うお口が大きい!


○ラブレター
松倉くん見ちゃった!可愛いんだもーん。うそ?のところは松倉くん上向いちゃってた気がするけど。
なぜ上を向くのwwこれ、元太くんがセンターだったの!!すごーい!!


●君の瞳に恋してる(下手3列目ぐらい)
中腰っぽい時の足がいいなあ。そしてやっぱり首元が開いててセクシー。
前に伸ばす手がきゃわいい〜し、ぴっとこっちに伸びる手にドキっとする。


○欲望のレイン
みゅーとかっこいよくて釘付けだった。一つ一つの動作が綺麗。すっと動く。軽い。きれい。
ひとつひとつの動作を見逃したくなくて、瞬きできない!って感じかなあ。すごいなあ。大きくなったね(身長的にも)
途中でジュニアが追加されていく。今拓や秋葉、よしたかがいたのは見た。
というか一回目、途中で曲が止まっちゃって。のえるが、笑いながらちょっと踊って移動してったのが可愛かったなー。動じない感じがすごいなあと。
途中て追加されていく組に多分裕也くんもいたんだろうけど、見つけられなくて。
一人、前列にかぶって手だけ見える子がいたから、あれが裕也くんだったんじゃないかな(…)


●Za ABC(青詰襟/上手2番目)
途中からPV組なのかな?がわらわら〜。


●with you(紫サテン/後列センター上手)
えび曲からすぐだから前のボタン閉めながら登場してる子もいたよね^^
この曲はたくさん踊ってるだろうし、大きく歌ってて、でもすごく楽しそうで動き一つ一つが大きくて、後列ってあんまりスペースなさそうだし踊り辛そうだけどそれを感じさせないぐらいいつものように踊る優くんでした。
最後のばいばいでいろんなところにお手振りする優くん見るの好きだなあ。
両手ばいばいが可愛い。そして最後列だから前列の出演者を避けながらのばいばいがとてもとてもきゃわたんでした。


○My Love
ニカの手綺麗だなーって見てました。私、すべてはこの手から始まったんだなあってしみじみと考えてしまったよー。


○ジェントルズ
懐かしい〜〜すのーまん!!


○途中のMCでしげとばどが登場。
しげちゃんが愛のかたまりが好きって言ってたかな。
歌詞を読んで、「おしゃれ〜〜〜><!」って言ってるしげ可愛い。
「言われたいですわー」ってメモにあるからこれもしげかな。真っ赤なお洋服が可愛かった♪


○星屑のスパンコール
みゅーととヒロキが振り確認してた〜〜か わ い い><*
そして改めて森谷くん小さいなあと。すーっごい小さいよね。あと、パッと見、金内くんに似てる。
ちなみによしたかくんを今回覚えたんだけど、なんとなく古賀っぽい。
最後にセンターにしげばどもいて、曲終わりのばいばーいの時間に照史が何度も何度も「関西ジュニアでした!」って連呼してました。関ジュを売り込もうと必死だなーって伝わってきたよ。
しげと照史の背中を押して前列に行かせた野澤さんがすごくかっこよかったです。男前!



髪を切った優くんは、お猿さんみたいだったけど、とーっても可愛かったです。今回も全力で踊る優くんがかっこよかったよー!髪の毛の影響で、いつもより可愛さが増してたかなーって甘甘ですね私wそしてひたすら可愛い連呼してた結果、喉が痛くなり声が出なくなりましたww