少年たち@10日1部

初日のネタバレを見てからとーっても楽しみだった松竹座!
噂のあれやこれを実際に目にして、完全にハマりました。
ねえなにこの舞台、超楽しい!
ストーリーについては深く考えてなくて、ひたすらこたきくんにゆんゆん^^
ネタバレしてますので注意してください。
主語が無いのはこたきくんのこと。
というか、ほぼこたきくんのことしか書いてないですw
1階上手側



ACT1

  • 1オープニング

中心に和装のウエスト。はあーかっこいい><*
城ホの時からそんなに時間経ってないのにまた成長した気がしちゃうぐらい男前
こたきくんはかなり長めの衣装で下に白のファーみたいなものがついてた
殺陣はすごい低い姿勢で構える。けど若干緩いかなー?って印象
神ちゃん流星とのダンスは頑張ってるなーって思ったよ
けどね、これであともう少し足を広げられたら!な!と思っちゃった(…)

  • 2看守VS囚人

こたきくんはタオル巻いてるという情報を聞いていたのですぐに見つけられて便利w
喧嘩シーンで受け身みたいにくるんと前転するこたきくんがイケ><*
っていうか突然のことにびっくりした。超綺麗に自然にやるんだもん><
手でこいよっと煽るこたきくん

  • ♪俺たちは上等

曲はじめですごいニコニコしててビックリした!
超超可愛くて、え、なにこれ?なにこれ?可愛いって一人であわあわ焦ってたら
手の広げ方、サビの頭の上げ方とかすーーーーーっごく綺麗で見惚れた><*
足でリズム取ったり私の好きな動きがたくさんでたまらないよううう
いつの間にこんな風に踊れるようになったの・・?
側転姿はじめて見た(´;ω;`)
パンシは水色?ゴムの色だか文字の色が水色(…)

  • 3ブランコ
  • 4なぜ?

「なんでバイクにまたがると気持ち良いねん」
なんでこたきくんにこの台詞を言わせるの?wwww

  • 5独白

理由を話すときにポケットに手を入れる立ち姿がかっこいい
こたきくんはスリで刑務所に入ったようです
そしてこれが噂の風の子一等賞wwwwwwww

  • ♪嗚呼思春期

ねえ、これむっちゃくちゃ大好きなんだけど!!!!!!!!!!111111111
かーぜーのこいっとうしょーとか意味分からない歌詞を真剣な表情で熱唱するところが好き
♪心を燃やして〜や♪夢の中〜で手を前に伸ばす
歌いながら手振りが自然と出てくる感じも好き
センターに集まってこたきくんの「どうしたらええーーー」(だっけ?ええねんーーだっけ?)
からサビに入るところが鳥肌立つぐらい好き
最後に一列になるところは一番上手で風の影響を受けて腹チラタイム☆
パンシのゴム見えるよーお腹見えるよーえへへ(変態)

  • 6少年たちのエピソード

ベテランアドリブタイム。
竜田くんがすごい。
ここでやっと上むをしっかりと確認。
ってピアスしてるし・・!!
きらっきらしてますけどーーー!!
濱ちゃんエピソード
丈「事務所入ってから40センチ伸びたわ」に拍手するこじゃ
わーる!(悪い)って言うこじゃ
こじゃ可愛いねえ(でれでれ)

  • Zokkon命

はーうんうん、のところでぽわーんとした顔が可愛い(*´∀`*)
なんなのこの4人・・きゃわわすぎて苦しいよううううう
小瀧「〜俺もやねーん」で両手広げて言う表情が可愛すぎて・・うっ
あの長い足をまげて足でリズム取ってるよ・・
歌が超ノリノリで可愛すぎてしんだ・・・むり・・・
マイクを大智くんに向けて「マイクちゃうねん」って言われちゃうこたきくん
ぺー「OPでつけてたツノってなんですか?」
がき・ランニングマン
小瀧・濱ちゃんに対して笑うのみ が、しかしこれも可愛くてハァ━━ *´Д`*━━ン

  • 7食堂〜ライバル

両手で茶碗を持つ姿が可愛い
ちゃんと、いただきますって両手を合わせてから食べるんだよ!
ねえ可愛い以外の言葉が見つからないよううう
しんがちゃんとお隣同士なのが嬉しいしんこた厨ですw
流星の台詞の前に口に入れたご飯を一口噛む演技を見て、ああ良いね・・とぼんやり
左手をポッケに入れる立ち姿が本当にカッコ良くて!

  • 8計画

「はい」で親指立て、「了解」で敬礼のポーズきゃわわ
計画後、全員集合のところで鍵を見せて「楽勝だったー」
「やっと可愛いあの子に会えるわ」
胸に手を当てて言うんだよねえもうなんなの可愛いいいい
この可愛いキャラとあの優しい声がマッチしてて良いよねえへへ
神ちゃんが捕まえられたところは、座り込んで頭ガシガシ


ACT2

  • 1ランブル

下手へすべりこむところが足が伸びてて綺麗
こたきくんは看守二人と戦う
しげちゃんに対して「お前、どうしてくれんねん!」

  • 2少年たち

刑務所に入れられて死を悲しむシーン
顔を抑えて泣いてる演技(´;ω;`)

  • ♪君にこの歌を

こたきくんのソロは♪何もできない
一列で歌い終わると両手で両目を拭って涙を拭く動作が好き
5人が出所シーンでまた会おうな!の淳太くんに親指立ててグーするこたきくん
泣いちゃう文ちゃんを薫太とあいつー!って指すところは可愛い
康二が来て濱ちゃんが絡もうとする時にきらきらした顔で頑張れ!ってしとう(´;ω;`)
なにこれさっきまで切なくてうう、ってなったのに今度は超可愛い
こたきくんの笑顔がきらっきらしてる

  • エピローグ
  • ♪君にこの歌を

ふっと目に入った古賀に笑ったwwwww
最後列で大熱唱wwwwww

  • MC

あのすいませんこたきくん、ここ舞台上なんですけどwww
ベルト締めなおしてから若干腰の方にズボン下げて、、って袖でやって下さいww
あ、いやにやにやしながら見てましたけど(…)
お化け屋敷のくだりでぺーくん指さすこたきくん
思い出し笑いしてるこたきくんがまた可愛いー
ぺーくんののぞむ呼びにきゅんきゅん☆
こたぺーと、、誰だっけ?三人でお化け屋敷行ってはじめはこたきくんが怖がってたけど
説得させて入ったらぺーくんが一番びびってて腰抜かした的なお話でした。
あと康二とこじゃが映画!仲良いって知らなかったからびっくり。まげぷり見に行ったらしい。
で、千崎大田将也でも行っていたずらしたって話だったんだけど、
もう千崎大田が今でもこうやって遊びに行ってるという事実に嬉しくなったよ><
幕間でたまたまおっさんの動画見てたのでwwもう懐かしくて嬉しくて><


Show Time

  • Dial Up/7WEST

後半、ぺーくんと向かい合ってお互いに手を伸ばす
ぺーこたもきゃわいい(´;ω;`)
なんか終始にこにこしてるー

うわーんカッコイイ><。

  • V.I.P/BAD

こじゃのV.I.P見れるのが超嬉しい!テンションむちゃくちゃあがった!
私がこじゃを好きになったキッカケが、にっこにこでこの曲を踊る姿を見たから。
だから本当に見てるだけで楽しい!!!あの横幅を取るぐらいシャカリキに踊るところが良い!

  • 君の罠だけ幻でもかまわない/7WEST

白っぽいスーツに青のファーみたいなものがついた衣装。
下から上がってくるウエストが強そうでイケ過ぎていて登場から辛い\(^o^)/
上手でしんこた隣同士に踊るところが地味に嬉しい

薫太と肩組んでなんかだらだらっと二人で頭振るか何かしてた(曖昧)
ボーイズラップで頭振ってるーなにこれ関ジュ可愛いな!
こたきくんは肩が露になっちゃってた☆きゃっ><←


挨拶は投げチュと礼