だっしゅ!@YY

ジャンプ横アリに行けば江上の活躍見れますか・・><。
松竹座の振込みが終わったと思ったら今度はジャンプコンで悩むときが来たようです。
大阪は行きたい。ウエストの可能性捨てられないし、関ジュ見たいし。
東京を迷ってます・・えがみんの頑張る姿見たいよううう(´;ω;`)
会いに行かなきゃ見えないジュニア担辛いーと今更のように実感しております。。


ということでえがみんに会いに行きたくなったYYのDash!!感想を残しておきます。
にっこにこのえがみん見たら会いたくなるに決まってるでしょ><!!




オレンジ組と黄緑組に分かれて。えがみんは笹原とシンメで黄緑組。
♪どうしたいの〜で歌いながら踊ってます。ああこの姿がすきなんだよ私。
オレンジ組もにこにこしててかわゆい〜〜早く顔と名前一致させますね!
♪焦る僕を吸い込む〜ささえがだし、にっこにこで動きが無駄に大きいし、
笑顔がアップになるし、もうもうこれを見たら泣きそうになったよ気持ち悪いね!ww
♪じっと〜で体ぐるんってするところの、手!体についてきれいにまわる手がいいな><*
両手を交互に上に突き上げる時のリズム感も好きです。ああ江上!って実感する。
バンダナ回すところでは途中から回さないで両手広げてるしw
(江上って両手広げてるイメージwよくやってるよね?)
移動後に両手を上に挙げる動作があって、その前にちょっと後ろに手をひくところがいい。
きゅん(●ノ∀`)ってなる〜
♪Fly away〜でばっちりカメラ目線^^
口にくわえるってせくしーだよね。なんとなく。
バンダナはずして俯くところはああ男の子になったんだなーって思った。
あの髪が長くて小さくてにこにこで大きなお口開けて歌ってた時から成長したね・・
♪さあいこうぜ〜でバンダナ小さくふわふわさせてにやにやしてるー><!
なにあの顔wきゃわゆい・・あの高校生っぽい馬鹿なことしてる時っぽい顔もいいなー!
こっちまでにやにやする^^
今回は終始にこにこえがみんが見れて大満足(*´∀`*)はーきゃわいい。 


なんだろう。
上手く言葉に表現出来ないし、私が感じていることはそうあって欲しいという自分の
思いがあるからこその感情なのかもしれないし、真実はどこにもないかもしれない。
でも江上のダンスを見ていると、本当にダンスが好きなんだな楽しいんだなって気持ちが
伝わってきて、私まで幸せをいっぱいもらえる。
にこにこ笑って、踊っていてくれることの幸せを今年になって実感しています。
これからもにっこにこの江上が見たいな!活躍できる場所がたくさんあるといいなー!


とりあえず、江上が大好き過ぎて今すぐにでも会いに行きたいよ><!
東京遠い・・