温かさに触れたから

担降りエントリーに、はてスタ、拍手、コメント有難う御座いましたヾ(*´Д`*)ノ 
カラースターはじめて頂いたよう(つA`,)むちゃくちゃ嬉しい〜!!本当に有難う御座います!!
担降りして以来、たくさんの方々の温かさに感激してばかりです。
とても温かいお言葉をかけて頂けて幸せ者だなあって、しみじみと実感しています。


更新出来なかったのはただ単に忙しかったからです。毎日5時起きは辛いー。
やっぱり今年来年は忙しいらしく・・><。が、がんばる!
そんな学校にバイト生活ですが担当降りるって宣言して以来、こたきくん大好き過ぎてゆんゆんしています^^
だって可愛すぎてカッコよすぎるもん。
なんか気持ちを抑えなくていい、色々と考えなくていい!ってなったら気持ちが楽になったようです(笑)
早くこたきくんに会いたいよ〜〜〜


以下お返事です!



3日*大変遅くなりました!そうだったんですね〜小瀧薫太辺りしか見て居なかったので気が付かなかったです。
有難う御座いました〜!


11日Mさん*お返事遅くなりました><わざわざコメント有難う御座います。
こうして同じウエスト担、同じ日に担降り!運命ってやつですよね← 私も是非是非お会いしたいです^^
一緒にきゃーきゃーしたいですね♪こちらこそ本当に勝手に親近感が沸いているので仲良くしてやって下さい♪


Cさん*コメント有難う御座いました!はてダのとある方が開催して下さったものですよ。