19日2部公演

3階下手より。
1部と全く同じ席だったww




・雪が降ってきたでぺーくんが持ってる雪だるまの青い目をこたきくんの頬っぺたに当てる
・ぺーくんがこたきくんに甘えてる姿かわいい><*
・こたきくんのしょうがないなーって表情がたまらないよねふふ
・バケツ持ってきた子に有難うって言うこたきくん良い子!
・だいあらっぷ最後の横一列で一番上手で踊るところ、ステップ踏む足の長さにドキドキ
・よく遊び〜はニコニコ♪
・今回は神ちゃんの合いの手がなくて寂しい(´・ω・`)
・二回しか聞いてないけど既に無いと物足りない体になってしまったよ・・
・神山先輩どうしてくれるの責任取ってよね!←
・愛タカで慌てて若干遅れて出てくる
・って白タンクめくれててマイク用の黒い器具がお腹にあるのも見える\(^o^)/
・→慌てて白タンク降ろして上着もちゃんと着る
・両手前に出してちょっと待って、みたいなポーズにちょっと待って?かごめん?って言ってる
・ひいいいいいきゃわいい(*´Д`*)
・いつも間に合ってるのに何でだろーあああ可愛い><
・流星さんパートでマイクから離れて後ろに下がり(多分)三田くんと笑ってた
・苦笑い気味で恥ずかしそう
・三田くんもこたきくん見てにこって笑ってる
・三田×小瀧って萌えの塊・・・!!!!!!!
・ってこれで三田くんじゃなかったら笑えるなーこたきくんを囲む4人の後列下手って誰ですか?
・Monsterの神こたがセンター後ろで歌う最後の♪君をの手が綺麗
・♪もーんすたーの時の立ち方に毎回きゅんとする
・若干猫背だけど
・10年後でぺーくんと一緒にゆったりしたステップで踊り合う
・かわいいなーかわいいなー(さっきからそれしか言えない)
・流星さんを引き連れて来たしんがちゃん
・こたぺーりゅせがきで肩組んで歌ってるようううううう(*´∀`*)
・双眼鏡にむぎゅっと集まる4人が入る幸せ
・4人解散後、立ち位置に向かう前にぺーくんに腰の辺りをぎゅってされてくっついてきて笑うこたきくん
・目が(*´`*)←こんな風になっててかわいいなー(この単語以外に表現出来る言葉が欲しい・・)
・将也と目を合わせて立ち位置へ


大喜利
【告白の決め台詞】
ぺーくん:お前にぞっこんやー
・懐かしいいいいいいいいいいいもう一回で良いからぞっこん隊見たいよう
・花道から出てきて、はあー(*´∀`*)とか言ってる4人が!見たい!
・で、少年たちDVDはまだですか!!!!!
大橋くん:好きです
しげちゃん:すっきやー
こたきくん:うおーいきなり、(それまで手を挙げてなくて挙げたらすぐに当たった)俺にしとけよ
・ひいいいいむりいいいいいい(●ノ∀`)゚o。
・かっこいいいいいいい
・こたきくんって本当に14歳なのかな(まがお)
陸くん:すきやーーーーーーき食べたいわ
れいや:君の瞳に(客:らぶいずおーばー)
・客席参加型w
古謝:君の瞳に溺れたい
しんがちゃん:ずっと一緒におってな
・きゃわいいいいいいいいいいいいヾ(*´Д`*)ノ 
・うううしんがちゃん可愛いこれ文字にするとしんがちゃんの良さが全く伝わらない><
・あのしんがちゃんのきらきらの目であの声で言うと威力すごい!


【Dial upのReady?を変えるとしたら】
たった:Finish?
・終わっちゃだめでしょww
しげちゃん:もしもし〜
神ちゃん:もしもし〜あ、間違えましたー
将也:レディースアンドジェントルメン
・こたきくんウケ過ぎwwwwww座り込んでますけどwwww
丈:レディーガガ
仁田:Shall we dance?
ぺー:ふじい?
・めっちゃ笑ったwピッタリ過ぎてww
貫:シャドー
淳弥:ママ、今日のご飯なに?
・ひゃー可愛い><*
ぺー:救急車ー
北田:どなたさん?


【おはように代わる新しい挨拶】
ぺーくん:よっす
たった:おってぃーすおってぃーすおってぃーす(だっけ?繰り返してた?)
仁田:また会おう
こたきくん:(笑いながら手の振りもつけて)アップルパイ
・将也のネタパクってきたww
・ていうかもうやる前から笑いがとまらないみたいでにやにや笑いながらやってて・・
・全然面白くないんだけどw
・自分がやることすら面白くて笑いすぎなこたきくんが可愛くて可愛くてかw(以下略
・位置に戻った後には将也にぺこぺこしてたのもまた可愛い
英樹:チョッパー
さっちゃん:(前髪上げて額を出して)セニョリータ


無人島に一つだけ持っていくとしたら】
将也:アップルパイ
丈:竜田
しげちゃん:カボチャパイ
・必死に頑張るしげちゃん好きだよ頑張ってるよねうん・・!
しんがちゃん:こたつ
れいや:しんぺー
ぺーくん:れいや
→二人で仲良く暮らします^^
・なんなのこの二人可愛いー!
古謝:電波が無いので室三兄弟
大橋:自転車
はるき:正露丸
しげちゃん:帰りの船
流星:7WEST
・物じゃないだの1つじゃないだの突っ込まれてましたがw
・最後の時にこたきくんが髪の毛気にして後ろの方を立てようとふわふわさせてた
・後ろの髪の毛触るの珍しいようなー?


・悪魔な恋でしげちゃんに立ち位置教えてるように見えた
・前奏〜隣の千崎と見つめ合う
・にらめっこしてるのかなー?
・耐えられずに下向いて笑ってしまってるぽい
・顔上げて下手見ながら必死に耐えようとしてるけど笑ってしまいそうになる顔が新鮮
・くっそう笑いをこらえる顔すら可愛いとしか言えない自分が悔しいw
・♪君のこと〜で手を前に出す
・歌詞に合わせて手が動いてるのを見る度にこういうところも好きだな、ってしみじみ思うのです
・今回は3階から見ていたのでステージを見ようと思って見ていたら目が足りなかったw
・見たい子多いよう
・そんなBeautiful未来で
・(多分)幹太の背中側にいってしまったストールを直してあげる上む…上村先輩><
・そんな上村先輩も丈にはベストを開けられて遊ばれていたw
・ラップ時、雪だるまの前でゆっくんと丈に加えて悟空も参加してガチダンスww
・有本が前回りしてるってこの前言ってたので確認しようと思ったら
・後転しようとして失敗してただ上向いちゃってる、みたいな状態だった
・ねえ有本はいつも何をやってるのかな^^
・大きくぴょんぴょんしてるこたきくん


○MC
マイクのヒョウ柄テープの話のくだりで
神ちゃん「説明しよう!」って何度も言ってたww
ほんと神ちゃんめんどくさいけど(あ、もちろん愛ですよ!)、こういうところ大好き><
流星「好きやねんヒョウ柄歌ったらええねん」
りゅせがきしげぺーでぺーくん家お泊りしたことがあるそうで。
ずーっと4人で温泉に入っててしげちゃん曰く「蛍の光流れとるの気付かなかった」らしい
なんか色々と話してたけどうん、忘れた(…)
しげちゃんは人の家でも遠慮しないということは覚えてるよ!w
ぺーくんの家で妹がいるのに上半身裸で来るそうですよしげちゃん・・
そんなん言うたら、みたいな感じでがっきーが、
「のんちゃん俺が座れって言うまで(座るまで?)ずっと立ってん」
「やめろ恥ずかしい」
きゃわいいいいいいい(*´∀`*)
照れてちょっとぶっきらぼうに言っちゃうこたきくん思い出したらにやにや止まらない(…)
ていうか、こたきくんがしんがちゃん家にお泊りハァ━━ *´Д`*━━ン
そこの話もっと詳しく聞かせてもらいたいんですけども!!!!
二人で何話すのかな
しんがちゃんが大好きなアニメを全力で薦めてくるんですよね分かります
二人で布団に包まってお喋りしてたらかわゆい
・・ってこのままお泊りの話を書いたら話がずれるw
ちびじゅのコーナー、選ばれなかった子が
くそーってwwwねえ誰ww声めちゃくちゃ通りますねw
怜音が殺陣を披露。切られる役がしげ。
「めっちゃおいしいやん」としげに対して声をかけるこたきくん
しげちゃん、切られるタイミングが全く分からなくてw
うわあここかー!みたいにタイミングズレ過ぎて切られたことに対して、
こたきくん崩れて正座して大爆笑
ほんっとよく笑うよねー爆笑して目が細くなる顔が大好きだからこれからもいっぱい見たい!
ちびがムーンウォークを披露したんだけど、さりげなくやった神ちゃんの方が上手だった^^
炎くんが神ちゃんの真似を披露。
その真似をこたきくんも練習してるーよく人がやったことを自分でもやってみてるよね。
ちなみに炎くんの真似はよく分からなかったらしくぽかーんって顔になってたよこたきくん。
岩本くんとぺーくんが同期で、って話でHo!サマーを踊ったと。
ぺーくんは隣の高橋竜くんをカンニングして踊った。
で、Ho!サマーって曲名が出てから古謝一人でさり気なく踊ってますけどww
ビューティフル未来のラップ披露!
しんがちゃんの声かっこいいよね><*
煽りはこたきくん(*´∀`*)
しんがちゃん「望やからかっこよくやってや」
こたきくん「なんやそれ」
しんこたしんこたしんこた(*´д`*)
はあああかわいいつらいすき←
こたきくんの煽りの声はいつもよりもちょっと声が高い感じで甘い声でしたよふふふ
ずーっと煽っててくれて良いんだよ^^←


・古謝ピンスポダンスは右手を顔の左に持ってきて決めてから軽く踊る
・WISHは階段上で踊っている時に一回だけステッキが逆向いちゃってた
・♪強く〜で胸の前でグー(ガッツポーズみたいな)
・歌詞に合わせて振り入れてくるところいいわー
・ステッキに体重かけて右足伸ばしてうんうん
・しんがちゃんと目を合わせてにこにこ
・WISHが可愛くて可愛くてたまらないよう
・きみまぼ見ながら重いことを考えるターン
・こたきくんの後頭部見ながらしみじみ色々と考えちゃったよ
・重すぎて気持ち悪いので書かないけど
・こういうふっとした一瞬の映像ってすごく鮮明に残る
・ロマンティックでぺーくんおんぶして出てきた(*´д`*)
・ぺーくんおんぶしながら移動したりぺーくんの喋ってること聞こうと後ろ向く姿きゃわ
・♪裸〜でベスト掴んで肩をチラ見せしてきた
・ぎゃああああそれ春の城ホで目の前でやられてなんなのこの子!って思ったんだよ私!
・今江くん両足で飛びはねながら移動する子なんですね!
・挨拶で朝田くんは金内くんにおんぶされ、北田くんが康ニにおんぶされ…あれ古謝はwww
・後ろ向いて勢いつけて投げチュふりまくこたきくん


[KTK][SND][stage][7WEST]19日1部公演
3階下手より。
上から見るとわちゃわちゃしてるのがよく見えて楽しいねー!




・蒼い季節で下手に来るこたきくんと下手からちょっと上手に移動するぺーくんとハイタッチ
・ゆまたん抜けてから短くなったねー踊らなくなってる><。
・雪が降ってきたでバケツ被ってその場でぐるぐる回ってるこたきくん
・ここいつもにこにこしてて可愛いなーっ
・まだ最初だから元気だし笑
・雪だるさんが完成した時、神ちゃん縦に揺れてるのね!
・こたきくんはその前に座って横揺れ^^
・よく遊びで斜め後ろにいる千崎と途中でワキワキしててきゃわ(*´∀`*)
・千崎と仲良いよねー嫉妬するよねーwww
・神ちゃんの合いの手もあるよ!すき!
・ビリビリしてる神ちゃんの後ろ姿は忘れられませんw
・愛タカもにこにこで楽しそう〜〜〜
・流星さんパート歌ったり、歌詞に合わせて手を動かしたり
・ていうか今更だけどズボンキツそうだよね
・Fighting Manの最後、LIFEの立ち位置に出てきた千崎康二が体ぐるんとまわす
♪ふぁいてぃんぐまーんのところを暗闇の中で踊ってるって今更気がついた
・monster、3階下手の立ち位置上辺りに入ると鎖骨が!気になる!
・という新たな発見をしました (oゝω・´)b
・とにかく鎖骨が気になって気になってw
・10年後、♪〜to youでぺーくんにほっぺぷに、ってされるこたきくん
・いいないいなぺーくんその位置変わってくれませんか!!!!!
・ぺーくんに肩組まれて、こたきくんもぺーくんに腕を回す
・しんがちゃんが流星さんもつれてきて4人でぎゅー
・わーーーーーん可愛いいいいいいい><*
・むぎゅっとくっつくって可愛い
・ぺーくんこたきくんの腰に抱きつく
・いいないいなぺーくんその位置変わってくれませんか!!!!!(2回目)


大喜利
神こたが同じチーム。
神ちゃんがこたきくんの隣で頑張って背伸びしてて(でも届かないの!可愛い!きゅん)
そしたらこたきくんも背伸びしててw更に大きくなってて神ちゃん全然届かないの!
なんだよう可愛い


【新しい掃除機】
ぺーくん「皆さんの愛を吸い取りたいと思います!」
康二「〜お兄ちゃんも真っ白やー」
仁田
有本
将也
古謝「すべった空気を吸い取ります!これで室くんも安心」
・いや古謝に言われたくないよねwwwww


【新しい法律(ネタ)】
金内「大阪ロマネスクでウインク禁止」
神ちゃん「みんな俺みたいにマッチョになる」
しんがちゃん「オレ以外のジュニアに八重歯作るの禁止」
・作ってんの?とか突っ込まれてるしんがちゃん
たった「人間の次にゴリラを大切にする」
こたきくん「コンサート会場にゴリラを入れない」
・千崎ネタ大好きだよねーまあゴリラって入れておけばウケるけどさww
将也
仁田
悟空「ゴリラのMC禁止法」
拓弥
ペーくん「皆さんが関西ジュニアから離れてはいけない法」


【彼女の作った料理がまずかった時】
・はーい、って言いながら手を挙げるこたきくん
こたきくん「うん、まあ、ある意味美味しいな」
有本「明日からオレが作るわ」
しげちゃん
・思いっきりまずい、って言っちゃってそれに対して「デリカシーない」とこたきくんがw
流星さん
しんがちゃん「異世界の味がする」
異世界ww表現がいちいち可愛いもう><!
康二「あ、ちょっとトイレ行ってきていい?」
仁田「3時間待たせてみそ汁って何やねん!」
れいや「新しい味やな」


【怖がっている彼女に一言】
たった
しげちゃん
有本「〜オレに怒る方が怖いで」
・なんか有本彼女に怒られてそうww尻に敷かれてそうだよね顔的に(失礼)
神ちゃん(ぶるぶるめっちゃ足震えてる)
・この足の震え方上手なの!w
・ダンスやってますからとか神ちゃん言ってましたけどw
拓弥「おれら2人でおったら大丈夫」
古謝「シゲを追っかけるタケの方が怖いから!」
・うんまあ確かに!
ぺーくん「オレから離れんといてな〜」
将也「大丈夫や、オレも怖い」
こたきくん「大丈夫や、しんぺーなんか腰抜けて足つったんやから!」
・最後、千崎もカッコイイ台詞を期待してこたきくん指名したのに笑いにw
・でも毎回カッコイイ台詞を期待されるのも嫌なんだろうねー爆笑欲しいよねきっと
・こたきくん下手上手に手を伸ばして礼
・メモにこたきおどるって書いてあるけど覚えてないww
・うわーんなんだろ早くレポ上げろってことですよね反省・・
・なんだったかなー


・悪魔な恋でしんがちゃんと話すだけで、しんこた(*´∀`*)ってなる厨ですいません
・千崎と目を合わせてにやにや
・シャドーウエストメドレーで古謝を見ていて、上に飛び跳ねる動きが一つ一つに入っているような
踊り方をするんだなーって今更ながら気が付きました
・古謝のダンス好きだよー
・スマスマ神ちゃんソロで後ろの上がっている部分にいるんだけど、それに気付かなくて
ステージの真ん中を指してからいないことに気付いて後ろを指すこたきくん
・あら可愛いー
・こういう小さな失敗を見るたびにきゅんとさせられます
・いつものようにソロでぺーくんにフードかぶらされる
・ここでぺーくんが顔が見えてるかどうか確認するために前を覗き込むのが好き
・飛び跳ねる勢いでフード脱げちゃったんだけどまた自分から被ってた
・フード被ったら暑いだろうに・・お気に入りなのかなー?
・beautiful未来のラップで、ゆきと丈仁田?がガチダンスw
・はじめて見たよ可愛いー!
・いつもこたきくんに夢中で周りが何してるか全然分からないから楽しかったー!


○MC
MC始まって立ち位置ついて急に踊りだしてるんですけどー
え、なになに可愛い(*´∀`*)
テンション高いこたきくん好き!楽しいんだなーってのが伝わってきて嬉しい。
なんでその話になったのかは忘れたけど尻ネタwww
神ちゃんのお尻が良いらしくて難波の道とかでこたきくんとか触ってくるそうですww
笑わしたくてKARA踊りながら(お尻ふりながら)体洗う神ちゃん
そこからKARAネタにw
ヒップダンスを披露して(確か神ちゃんとかが)最後に千崎が出てきたんだけど
千崎のヒップダンスとは言えないものでていうか完全ゴリラでみんな大爆笑、
こたきくんももちろん大爆笑、崩れ落ちて床に丸くなっていたw
フードも被っちゃっていて一人だけずーっと崩れ落ちててかわいいいいいいってなった><
神ちゃんが上半身と下半身の動きを逆にするらしい、というアドバイス
こたきくんもさり気なく練習。確かに、それっぽくなってたよ神ちゃんさすが!!!
PV見て、ぺー古謝たった丈と、たまたまそこにいたこたきくんで練習してたらしく。
しんがちゃん「のんちゃんに関しては知識が一切ないからな」
見せて見せてーっていう反応になったけど見せられるもんじゃない(こたきくん)だそう。
えー見たいんですけど!!
楽屋で頑張られるからうるさいねん、と文句言う流星さん。
が、しかししげちゃんとプロレスやってたらしくて文句言われる流星さんww
その辺りから楽屋の話になって、流星さんに対して「汚くするのはあなたでしょ」とこたきくんw
上着ばさーって置いといても畳まれておいてあるらしい^^
しんがちゃんも「全部のんちゃんやってるもんな」って。
この回、特にのんちゃん呼び多くてにやにやする(*´∀`*)
流星さん「望見習お」
最年少なのにしっかりしてて楽屋片付けるこたきくん想像したら萌える。
しげちゃんがこたきくんの年齢を間違えてw
誕生日当てる流れに。
しんがちゃん「オレと神ちゃんとのんちゃんが7月や」ってヒントまでww
しげちゃんに誕生日間違えられて足ぴんと伸ばしてくるくる歩き回ってたのが可愛かったー
そのイジけてる感じたまらないよう可愛い
(可愛いしか言ってないけど可愛いとしか表現出来ない!)
ちび紹介〜浅野戸田裕樹和樹貫
うわあああああああああああああ和樹くんきたああああああああああ
一人で超テンション上がったw
この冬、新しく気になる子が出来ました・・新和樹くんです><ほっしゃん似!
浅野くんは知念君に憧れて。ダンス上手でアクロ出来るから。
戸田くんは赤西くんに憧れて。
新兄弟は櫻井くんに憧れて。
浅野くん、バク転出来るんだよううううううう><かっこいい!
顔大好き!!!!←
和樹くんもブレイクダンスが得意ということで披露。
上を脱いで白タンクになったんだけどひ、貧相・・
なんか見てはいけないものを見てしまった複雑な気分
しかも最後衣装着れなくてあたふたしてるw
裕樹くん13歳で和樹くん15歳
beautiful未来のラップを披露。
拍手が早くてもう少しゆっくりで!って神ちゃんw
ラップかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。


・古謝ピンスポは親指で口をぬぐってにやり
・うぎゃああああああこじゃあああああああ
・衝撃的だった(まがお)
・BEAT〜の和樹くん楽しそう^^
・アクセルは和樹くんタイム(*´∀`*)
・腰ぐるんとか、顔の前に持ってくる手の動きとか、体をなぞる手も見てて楽しい
・ねえ上から見てて気がついたんだけど、mazeで丈と拓弥手繋いでる・・?
・両手を横にばっと広げるところで繋いでるように見えるんだよねー気のせいかしらん
・wishの♪流れる〜で耳をとんとんする時の指も綺麗なんだよー
・上手で3人でうんうんするところで、MCのくだりからお尻ふりふりヾ(*´Д`*)ノ 
・こたきくんだけ後ろ向いちゃって(客席にお尻向けてるってことね)
・え?こっち向きじゃないの?ってしげちゃん見てたw
・最後、間奏の音も口ずさんでるー!ご機嫌なのかなー楽しそう。
・ジゴロで白タンクなおす
・wishからジゴロまで時間ないもんねーお疲れ様です><。
・esperでじゃんぷじゃんぷしてたら片方の肩がちらり
・細いよねーもっと太って><って思ったけどまあそういう時期ですよね
・挨拶で淳弥くん金内きゅんにお姫様抱っこされて康二に渡されてたw
・淳弥くん軽そう・・雰囲気もお姫様っぽい
・こたきくんの挨拶は、ナナナナナナ〜って歌いながらヒップダンス!
・ハ━━ *´Д`*━━ン