きっと幸せってこういうこと

2010年4月10日がこんなに幸せな日になるなんて思ってなかった、よ・・!


関ジュチャットにお邪魔しました。はじめましての方が多くて、
どきどきしたのですがとっても楽しい時間を過ごせました♪
みなさま本当に有難う御座いました!!!
@の後ろに担当や推しの子のフレーズをつける大喜利にいつの間にかなっててw
でも私はどうしても後ろに名前を付けられなかったです><。
寂しかったんだよね、、@がつけられなくて。笑
こじゃの話もうえむの話も聞けて、自分が見ていなかったコンサートの場面を知ったり、
本当に楽しかったー^^


ド深夜の話の流れの中で応援しなきゃ今しなきゃ、ってフレーズが出てきて、、
その言葉がすごく心に響いて。
そこからは・・もう勢いですよね。
エストが大好きで、応援したいってチャットでお話する中でも改めて実感してて。
きらきらしてる子たちを応援したい!成長を見たい!
皆様に背中を押して頂き、見守って頂き、、チャット中に担降り決意しました(´∀`*)
本当に温かいお言葉をかけて頂いて、すーーっごく幸せだったよううう><。
改めて、有難う御座いました!!!!
その後、@小瀧で再入室した時の緊張と恥ずかしさは忘れられませんww
本当に思い出すだけでもふわふわするぐらい幸せな空間でした。
もう一人の担降りも見守ることが出来て、担降りってこんな感動的なものなんだなあ、、って知りました。
すごいね!幸せだよ!


ついったでも何となく宣言しておこうと思ってw呟いたら、、おめでとうございますー!って。
ううう。嬉しい><。幸せ><。


温かいお言葉をいーーーっぱい頂けて本当に幸せです。
私、絶対にこの日は忘れないよ!
何度言っても足りない気がする、、ありがとうございます!


素敵なヲタクのみなさまと出会えて、こたきくんをはじめ7WESTと出会えて、
私、とっても幸せ!
小瀧担でびゅー!(●´∀`●)