じゃんぷ3日1部@横アリ

New Year Concert 2012
1月3日1部 スタンド南10列w


すごーく久しぶりに横アリに行ってきました。そして最後列。笑
松竹からの横アリだから、すごく遠くに感じるだろうなーって思ってたけど、思ってたよりも近くに感じました。メインステ真横だったから、余計にそう思ったのかもしれませんが。
やっぱりコンサートでうちわ振れるのってすごく楽しいね!




●優くんの出番 ○他のジュニアの出番 ・じゃんぷのみ

 
・真夜中のシャドーボーイ


●Beat Line(オレンジシャツ黒ズボン/下手の部屋)
2日はついてなかったみたいだけど、昨日よりも人数が多くわらわら出てきたようで捜索〜
スタンド横に部屋みたいなところがあって、そこに優くんー!
下手がいがぐちで上手がちだブローチ。旗回してたんだけど、・・・あれ...ヽ( ´_つ`)ノってなってしまったよw
サマリーでやってたっていうわりに、へたじゃない・・?って思ってしまい。
あれなら、よく落としてたけどこたきくんの方が旗上手><!


●Born in the EARTH(そのまま)
2人追加されて4人で踊る。歌ってるなあーと。
コンサートで優くん見るとわあ!いい!って思っても曲終わる間に忘れちゃうことが多くて切ない。
しかも連続で曲につくと本当に思い出せなくなるのが寂しい〜見たもの全て脳内HDDに残しておきたいよー。


●スクール革命(そのまま)
かわいい のメモしかない(…)


●瞳のスクリーン(そのまま)
ずっといつものように全力で踊ってるから右側半分、シャツがぺろんと出てきちゃってた。
本当に激しいからですね!w
歌うのも全力で見てて、すごく楽しい。最後のフリーのところかな?カッコ良くて手が綺麗><!


・GET
・Score


●Chance to change(白詰襟白ズボン/縦花道)
ずっと背中だったけど、それでも優くんの姿見れるだけで幸せだな〜って思いながら見てた。
おしりかわいい(*´∀`*) 腰を横に振るところもきゅーと!


●OUR FUTURE(そのまま)
腕や全身をとにかく使って踊る。両足でジャンプして着地するところがすき。
やっぱり途中で手たたいてたし、すきなのかなー?


○眠リノ森
○BE ALIVE
・Your seed
・star time


●Magic Power(メインステ最後列下手)
♪泣いちゃいそうな〜で両手を顔の前に持ってきて泣いちゃうポーズしてるのおおおヾ(*´Д`*)ノ きゃわきゃわ!
両手を前に指さしするところもキレキレ!!
両手広げたり、優くんがやること一つ一つ文字でもいいから残しておきたいぐらいかっこいい。
上段から降りるときに、閑也くんが優くんの手をつかんで上にあげてたんですけど、あれは何ですかw


●Dash(外周一周)
ぐるっと下手から外周一周〜!なんで走るのかなーって思ってた。
というか優くんの視力っていくつですか\(^o^)/すごい\(^o^)/


●SexyZone(黒ノースリ黒ズボン/メインステ上手)
登場してポーズつけるところから見れるのって嬉しいなー。
ノースリだから腕もよく見えたんだけど、細すぎる><!
骨と皮だよね・・腕伸ばすと筋肉のすじ?が見えた、よ・・。いつもとは違う角度からで面白かった。


●Knock knock knock(そのまま)
ドアを叩くときの左手、親指以外の4本の指がきれいにぴったり揃っててきれい。いつもこうだっけ?


●With you(そのまま)
ズボンが短いのか激しく踊ってるのか、靴下が見えた気がするけど気のせいかなー?靴だったのかな?
黒の靴下に赤のワンポイントだった気がするんだけど・・


・スーパーデリケート
○Family


●I see the light(赤詰襟/メインステ上手段)
五十嵐川口、その前にあらん。右手を伸ばして上から左下へ降ろしてくるところで、五十嵐は顔を手に合わせて動かしてて、優くんは顔が前で手だけ動かしてた。
多分、優くんみたいに踊ってる子がほとんどだから五十嵐がちょっと違うことしてるなんて珍しいなーって。
両手開いて前に出すところも綺麗だし、サビの上を指さすところも背伸びするようにぐっと上に伸びるから綺麗なんだよね。


・ガンバレッツゴー
○ワンダーランド・トレイン


●スリル(青ノースリ/メインステ上手)
足の上がり具合から気合が入ってるなー!と(ってまあ気合が感じられないなんてこと今までにないんだけどさ)
そしてこの曲は間に手叩きすぎw


スクールデイズ(白シャツ黒ズボン/メインステ上手)
制服っぽい衣装ヾ(*´Д`*)ノ 踊りもとにかくかわいいヾ(*´Д`*)ノ
窓書くところで大きい窓書いて最後に首をこてん、って傾けるのがかわいいいいいいい!!!!!
静止してるときは左足の踵が浮いてて、こういうところも意識してるのかなー無意識で出ちゃうのかなーって思いながら見てた。どっちにしてもすごい。
脇山川口という面白すぎるペアなんだけど、礼様に背中から寄りかかるところもほんの一瞬。 
最後は左足を右足にのせてお猿さんのポーズして終わり。あーこれ可愛すぎるうううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
 

●Time(青/メインステ上手)
双眼鏡覗きながら、白い小さい顔に赤い口が映えて、この姿が優くんは印象的なんだよなーって思ってた。
こうやって遠くから眺めてるのも楽しい。


●ありがとう〜世界のどこにいても〜(そのまま)
肩甲骨辺りから前傾になって踊ってるんだけど、ただの猫背な気もする。
両手広げて下まで手を回すところも上半身全て使って踊る。そしてやっぱり歌う。


・2人掛けの場所
・Ultra Music Power
○情熱JUMP
・OVER


Dreams Come True(上手から外周)
●スノウソング
上手から回ってきて2周はしてた。優くんの視力はいくつですか(2回目)
メインステ来た後に、千田くんのところに行ってあそこにうちわあるよ、って教えてあげる優くん。
千田くんと一緒に2人で肩組んでバイバイ。ひえええええええすごいよ優くん出来ジュ!!!!!
最後にハケる時(ジャニーズジュニアって紹介されたときかな?)お手振りしてから、ちゃんとお辞儀してハケるの。
こういうところ、しっかりしてる子いいなー。にこにこの笑顔も可愛かったです。