お疲れ様でした

日付変わってしまいましたが、24日7WEST公演、25日BBV公演全日程終了お疲れ様でした!
たくさんの方が幸せになっている姿を見た松竹期間でした。
日付的にはもう2日も経ってしまったけれど、未だに松竹座から抜けられずにいるような
魂を置いてきたようななんだかふわふわとしたままでいます。
色んな話もしてだいぶ重い話もいっぱいして色々と考えて結局千秋楽後、
松竹座前で泣くという最大のキモさをお友だちの前で晒してしまいました\(^o^)/
でもね、思ったんだよ。
私、涙が出るぐらいウエストとこたきくんが大好きなんだな、って。
泣くぐらい大好きになって全力で応援出来る子が出来たよ。
こたきくんを応援するようになって本当に幸せです。


まだ頭の中が整理出来てなくて、なんか上手く言葉で表現出来ないけれど、、
こたきくんが踊れるようになってて嬉しかった。
はじめて見た時にああ踊れない子なんだなーって思って、実は降りた時もその踊れない、
っていう部分が私の中ではもやっとしている部分だったのね。
それまで踊れる!っていうのが一番の条件だったはずなのに、
いつの間にかこたきくん(*´∀`*)ゆんゆんみたいな状態になってて勢いも含めて
小瀧担って言うようになってたから。だから、夏に見た時に踊れるようになってて嬉しかったのに
この冬に松竹座で見たこたきくんは更に踊れるようになってました。
初日の時点でそれがとにかく嬉しくて!小瀧担以外の人が褒めてるのを見て涙出そうになったもん!
もちろん、まだまだな部分もあるだろうけれど、手の魅せ方とか
(無意識のような発言もあったからそれはそれで怖い)
腕の使い方とかなんていうかとにかく踊れるようになってきているこたきくんを見れたのが
なにより嬉しかったです。
オーラスでぴょんぴょん飛び跳ねるこたきくん可愛かったし、時々ちょっと不安になったけど
笑顔がたくさん見れて本当に幸せな時間を過ごせました。
全17公演、お疲れ様でした!!!!!!!



とりあえず今年の総括をする前に今年の現場の感想を全て書くのが目標です。
今更なものもあるけど、それでも残しておくこと大事!未来の自分のために頑張りたい><