18日2部公演

1階下手より。




・蒼い季節、こたきくんゆまたんverみたいに踊ろうとしちゃったように見えた
・で、間違えたことに気がついて隣の流星さんとにこにこ^^
・肩組んでたのは1部だっけ?こっち?
・ごーいんで花道に来る時にノリノリ(*´∀`*)
・メインに帰る時もノリノリで背中からもそれが伝わってきたよー嬉しい。
・帰ってきた時に悟空とハイタッチ
・よく遊び〜も楽しそう!
・ビリビリが無くなった今、楽しそうな姿見れる曲があってよかったー
・まあもちろんビリビリが一番ですけどね!!!!!!111
・神ちゃんの合いの手もあるよー
ドキュンとしちゃって(しちゃってー)
・君に触れたい(さわりたい♪)
・怪物くんの陸くん「天使ですよ?」
・きゃわ(*´∀`*)
・神こたで歌うときの真剣かつちょっと憂いも含んだ表情が好き過ぎて好き過ぎて
・手で両目辺りをおおう時の表情(口とか)がセクシーでうへえってへんな声出そうになる
・両手を横に広げるだけでも腕長いから力強く見えて、、
・こういう部分を身に付けていけたらもっともっとカッコ良く踊れるようになるのかな
・雪が〜れいやのわき腹触ったり曲中に喋ったり
・今までのようにすぐに台が上がるのではなく、それぞれが立ち位置についてからになったので
最近よく見たしんこたタイムが無くなっちゃったよう。゜(゜´Д`゜)゜。
・しげちゃんとなにやら話してた


大喜利
【3億円があったら】
こたきくん「3億円があたったらー、キャンディーいっぱい買います(はあと)」
・可愛い声で言ったんだよーぶりっこぶりっこ!ww
・ふふふー思い出すだけでにやにやしちゃうぐらい可愛かった(*´∀`*)
古謝「うまい棒買い占める」
将也「かわいそうなお兄ちゃんに半分あげます」
丈「リトギャンでご飯食べに行きます」
康二「ママにあげる」
拓弥「ここにいる人たちみんなでご飯行きます」
たった
ぺーくん「7WESTでご飯行きます」
悟空「もうちょっとペット飼おうかな」


【地球最後の日、何をする】
たった「恋する」
・カーニバルガンニバルの歌詞ってことね!
・地球最後の日に〜君は何する?恋する?
・っていうのを神ちゃんが歌って説明。
・さすが神山先輩!
しげちゃん
・何言ったかメモ無いけど(…)「えー」ってこたきくんが突っ込んでたらしい
・うーん何だったかな><
ゆきと「ここにいる皆と一緒にいたい」
神ちゃん(Y字バランス)
しんがちゃん「世界一上手いクレープ食べます」
・か わ い い !
康二「カウントダウンしますー3、2、1、どーん」
北田「ずっと家族といたいです」
ぺーくん「〜火星に移住します」
拓弥「99万で世界一周」
流星さん
・ねえ、また流星さん靴が黒いんですけど・・ここみんな靴白ですけど・・


【新しい変身ポーズ】
悟空(翼くんのモノマネ)
康二「〜返信!」
古謝「あ、康二からメールきた〜受信!」
仁田(古謝と康二と3人が集まってきて3人で決めポーズ)
・これめっちゃ面白かったけど、どんな風だったか忘れたー><
・ちゃんと打ち合わせしてあったのでバッチリ決まってた
しげちゃん(仁田のを真似して)「フォーメーション○◆※$◇…」
しんがちゃんや流星さんとかが集まってきてくれたけど、もちろん打ち合わせも何も無いのでぐだぐだw


【遅刻してきた彼女への一言】
れいや「気にせんでええからな」
・きゃー><* れいやくんかっこいい><*
・今回、れいやくんにきゅんきゅんされられっぱなしです
・今年の冬、一番株上げてるのは間違いなくれいやくんだよね^^
将也「3時間待たせてスウェットってどういうことやねん!」
康二「今、何時だと思ってるん? こうじやぞ」
神ちゃん(客席参加型!)
「(ごめん大事なここメモってないw)」(客:ごめんね)「ゆるしたろ」
・神山先輩かっこいいいいいい
・神ちゃんに、ほんまお前なあ・・しょうがないなーって目で見られたい
・だって神ちゃんなら優しく微笑んでくれそうだもん!!!
ぺーくん「次遅れたらしばくぞ」
丈「化粧して遅れたん?そのままのがええで」
上村「いつまで待たせるねん、もう3日やぞ」
・上むが喋ったあああああああああああああやっとだよ!嬉しい!
・けど私、笑いにはしる上むじゃなくてドヤ顔でかっこいい台詞言う姿が見たかったな^^
こたきくん「次遅れたらチューするからな」
・・・・・・凹○
・そんなこと言われたらわざと遅刻するよね
・ていうかチューって
・やだ可愛い
・14歳?はあ、誰が14歳ですか?(…)
拓弥「なんで遅れたんやー!(少クラのやつ)」
流星さん「〜オレも1分前にきたから!」
しげちゃん
たった
たったくん面白くて、こたきくん「あざーっす」ってお礼言ってます。
「竜田がいると安心しますよ」だそうです。
拍手の前に古謝がズボンで両手の汗を拭いてたwww
そして何故か片足正座、片足立てて拍手www
・なんでだし立てば良いじゃんなぜカッコつけて拍手なんwwww


・悪魔な恋、神ソロパートでにこにこ
・♪涙〜でほっぺたを指でなぞって涙を表現
・スマイルスマイルで今回もぺーくんにフード被らされ、
・ソロの♪唇〜で投げちゅ
・ゆまたんが抜けてこたぺーが客席降りすることになったのですが
・なぜかぺーくんしか客席降りしておらず
・客席降りしてステージに帰ってきた後にぺーくんがこたきくんのところへ
・こたきくんぺーくんに教えられて、
・あ!って口あけて焦り、両手合わせてごめん、ってぺーくんに謝ってた
・楽しくて忘れてたんだろうなー
・わ!やば!って若干焦るこたきくんの顔が新鮮でしたうん、可愛かった(●ノ∀`)
・しかしぺーくんに謝ることじゃないよね
・誰にも負けない夢を叶えたいという歌詞があることを把握(beautiful未来ラップ)
・ぺーくんと両足をあげてじゃんぷじゃんぷ!
・曲の終わりのリズムに合わせて腰ふる


○MC
なんだっけ?ぺーくんが何かして(うん、ここが重要なんだけどさ)
こたきくん「からの」ってふるww
ぺーくんちょきちょきちゅきで何とかその場を切り抜けてました。
しんがちゃんの7WESTにもコール&レスポンス欲しい発言に対して、
神ちゃん「後であめちゃんあげるわ」
ねえなにそれ神ちゃん可愛い><*
発想が可愛い><あめちゃん><
何が良いですかねー?ってお客さんに聞いたら「ランニングマン!」って返ってきて。
なぜか全員でランニングマンをすることにwwww
もちろんしんがちゃんセンター!!!!
キレよくやで、って指示するしんがちゃん可愛い可愛いきゅんきゅん><
で、全員でランニングマン!
超笑った面白すぎるwwwwwwww
なんか異様な光景すぎてwこたきくんのランニングマン可愛かったよー
がしかし、やった後にこたきくんが一言「意味が分からなさすぎ」
ですよね!w
ちび紹介は英樹炎はるき三田陸
こたきくん三田くん大好きだよね(*´∀`*)
お兄ちゃんの顔になってるもん
三田くんの後ろに立って、両肩に手をのせて三田くんが自己紹介した後に、
よく出来ました、みたいに頭ぽんぽんするんだよきゃわああああああヾ(*´Д`*)ノ 
かわいいかわいいかわいい。
三田くんになりt(ry
英樹の衣装持ったりしててさり気なくフォローに回る姿が素敵です。
炎くんもバク転披露!
陸くんもバク転出来る、っていって準備運動を念入りにw
やろうとして・・「嘘ですよ?」
(*´∀`*)
あ、炎くん中1で三田くん5年生。
ぺーくんがちびに7WESTで憧れてる先輩は?と。
神ちゃん「心して聞け!」www
みんな緊張してて可愛いんだよーう
英樹→神ちゃん
むちゃくちゃ喜んでるー!!
炎→流星さん
はるき→神ちゃん
さっきまで下手に神山流星新垣だったのが、ここでしんがちゃんが上手に移動。
最初にこたきくんに抱きついて(ひいいいいいいいいいしんこた厨悲鳴あげたw)
下手でしんがちゃんこたきくんぺーしげで皆座り込んでくっついてるの><*!!
きゃわいいいいい4人がむぎゅってくっついてる><
しかも座ってるから余計に可愛さが増してるううう
三田くん→こたきくん
こたきくん下手に移動して神りゅせに抱きつく!
すいません可愛い言い過ぎて可愛いしか言えないのか!って感じになってますが
可愛いとしか表現出来ないんだもん可愛いいいいい
陸→しげちゃん
選ばれなかったぺーくんとしんがちゃんハケたよねww
いつもしげちゃんがやってた告知が分担制に。
え、早くからそうしておけば良かったじゃんw
あけおめコン告知がこたきくん、J学園DVDがしんがちゃん。
しんがちゃんって話してるときに衣装をぴろぴろしたり動いてないとだめみたいでw
衣装ぴろぴろをこたきくんも真似してやってた
しんがちゃんの煽り!


・古謝ピンスポダンスはピースを目の横で
・Wish、上手に来てステッキに体重かけて右足のばしてうんうん
・ジゴロはしげちゃんと目を合わせてにこにこ
・挨拶のメモが残ってないのでー多分普通にありがとうございました、って言っただけかな?