2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない季節が来るよ

松竹座の当落にー歌合戦のチケット! いよいよ冬コンシーズンの到来でしょうか。はー楽しみ(*´∀`*) 来年は卒論で忙しいだろうから遊べるの今年だけだよねえーい!って 振り込んだ結果、どうやら毎週末松竹座にいるみたいですよ私(…) 歌合戦も、どうやら視…

だっしゅ!@YY

ジャンプ横アリに行けば江上の活躍見れますか・・><。 松竹座の振込みが終わったと思ったら今度はジャンプコンで悩むときが来たようです。 大阪は行きたい。ウエストの可能性捨てられないし、関ジュ見たいし。 東京を迷ってます・・えがみんの頑張る姿見た…

最高のこの瞬間を

歌合戦当たったよー(*´∀`*) ということで久々の東京! と思ったけど、4月の歌舞伎ぶりでした。半年ぶりぐらい? こたきくんが、ウエストが、7人揃うことを祈るばかりです。 私、次に東京行くときは自担に会いに行くとき!って決めてたんだから!(勝手に) …

すまいるそんぐ@YY

東海地方のYYは遅れているので関東圏の皆様が、 ささえが!!と興奮しているのを見て楽しみにしていました。 が、すっかりYYを忘れていて(東海圏は土曜の朝)次の日にそういえばーと確認。 ぼけーっと見ていたら、、えええええがみんがいるようううう。…