2010年総括

2010年も終わりですね。
今年の現場は、
嵐1/春関ジュ4/横ソロ2/歌舞伎1/キスマイ2/JUMP1/夏関ジュ2/
少クラ1/滝サマ2/少年たち9/NEWS1/歌合戦2/WEST15
計43公演
その中でこたきくんがいたものは32(+見学1)でした。
今まではゆるいヲタクだったから半年に1回自担を見れたら良い!
って感じだったのになーあれ、おかしい・・
とても楽しい1年だったよ!


たくさんの人に出会った1年でした。
みなさま、有難う御座いました(*´∀`)ノ



  • 1月○嵐コン@名古屋ドーム

すーーっごく楽しかった!
少年が頑張ってる姿が見れて、たくさんの人に愛されていることを実感して
今までにこんなに幸せな自担の誕生日を迎えたことないよー><!
記念すべき誕生日に少年の最後のお仕事を見届けることが出来て良かった。
ずっとずっと大好き。
最後の2日間は、むちゃくちゃ泣いて凹んで落ち込んだ。
バスに乗ってた時にあいぽから、わんらぶ流れてきて自然と涙出てきたことも。
もう今は、ああ楽しかったって言える思い出になったよ。

  • 2月○なし

自担辞めたこの機会に色々と見てみようと思って、久しぶりに関ジュを見てみようと
雑誌を見たのがウエストとの出会いでした。
ヲタク手帳兼日記があるんだけどw
9日にウエストに完全にハマった・・少クラ見たら、皆むちゃかわいい><
って書いてある。え、私ハマるの早いww
13日にこれから、ゆるゆる応援していって自担って言える子が出来ると良いな、という文。
17日に友情部のDVD買っているようです・・
一気にウエストにハマって、タイミングよく3月城ホが決まったんだよねー
運命かな☆(すいません黙ります)

  • 3月○関ジュ@城ホ

うちわ誰にしようかなーで、色々と悩んだ挙句小瀧うちわで入りました。
エストの可愛さとカッコ良さに惚れました。
あんなにキラキラしてる子たちはじめて見たよううう><。
だそうです。もうね、生見たらね、きゃわわだったのーヾ(*´Д`*)ノ 
自ユニは7WEST!って言いたくて言いたくてたまらなくなった。
7WESTが大好きだ、って気持ちで胸がいっぱいになった。
誰を見ても楽しい。幸せ。こんな気持ちになるのは7WESTだけ!って当時の私。

関ジュコンで久々に見た上村と楽しそうに踊る姿に惚れた古謝を見にー!
そして半分ぐらい勢いで10日に降りました。チャットでww
でもね、あそこで降りてなかったらいつ降りてたんだろ?って思うから
良いタイミングだったと思うんだー!
小瀧担・・(*´∀`*)
歌舞伎はさっくんの頑張りに笹原の頑張りにきゅーん。

  • 5月○キスマイ@城ホ・JUMP@京セラ

情熱ジャンプを踊るこたきくんを見れなかった。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 6月○なし

松竹決まったり雑誌見たりでゆんゆんしてたんだろうなー

久々にこたきくんを見れて胸がいっぱいになって帰りの電車でご飯食べれなかった記憶が。
席が近いとか気付いてもらえるとかそういうのじゃないんだなーって。
本当に存在の大きさに救われた。
少クラ収録入れたけど、むちゃくちゃ凹んで落ち込んだなー。
多分、小瀧担として今年1番凹んだと思うw誕生日にw

  • 8月○滝サマ@城ホ、ガイシ・少年たち@松竹

こたきくんがバク転練習しているという話(雑誌より)に泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
少年たち、俺たちは上等、風の子一等賞、ぞっこんが大好きで大好きで!
春よりも踊れるようになってたこたきくんに感激した思い出。
えがみんがプレ!そして大阪遠征。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しくて嬉しくて・・!が、残念ながら日程が合わず見に行けませんでした><

  • 9月○NEWS@京セラ

この曲なら誰が歌うの可愛いかなーと、ひたすらあてはめてた(…)

  • 10月○なし

実習に行ってた。楽しかったよー色々と勉強になりました。

  • 11月○歌合戦

当たれば良いなーぐらいだったのが当たったので久々に東京遠征!
素敵な席を運んで来てくれたので、あの席で小瀧うちわ持ちたかった><。
けど、全力で江上を見れて応援できてすーっごく楽しかった幸せだった(*´∀`*)
やっぱり江上大好き!って改めて実感した。
関ジュ担になったことで東京遠征することが少なくなってしまったので
江上を見れる機会も減ってしまったけれど、これからも応援していきたいなー。

  • 12月○WESTコン@松竹座

夏よりも踊れるようになったこたきくん。゜(゜´Д`゜)゜。
踊れるようになったということがとにかく嬉しくて嬉しくて。
こたきくんが大好き。ウエストが大好き。
千秋楽後に松竹座前で泣いたのも良い思い出です(…)
松竹座前にいれば誰かお友だちに会えて毎回楽しかったなー!



いやー、この1年本当に色々あったなあと思います。
とりあえずもう降りないでゆるゆる他の子も見つつ応援して行きたいなーって
思ってたところで少年が辞めて。
エストに出会ってそのままストーンとおちて。
ついったーを通してたくさんの方とお会いすることが出来ました。
こたきくんのおかげで、ウエストのおかげでたくさんのお友だちが出来ました。
こんなに友だちが出来たのはじめて。こんなにヲタクに会いたい!話したい!って思うのはじめて。
はじめての気持ち、たくさんもらったよ。


なんかね、書きたい気持ちがいっぱいいっぱいあるはずなのに上手く表現出来ないや><
千秋楽で泣いたときに、ああこんなにもこたきくんのことが、ウエストのことが大好きなんだなって。
重いこと考えていっぱい泣けるぐらい大好きな子が出来たこと。
その子のうちわを持てること。
その子を通してたくさんのお友達が出来たこと。
本当に本当に幸せな1年でした!
少年の縁で出会った関ジュ担もいるんだよー。なんかすごく嬉しいよね。
少年がいたから出会えた人もいっぱいいるの。
一希担、本当に幸せで楽しかったよ。
真逆なこたきくんに降りてみんなから突っ込まれるけどw
小瀧担もすごく楽しくて幸せだよ。
2010年、たくさんの出会いとそして幸せな気持ちをもらった1年でした。
本当に楽しかったー!幸せだったー!


全てのことにありがとう(*´∀`*)