12月4日公演

ついに松竹座の幕が開いたよー!
初日から松竹座に行ってきました。夏ぶり!
久々のこたきくんは、やっぱりカッコ良かったです。
若干細すぎて心配になったけれどカッコ良い姿も可愛い笑顔も見れて
これからの公演がとっても楽しみ(*´∀`*)



関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010
2010年12月4日 17:00 7WEST@大阪松竹座


●蒼い季節
【白×金 白のもふもふ付きロングコートっぽい新衣装+次の赤×黒チェックズボン】
重岡→神山→小瀧・・の順番で一人ずつ名前を紹介されながら出てくる。
三ヶ月ぶりのこたきくん。゜(゜´Д`゜)゜。
髪短くなってて左耳が見えてて超きゃわいい。゜(゜´Д`゜)゜。


●雪が降ってきた
雪だるまを完成させます。こたきくんはピンクのバケツ。
ちびじゅから受け取ったバケツをにこにこしながら頭に被ってて可愛すぎた・・
ゆまたんが赤のマフラーを巻いてみんなで「かんせーい」
雪だるまの周りに集まって音に合わせて横揺れしてるのが可愛くてだな^^
2曲目にして可愛すぎて苦しいw


●(Y)UME強引オン!
バルコニー登場。
こたきくん3階左
しげちゃん2階左


●Dial up
【赤×黒チェック】
♪I can say yeah〜でピンスポが当たりそれぞれソロダンス。
この部分だけ繰り返されるのでフイタw
歌合戦のなかなか始まらないジゴロを思い出したよ
こたきくんは一番上手。腰回してるんですけどおおおおお/(^o^)\


○よく遊びよく学べ
【古謝:緑、浅野:黄色】


○ありがとう〜世界のどこにいても〜 
【重岡・竹本・新垣】
【ギャンスタ:白ライン赤モコベスト、黒インナー黒ズボン】


愛はタカラモノ 
【流星・小瀧:赤×青】
ツインタワーだよううう(*´∀`*)
こたきくんソロ→流星さんソロ
二人のスイートボイスにめろめろですふふふ可愛い
しかしすぐにスタンドマイクからマイクをはずしてしまうので
ランデブーの人差し指ぐるぐる見れない・・残念。
もう少し踊って欲しかったなー。
キミは宝物〜の手が好き。


○Fighting Man 
【神山:赤、金内】


LIFE〜目の前の向こうへ〜
【リトギャン、康二、千崎】


○CHANGE UR WORLD
【流星、ギャンスタ、京男?】


○怪物くん 
【ちびじゅ:ピンク、黒ズボン】
最後よろっとしちゃう浅野くん


●MONSTER
【重岡・神山・小瀧:青バレー衣装+黄緑蛍光手袋】
しげちゃんが上手通路に登場→センターでソロ→かみこたが後ろから
神こたああああああああ(*´Д`*)
二人の甘い声が・・
はじめはしげちゃんソロかと思ってからセンター後ろから二人が出たときはびっくり。
しかもダンスが超超かっこいい・・
担当の贔屓目かもしれないけど、夏よりもこたきくん踊れるようになってる!
両手で顔の横を押さえる振りとかツボな振りがいくつかあって圧倒された。


○孤独なソルジャー 
優馬・京男・ギャンスタ】


●PRAISO 
優馬・大橋→WEST:白×ピンクのマリーちゃんみたいな衣装】
にこにこして歌うこたきくん天使(*´`*) 
隣のぺーくんからこたきくんに絡んできて、
ぺーくんの髪の毛についた紙ふぶきとってあげてた


●10年後の今日の日も
白のアームウォーマーをしているので手を突き上げて握るたびに
手の平の部分の白いアームウォーマーになりたい、とか気持ち悪いことを考えていた←


ボイスチェンジャーのコーナー
ゆまたんの髪についていた紙ふぶきを取ってあげるこたきくん
それに気付いたゆまたんがこたきくんにぺこ、って頭下げたら
こたきくんが片手を挙げていいよいいよ的な反応してたw
こたきくん背が高いからみんなの頭に載ってる紙ふぶきが気になるのかなww


・ぺーくんがしげちゃんを当てる
こたきくん、ぺーくんにゆうま?って言われて顔の横で手ひらひらさせてた
(残念、違いますよーみたいな感じのリアクション)
しんがちゃん「覚えてるわけないやろ」


・しげちゃんが神ちゃんを当てる
流星さんが喋ったら「これ流星やろ」 すぐにバレる流星さん残念ww
しんがちゃんも流星さんと同じ台詞を。
「俺が神ちゃんや!」のや!の部分を強調して言ってて可愛かった。
こたきくんが長々と褒めるような言葉を言ってたらしいけど何言ってるのか聞き取れず・・
ゆまたんも前の神ちゃんと同じことを繰り返して言ってて癒されたー
ゆまたんってほんとかわいい。
しげちゃんが正解した後に「俺、惜しかったやろー」ってこたきくん。


●悪魔な恋
最後の手の振りのみ。


○感じるままにYOU&I 
Shadow WEST・ギャンスタ】
淳弥くんが椅子に座ったときに足と足の間に左手がきてて、それになぜかきゅんときた。
白い椅子を使ったパフォーマンス。
上むは椅子に座るだけでドヤドヤしてて大変面白かったです^^


○無限の羽
【京男・ギャンスタ:黄色シャツ黒ベスト黒ズボン・浅野:白シャツ黄色ストール】


●スマイル!スマイル!
【オレンジ上着・黒ノースリ・ゴールドズボン】
こたきくんソロで神ちゃんが下からオレンジの上着をめくろうとして遊んでたり、
ぺーくんがこたきくんと握手してたり(多分)わちゃっとしてて可愛い
途中でウエーブやります。


●Beautiful 未来
こたきくん2階右に登場
最後の方にウエストっぽいラップが増えてました。
聞いたことないなー今まであったのかな?っと疑問に思っていたらジャニウェブの発言より
どうやらウエストが作詞したものみたいですね!
ここのラップでしんがちゃんのソロがあったかな?


MC
一年間でキャラ変わったよね、みたいなお話を。
こたきくんは癒し系からかっこいい系になったという流れから
「いい加減 好きって気付けよ」を披露ヾ(*´Д`*)ノ 
言い終わってから、ずっとにやにやしてて照れてたのが大変可愛かったです。
基本的に片足重心で立ってました。足長いよな・・
流星さんだけなぜか靴が白いwwやはり初日からやらかした流星さん/(^o^)\
後ろに出てるジュニアが並んでるので今回はシャドーウエストの紹介。
北田くんの話の流れで急にこたきくんが笑い出すw
どうやらこたきくんが見ると北田くんがにらんでくるらしくて、その顔を実演してくれたのですが
その顔すらはあああかわいいいいいいってなってしまう残念な人です←
古謝はちょっと元気キャラらしくてポーズをつけてたんだけど、それがまた可愛い><
古謝の若干空回ってるような空気好きだよ私^^
こたきくん「ベッド模ったら?」実演もw
あけおめコン決まりましたーみたいな宣伝で腰辺りから深く礼してた。
こたきくんっていつも礼が深くて長いんだよね。
ああいうことをさらっとやってしまうことがすごいなあと見るたびに思う。
MC終わり、ゆまたんが煽りをすることに。
スタンドアップして下さい〜って流れで俺これから英語で言お!みたいな発言がw
そうしたら急に神ちゃんが「エビバディー〜」とか英語で言い出したwwwww
ちょ神ちゃん急にどうしたwwwwこたきくん崩れ落ちてたwwwww


○Will Be All Right
【しゃどー、】
散々煽っておいてウエストでないのね^^っていう。


キミは泣いてツヨくなる
【しゃどー・浅野:ピンク】


○BEAT YOUR HEART


○AXEL 
Gang Star:銀×黒、黒ズボン、浅野:青シャツ白ストール】


○SADISTIC LOVE 
【神山・流星・竹本:赤×黒+フードに赤ファー】
神ちゃんがセンターで曲が始まった瞬間に被っていたフードをばさっとはずす・・!
神山先輩かっこいいっす・・!
流星さんはラップ担当。
赤い布が蜘蛛の糸のようになっててその間を移動したりしながら歌う。
ぺーくんソロあり。甘い声で上手だったよ・・!


○maze
【京男・ギャンスタ:黒、背中にスカル、腰に白スカーフ・リトギャン】
最後の辺りでファイヤビみたいに頭振ってた
っていうか歌うんだねこの曲・・別にいいけど


●WISH
【重岡(赤)・小瀧(青)・新垣(黄)それぞれの色の燕尾服+ハット+ステッキ】
階段の最上段にしげちゃん、その下に下手側こたきくん上手側しんがちゃん
その下辺りにずらっとじゅにあわらわら
これものすっっっっごく可愛い(*´∀`*)
それぞれのソロダンスもあるんだけど、しんがちゃんかこいいいい><!
階段のところでハット置いてアクロバット!!!!
その後に真ん中に三人集まるところでこたきくんがにやにや。
位置的にしんがちゃんを見てたような気がしたんだけど・・ふふふしんこたしんこた^^ 
左手で胸を押さえるところがあって、その左手が作り出す空間が綺麗で泣けた。゜(゜´Д`゜)゜。


●ジゴロイズム
【紫×黄色蛍光】
竹本神山流星優馬が一緒に踊りましょう!とかなんとか言ってサビ、間奏でダンス。
ゆまたんが歌い始めてせりが上がって、各パートの時にスタンドマイク持って残りの三人も登場。
こたきくんはゆまたんのせりの前のセンター。


○ガンバレッツゴー! 
【Little Gangs:エイトお下がり】
りとぎゃんでやれば良いのに〜って思ってたから本当にやった!かわいい!
最後に横一列であっちゃんが真ん中に立って両手広げて残り4人がバク転かバク宙


●NEXT STAGE
【白×金 白のもふもふつきロングコート新衣装+ゴールドズボン】
踊ってるver. ゆまたんのソロが増えてる^^


●ビリビリダンス
か わ い い (´;ω;`)
ゆるーく楽しく踊っている感じが可愛いようう
間奏で後ろ向いて移動しようとしたのかその場でくるくる回ろうとしたこたきくん、
隣の神ちゃんにダメダメって衣装引っ張られて止められてたw
こたきくんの汗が尋常じゃない量wどんだけ代謝良いの・・
ゆまたんにくっついたりしてるウエスト6人がきゃわ過ぎて><*
もちろんBIがやってた感電していくところもあり。
ゆまたん「ビリビリしようや」6人「ふ〜〜〜〜〜」
ああああもう可愛い!


Blow Out
●Esper
●君の罠だけ幻でも構わない
【黒ノースリ+赤の指なしグローブ】
かっこいいなあ・・ってしみじみしながら見てた。
最後の部分で少し前に出てきて横一列になったと思ったら後ろに向かって走っていき、
曲終わりと同時に飛び降りるような感じでジャンプしてその瞬間に幕が降りてthe Endの文字。
ねええええええええこの終わり方かっこよすぎるううううううううううう
かっこいい><*って終われるすっきりした終わり方がすごく新鮮でドキドキした。


EN01 ロマンティック


何がくるのかな?誰がいるのかな?ってドキドキしながら見ていた初日でした。
とりあえず7人が揃って松竹座の舞台に立っていたことが嬉しかったです。
とりあえず17日まで怪我なく7人が活躍できますように。