2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年総括

2010年も終わりですね。 今年の現場は、 嵐1/春関ジュ4/横ソロ2/歌舞伎1/キスマイ2/JUMP1/夏関ジュ2/ 少クラ1/滝サマ2/少年たち9/NEWS1/歌合戦2/WEST15 計43公演 その中でこたきくんがいたものは32(+見学1)でした。 今まではゆるいヲタクだっ…

もういくつ寝るとお正月〜

キンキコンに江上!!!!!(今日一番の衝撃) エイトコンはお留守番組なのでむしろ魂はキンキに飛ばしておけば良かったのですねw とりあえず18日2部と19日両部の感想だけあげました。 これ年内に感想上げるの無理だわ・・と気付いたので明日は総括書きま…

お疲れ様でした

日付変わってしまいましたが、24日7WEST公演、25日BBV公演全日程終了お疲れ様でした! たくさんの方が幸せになっている姿を見た松竹期間でした。 日付的にはもう2日も経ってしまったけれど、未だに松竹座から抜けられずにいるような 魂を置いてきたようなな…

19日2部公演

3階下手より。 1部と全く同じ席だったww

18日2部公演

1階下手より。

未来への架け橋

ウエストにお誕生日をお祝いしてもらいました(誕生日動画見たよの意) わーん可愛い。 毎週末、松竹座に通うという奇行に走っています。 夏と比べても踊れるようになったこたきくんを見るのが楽しくてたまらない。 こたきくんにゆんゆんし過ぎて気持ち悪い…

12月4日公演

ついに松竹座の幕が開いたよー! 初日から松竹座に行ってきました。夏ぶり! 久々のこたきくんは、やっぱりカッコ良かったです。 若干細すぎて心配になったけれどカッコ良い姿も可愛い笑顔も見れて これからの公演がとっても楽しみ(*´∀`*)

2010冬すたーと

松竹座初日だよー!ということで大阪に行ってきます(*´∀`*) こたきくんに会える冬ってイイネ! 先週の歌合戦ではえがみん大好き(*´∀`*)ゆんゆん となっていたのでその記録ももちろん残したいし 昨日更新の滝ちゃんねるのすのーまん可愛すぎてこれまた(*´∀…