じゃんぷ3日2部@横アリ

New Year Concert 2012

1月3日2部 スタンド北 
思ってたよりもバクステ側じゃなくて、センステ寄りでした。
ちょうど一部で入ったところの対角線上だったから、全く違う視点から見れたのが楽しかった!



・真夜中のシャドーボーイ


●Beat Line(オレンジシャツ黒ズボン/下手の部屋)
旗を横から前へ持ってくると同時に片足も同じような動きをして、ぐわんと足上がった瞬間があってそれがすごくかっこよかった。
制止するところでも、低い姿勢でポーズ取ってて、かっこいいなあと。
下手側だったので優くんが五十嵐くんの方を見るとお顔がよく見える席だったから、五十嵐くん見て口開けて笑ってたのが可愛かったよー。
旗まわしは1部に比べたら上手になってました。さっきはブランクがあったから上手く出来なかったってことだよね^^


●Born in the EARTH(そのまま)
しゃきしゃき全力で踊ってます。めちゃくちゃかっこいい。


●スクール革命(そのまま)
両手広げて上に伸びて回す、っていう動きがすごく大きくて全力だな〜と改めて感じる。
ピカソを超える、のフリが可愛い。途中でシャツが出てきちゃってインしようと試みてたw
そんなに小さいシャツでもないし、それだけ肩〜腕にかけて大きく動いてるってことだよね。


●瞳のスクリーン(そのまま)
腕を伸ばしたり、引いたり、指を閉じたりひとつひとつの動きがきれい。
最後の間奏で胸をぐっと反らすところがカッコ良かったなー。


・GET
勝利くんが踊るのを見守るじゅり!勝利くんのいる斜め後ろを踊りながらずーっとチェックしてた。
・Score


●Chance to change(白詰襟白ズボン/縦花道)
正面から見れた!これは可愛い!
頭の上に伸ばす手はきれいでいつものように全力なんだけど、隣にいる千田くんと向き合う度ににこにこしてて、そのお顔が
きゃわいい><*


●OUR FUTURE(そのまま)
背中を見ながら、お尻の下の余ってる布の部分が可愛くてたまらなくなりましたwww
優くん細いから布が余るんだよね。そのぺたっとしたところが愛しくてwwww
最後に両手投げちゅをしてハケていったんだけど、投げちゅする時に突き出るお尻がかーわーいーいーヾ(*´Д`*)ノ 


○眠リノ森
○BE ALIVE
優太くんの手を広げるところがきれいだなあと。優太くんだけ踊ってるとチラチラくるぶしが見えてるのは何で?
ズボン折ってるのか、一人だけズボンが小さいのか・・・
・Your seed
・star time


●Magic Power(メインステ最後列下手)
♪泣いちゃいそうな〜でやっぱり泣く真似。あ〜〜〜可愛い!!!
ずっと上手側の横の子(閑也かな?)を見てたのはなぜ・・・
右手を上にあげる時にぐっと背伸びする感じで伸びてる。


●Dash(外周一周)
下手側から走って一周。ちょうどタイミングよくスタンド向いて通り過ぎてから
振り向いたのが可愛くて。あ、気付いたかなーっていう距離感がたまらないよね。


●SexyZone(黒ノースリ黒ズボン/メインステ上手)
キリっとしたお顔で踊ってました。


●Knock knock knock(そのまま)
右手を回すところが大きくてきれいー。


●With you(そのまま)
頭下げて上げると髪がふぁさってなる。あれ見る度にああ優くんだなーって思うんだよね。
あのさらさらの髪質がとてもうらやましいです・・。


・スーパーデリケート
○Family


●I see the light(赤詰襟/メインステ上手段)
前曲の終り頃から出てきてスタンバイ。横揺れしながら、手のフリをつけてた。
両手で前を指すところがカッコ良くて好き。


・ガンバレッツゴー
○ワンダーランド・トレイン
五十嵐くんの見やすいところだったので五十嵐くんをロックオンして鑑賞〜。
こんなにじっくり見たのはじめてだったんだけど、すごくきれいに踊るね。
無表情なのに、うちわを見てにやっとした顔になったのが可愛かった。
最後、移動する時も踊りながら一番最後に指さしを入れてちゃんとうちわの子にファンサしていく姿を見ました。
そういうことがさらっとできる子って素敵だなー。


●スリル(青ノースリ/メインステ上手)
胸を反らせるか、そういうフリの時に中に着てる黒タンクを握って踊っててちょっとセクシーだった。なにあれ!
最後に右手を上げてから勢いよくバンって弾ませるように下に振り下ろすところがかっこいいよー


スクールデイズ(白シャツ黒ズボン/メインステ上手)
行進みたいに歩いて出てくるんだけど、ハケ口から出てきてすぐに手叩いて右手あげてノリノリで立ち位置へ。
うわーん、そういうことやる子好きなんだよううううう
首傾けるの反則だよう可愛すぎるうううううヾ(*´Д`*)ノ 
♪2番目の席、で両手でピースしてそれを頭上に挙げて横揺れしてるのも可愛いいいいいいいいい
♪横顔じゃ足りない、で手を上下に振り下ろしてどーもどーもみたいなフリなんだけど歌詞と合わないよなーって
思いながら見てたw
手をつなぐところでは礼様がフリだからしょうがねーなーって出した左手を優くんが一瞬だけ触る感じでしたwww
おもしろすぎるwwwwなぜか隣のペアはちょっと長く手繋いでたように見えましたが気のせいですか・・
これも歌ってるし、すごく楽しそうで見ているこっちもにやにやが止まらなくて楽しかったー!!!
最後はやっぱりモンキーポーズ♪
あまりにも可愛くて、双眼鏡覗きながらにやにやが止まりませんでした。
声抑えるのに必死でした、よw

 
●Time(青/メインステ上手)
うん、かっこいい!


●ありがとう〜世界のどこにいても〜(そのまま)
腰や肩甲骨辺りから体を使って踊る。
サビで前後に広げる足の前のめり気味になってる前足の角度!!!!かっこいい。
周りは下向くだけなのに、優くんは腰から体折って下向く。
足の使い方とズボンの余り具合がツボ〜


・2人掛けの場所
・Ultra Music Power
○情熱JUMP
・OVER


Dreams Come True
緊張して待ってたのにw出てこない〜。メインバック組だけに変更になってました。
あら残念(´3`)


●スノウソング(上手から一周)
一番近くに来るギリギリまで双眼鏡で優くんを覗いてたのですが、俺のうちわこの辺りかなーって探す顔がすごくかわいかったです。
って本人はそんなこと考えてないですww私の完全な妄想ですからね!ww
優くん可愛かったなー。でれでれ。
最後にメインステに戻ってきて、紹介の後にちゃんとお辞儀してハケるギリギリまでお手振り。
良い子だなー可愛いなー。