2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少年収録

1月16日 少年倶楽部収録 1階センター席 はじめて1階席入れたよ〜!思ってたよりも近くてびっくり。お席が上手寄りで今回は優くんも上手立ち位置多くて、すごーく楽しかったです。優くんの頑張る姿が見れたことも、うちわ振れたことも幸せだったー♪

じゃんぷ7日1部@城ホ

1月7日1部 スタンドHブロック

嵐コン@ナゴヤドーム

ARASHI LIVETOUR BeautifulWorld @ナゴヤドーム 1月7日 3塁側スタンド(メインステ寄り下手) ジャンプ城ホ昼公演から移動して行ってきました。 大好きな江上を見れて、すーーっごく幸せになったよ。

じゃんぷ6日@城ホ

New Year Concert 2012 1月6日 スタンドDブロック下手側 はじめて着席ブロックに入った!座れて見れてうちわは膝の上に立てられるし、メモ取りやすいし快適でした。たまたま、壮ちゃん立ち位置近いのも嬉しかったなー。

じゃんぷ3日1部@横アリ

New Year Concert 2012 1月3日1部 スタンド南10列w すごーく久しぶりに横アリに行ってきました。そして最後列。笑 松竹からの横アリだから、すごく遠くに感じるだろうなーって思ってたけど、思ってたよりも近くに感じました。メインステ真横だったから、余…

じゃんぷ3日2部@横アリ

New Year Concert 20121月3日2部 スタンド北 思ってたよりもバクステ側じゃなくて、センステ寄りでした。 ちょうど一部で入ったところの対角線上だったから、全く違う視点から見れたのが楽しかった!

Hello Hello 2012

あけましておめでとうございます。 12月松竹の感想も、2011年の総括も終わってませんが、とりあえず新年のご挨拶を。 今年は社会人になり、どんな生活になるのか全く想像がつきませんが、大好きな子たちにゆんゆんしていけたら良いなーと思っています。大好…