すまいるそんぐ@YY

東海地方のYYは遅れているので関東圏の皆様が、
ささえが!!と興奮しているのを見て楽しみにしていました。
が、すっかりYYを忘れていて(東海圏は土曜の朝)次の日にそういえばーと確認。
ぼけーっと見ていたら、、えええええがみんがいるようううう。゜(゜´Д`゜)゜。
涙が出そうになるぐらい嬉しくて嬉しくて、一気にテンションが上がりました。
私、こんなに江上のこと好きだったんだなあって改めて知ったよ。
よく考えてみれば今年は江上の頑張る姿を一度も生で見ていない事実に気付いてしまったけども・・
プレゾンが・・行けなかったのが今年一番の後悔になりそうですから><
そういうわけで大好きな江上のテレビのお仕事!ってことで感想書きにきたよー。
名前分からない子がほとんどでびっくりしたけど好きな顔の子が多いので勉強するね、、
ていうか誰か教えて下さい←


そうそう、先々週まで実習に行っていてお誕生日ちゃんとお祝い出来なかった><。
だからここで改めて。
えがみん誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
これからも、そのにこにこ笑顔とダンスを見たいなーと思っています。
幸せな一年になりますように☆



階段で両手広げてる姿から江上確認できたかな?
えがみんワールドへようこそ\(^o^)/
♪雑誌なんか捨てて〜で両手を左側にあげる、その振りだけできゅーん
♪好きなことを〜でアップだよう(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)
カメラ目線で相変わらず歌いながら踊る姿を見れる幸せ(´;ω;`)
♪好きと言えちゃう〜でニコニコしてる><*
楽しそうで見てる私まで楽しい。嬉しい。
♪オリジナル!あるよ〜で若干間違えてるー珍しいよね?
いつも振りはしっかり入ってるイメージが強いけど、、
こういう姿も可愛いわーと思うぐらい江上には甘甘デレデレですいませんw
♪SUN SUN SUN〜ささえがシンメだよううううヾ(*´Д`*)ノ 
うっ・・すき・・かわいい・・
ほんとカッコイイささえがシンメ!先輩と呼びたい!
♪一つだけの〜が!すばらしい!
右足をすっと下げて左足でリズムを取るという一連の流れがこの曲で一番好きかも。
さり気なくやっちゃう江上先輩!ついていきます><!
しかも足のステップだけじゃないんだよ、上にあげる右手の作り出す空間の美しいこと!
そして腰に添えられた左手!芸術かと思うよね(…)
♪Let's change〜では歯を見せてにこにこ〜はあああ癒される。
大きくなってもこの笑顔が見れるって幸せだなあと思うのです。
曲終わりも一回転ターン入れてから決めポーズする江上先輩がほんと推せる。好き。