横山YOUがヤっちゃいます

4月4日両部行って来た!楽しかった(●´∀`●)
一番きゃーきゃーしたのは1部のかみしげりゅせが外周回ってた時だよ☆←
いやいや本当にコンサート自体楽しくって^^
ついったで呟いてたのをまとめつつ加えつつレポというか感想を置いておきます
よーく考えたら去年の4月4日もガイシでリトギャンのいる公演にいたんだったな〜っと。
まさか1年後にこんな風になってるとは想像もしてなかったけど。笑



・スタンド下手側ステージ横とバクステ側から
・順番は適当です><思い出した順番で・・
・関ジュコンで堕ちたwww上村を見つつびっぎゃんにきゃあきゃあしながら、りとぎゃんチラ見
・しゃどーうえすとの茶髪の子にきゅんきゅんしてました
・そしてコンサート終了後、茶髪の子がこじゃということが判明・・!
・ありがとうございました!>私信
・え、まじでwwwww
・どうしよう私の気になる子がこじゃだったなんて…!私の中ではこじゃってもっと変な子だとwwww ←
・プリンを踊るびっぎゃんの可愛さたるや・・!
・隣の小さい子たちに近づきすぎな上村様は可愛かった^^
・ゆっくんソロダンスは超綺麗でびっくりした・・!
・びっぎゃんは見たい子が多すぎて見れません><
・【チョコレート】リトギャン:オレンジつなぎ拓弥→片足膝捲り、丈→両足膝捲り
・ビッギャン:緑ポロ白ズボン,サスペンダー上村→両足膝捲りサスペンダー後ろに垂らす、有本→ポロinサスペンダー肩にかける
・チョコレート踊る拓弥きゃわだった^^
・ズボンロールアップする上村様素敵(´∀`)
・チョコレートって可愛い曲なのに上村様が踊ると可愛いというか・・ドヤってるからさ笑
・曲が早くなっていって手を叩くスピードがはやくなるところが好き
・でもやっぱり上村様はドヤってる感が漂うよね・・!
・なんかカクテルとか振って作ってそうだったw
・いやでも見ててすごく楽しかったようう
・ところでなぜ有本きゅんはサスペンダーしてるのん?あれ正面から見たらかわいk(ry
・レンジャーのくだりで桃の後ろの水色布持った上手側の子がまとり
・その前にいた子がチラチラ後ろ見すぎw
・布持って捌けるときにまとりが畳みながら捌けてて感動!お仕事出来るって素敵!
・見学組のかみしげりゅせ(●ノ∀`)゚o。
・きゃわいい(●ノ∀`)゚o。
・神ちゃんの黄色スニーカーに大変もへました
・なにあの私服超推せる
・みんな薫太犬と絡んでてたいそうきゃわゆかったです
・こたしげぺーにも会いたかったようううううううううううううう><
・わんしゃんで半裸で出てくるびっぎゃん・・次出ないのにここの為だけに出されるびっぎゃんwww
・ちなみに上村様のおぱんつは黒ゴム×グレーでしたww
・見たくて見たわけじゃないしwwww腰パンなのが悪いんだしwwww
・バブンで拓弥見たよ…つるつる!とか思ってごめんなさいwwww
・亮ソロはカッコよくてだな・・!
・悟空は若干猫背気味で踊るよね
・双眼鏡に悟空と上村様が入るってなんて幸せなの!
・踊り方は全然違うけど、それぞれ好きだな〜本当に目が足りない><。
・きっちゅこんふ、の群舞
・カッコよすぎるだろうこれは・・・!!!!!!!
・びっぎゃんはピンクラメみたいなスーツっぽいやつ
・上村様腕まくりヾ(*´Д`*)ノ 
・すてきヾ(*´Д`*)ノ 
・ていうか私、腕まくりに弱いwwwwww
・落ちてきちゃうのか何度も腕まくるところを目撃
・暗い中でもちゃんと踊ってるし、右足でリズム取ってるー!
・はじめは若干テンポ違ってたけどwwww
・上のジャケットを持つフリで肩まで露出させちゃう上村様(*´Д`*)
・最後のCan you just〜のフリがそれはもう素敵で見終わってちょっとドキドキした
・ま、最後もドヤってた気がしましたけどもwwww
・ファンサ曲で上村様は竜田くんをぎゅって抱き締めてました〜ずるい。年下の子と絡んでるの多かったなー
・ゆっくん銀テぴらぴらさせながら外周歩いてた〜きゃわゆい
・上村様もメインステで銀テ拾ったけど…数秒ひらひらさせて速攻捨てたよねwwちょww
・びっぎゃん居ないときにこじゃ見てたよ〜
・すごい楽しそうに歌いながら踊っててかわいい・・って癒されました
・右ポケットにマイク突っ込んで踊ってたのがなんか印象的
・あと映像見るときの体操座り!
・そうそう最後のエイト曲が続いてる時、なんかの曲の前奏で上村様が髪触ってたww
・大丈夫、乱れてないよ!!!!笑
・2公演とも同じタイミングで同じ部分を触ってて超笑えたwwwwwww
・大丈夫、ちゃんとふわふわ盛れてるよwwwwwwwww
・関ジュコンではそんなに思わなかったけど、上村様のドヤ具合が超楽しかった!
・ちょ、おまえwwwwwwけどやだなにあれかっこいい><。が私の上村様を応援する基本スタイルですww←
・なんだかんだで、きゃーうえむらさま!ヾ(*´Д`*)ノ みたいなww
・ほんとにね、様をつけたくなるんだもん笑
・こじゃも見てて、すーーーっごく楽しかったの!にっこにこで!きゃわわで!
・こじゃをちゃんと見る機会もほしいな〜なかなか難しいけど
・次はジャンプ・・は見る余裕無いだろうからキスマイかな?
・ついてね!ね!はあー楽しみ(*´∀`) ←気が早いw