J学園

今更ですが特番は見れたよー。あとは大きい画面で見られるようにお友達にお願いしました*1
しんこたぺーが可愛すぎて可愛すぎて意味が分かりません。
ぺーくんがお兄ちゃんぽくてきゃわ!
標準語ですよ!うわ〜あかんのしんがちゃんきゃわ!白目のところは盛大にふきましたがwwww
こたきくんは全てがイケ過ぎ、かつ可愛いとかなんなのほんともう・・と気持ち悪いこと言いたくなるぐらい素敵でした(…)
「かなりはしょってんで」のこたきくんが好きすぎて。声が・・!!!!!!!!
私、こたきくんの低音ボイス担だから☆←
あと私はなんで斉藤さんじゃないのおおおおおおお><ってなったよね。こたき担みんな思ったよね笑。
で、他の回の詳細が出てわくてかが止まらなくなったようヾ(*´Д`*)ノ 
ゆっくん><。悟空><。まとり><。りょやたん><。
楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみす(ry
いつ見れるか分からないけれどDVDが出るよりも*2早く見れるはず♪楽しみ♪


そして!
びっぎゃんがまいくヾ(*´Д`*)ノ びっぎゃんがまいくヾ(*´Д`*)ノ ヾ(*´Д`*)ノ 
嬉しいようううう><。びっぎゃんすき。なんでこんなに好きなのか分からないけど好き。
キスマイコンで見れると良いなあ。ていうか私の中では見れること決定ですけども。
うーん・・やっぱり4日もびっぎゃんのために行けば良かったかな?って違うよね!
今年の夏は自担にお金を使いたい!の!


でで、Vコンに神しげぺー見学!わお!嬉しいなあああああ><。
先輩たちからいっぱい勉強して大きくなってね><。


こうやって関ジュのことで、自ユニのことでわくわく幸せほわーんってなれるって素敵。
小さな幸せを大切にしたいな、っと最近よく思います。

*1:本当にお友達には大感謝です><。

*2:もちろん今回も出して頂けると思っている