少年たち@12日2部

なんと譲って頂いて12日も入れたの。゜(゜´Д`゜)゜。
超超嬉しかったよー
三誌が入ってました^^
そして、やっとやっとゆわくんを覚えた!w
3階より



ACT1

  • 1オープニング

武器を持って一列に並ぶところは下手側から3番目ぐらい
右手で刀を持ち上げて、刃を肩にかける感じ
後ろには少年たちの文字
ここかっこいい!こたきくんしか見れてないけど!

上むの衣装が超かっこいいことに気がつく
左肩を抜いてて左肩だけタンクトップなの!超超かっこいい(*´∀`*)
多分、他の3人はちゃんと着てるのに、、
むちゃくちゃかっこいいから是非見て欲しいです〜
ゲタップを前でやってるときに後ろの階段に座ってるんだけど、
その時に足で小さくリズム取ってたー
こうやってついリズム取っちゃうような子が好き^^

  • 2看守VS囚人

喧嘩シーン、人差し指でちょいっと来いよと挑発&首を横にポキポキ
喧嘩モードのこたきくんかっこいい\(^o^)/
淳太くんがありもっちゃんの頭を叩く
→ありもっちゃんが反応すると淳太くんがこたきくんを指さす
→俺じゃないよ、って反応したこたきくん
→またありもっちゃんを叩く淳太くん
ありもっちゃん叩かれ過ぎだよう><。
神ちゃんとハイタッチしようとして、、どうする?みたいな間が出来てからハイタッチw
この神ちゃんとの絡みが地味に好き

  • ♪俺たちは上等

キスのところで右手で上から下へふわっと投げちゅするフリが可愛いよううう
にこにこで楽しそうで見てる私までにこにこ
膝をついて両腕を伸ばすところや右手を振り下ろすところは綺麗!
身長高いから手も長くて、それが生かされているなーっていう印象><*
サビの首を横にするところもきゃわ!
あきとと握手のあと、その手を振り払ってから首を傾げる時の表情が!!!!
上手く言葉で表現出来ないのがもどかしいなー
ちょっと呆れたような顔なんだけど、むちゃくちゃ男前なの><*
側転は右足が曲がっちゃってる(つA`,)

  • 3ブランコ
  • 4なぜ?

神ちゃんが3階左に出てきて台詞
その時に前のバーに乗っかる感じで両腕の上に顔をちょこんと乗っけてて可愛かった

  • 5独白
  • ♪嗚呼思春期

♪涙〜で右手でさりげなく涙を拭くような仕草を入れてる!
両手を前に出して握りこむような仕草の時の手が・・!
この歌は一つ一つの動きがツボに入るなー歌詞はあんなのだけどw
「このまんまじゃたまらんわ。この気持ち、どうしたらええねんーーーーーー」
→サビ、の流れは何回聞いても最高の瞬間です(*´∀`*)
サビで両手を広げて熱唱する姿を見てきゅんきゅんします
今日は腹チラしてなかったー(残念)←

  • 6少年たちのエピソード

・濱ちゃんエピソード
濱ちゃんが次に出てくる大智のシーンの真似しててめっちゃ笑えたwwww
ちゃんと台詞言えてるし、お金渡すところとかもちゃんと演じてますけどwww
康二が一つ台詞を飛ばしちゃって「兄貴、それどっかで・・あ、違うわ」
それに対して濱ちゃんが噛むときもある、ってフォローしてたけど別に噛んだわけじゃないよなーと思ってしまった
・監視システム
バケツ被って出てくる千崎w
淳太くんが銅像をどかしたら、銅像が裏向いちゃって伊藤さんが丸見えにwww

  • Zokkon命

「な、なんでさ、そんなに早く出たいん?」
「まあさ、聞いといてなんやけど、俺もやねん」
奇遇やな〜で人差し指と親指立ててお互いを指し合うところが可愛すぎるよううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
こたきくんは濱ちゃん見て笑う→何もないんかい!って突っ込まれる
流星を筆頭に濱ちゃんの方を触る→転ぶをやってましたw
ここのシーンは本当にやってて楽しそうだなあって思う
見てるこっちも6人も楽しそうであの雰囲気がすごく好き
濱田くんがキレた〜でまた両手あげて足もバタバタする感じでおどけてハケていくこたきくん><。

  • 7食堂〜ライバル

看守にいただきます言ってから両手で茶碗持って定位置へ
机に白いシーツみたいなのがひいてあるんだけど、空気が入っててふんわりしていたのを
両手で机を叩いて、ぱふっと空気を抜こうとしてて可愛かったハァ━━ *´Д`*━━ン
すいません、この囚人可愛すぎるんですけどっ・・!
片付け用のカゴを自分の方に寄せる(なんで?)
隣の大智くんは茶碗が空っぽなので、一口大智くんにご飯あげてる・・!
えええ私もこたきくんからご飯ほs(ry
ちゃんとごちそうさましてから喧嘩に参加する良い子のこたきくん
淳太くんの今の現状や!みたいな台詞のところで
両手の手のひらをじっと見つめてからぎゅって握る演技してる><

  • 8計画

グーにした手を突き出して、その上を濱ちゃんもグーにした手をポンって乗せてから作戦実行^^
鍵を取ってスキップしていくこたきくん可愛いー
再び集合して「楽勝、楽勝」


ACT2

  • 1ランブル

れいやくんを支えるこたきくん
最初に殴りかかってからはこういうフォローに徹してますww
下手側で滑り込んでから馬とび
こたきくんの相手の看守は悟空と有本
最後に後ろ、前と蹴って終わりになる(はず)この時の足の長いこと長いこと!
「あのロープがあれば」ってメモにあるけど・・言ってたっけ?←
カメハメ波のくだりで右手を前にだしてイヤイヤってするこたきくんが、
役ではなくいつものこたきくんぽくてなんか癒される
上から見てたので下向いた時に体とシャツの間から首の骨が見えて細っ><ってびっくりした
「おい、どうしてくれんねん、なあ!」

  • 2少年たち

君にこの歌をの前奏部分で泣きそうな表情してる・・私も泣きそう←
鎖骨の汗がすごくきらきらしてて、ああ頑張ってるんだなあと当たり前のことを実感
薫太とのいつもの寂しい〜のくだりで頭をぽんぽんされてにこにこ
か、かわいい・・・!!!!!
甘えっこな表情になるから可愛いよううう
濱ちゃんが康二に絡むところで胸に手をあてて笑ってるー
出所するところでは淳太くんとハイタッチ
濱田バイク便で濱ちゃんが名古屋まで5分、と言ったら
そんなに早く着けんわと康二に突っ込まれるwww

  • MC

3誌の方たちが来ていらっしゃるということで写真うつりの話になって、
あきとが写真うつりが良いのにこたきくんを上げてくれたんだけど詐欺や詐欺やとか言っててw
「詐欺って」とこたきくんも言ってたw
詐欺じゃないよねーだって元がかっこいいんだもん、写真もかっこいいに決まってる(まがお)
薫太のグッズの写真がプロレスラーみたいって話に手を叩いて爆笑
(なんの話か忘れたけど)あきとの話には座り込んで笑っちゃってるよー
ゲラだよねーほんと一人で手叩いてたり座り込んじゃったりしてて可愛すぎる
しんがちゃんの女装の話にも思い出して爆笑してるし、見てて癒されるわあ
途中でベルト締めなおしてましたけどw
ねえだから舞台上ですからね?wwwwサービスですか?wwwwww
バーベキューしたいなあって話には雑誌の人にペコってちゃんとお辞儀するこたきくん
礼儀正しいよね・・ちゃんと頭下げるし本当に良い子><。



Show Time

  • ロマンティック
  • (Y)UME強引オン!

上むが誰か(分かんなかった)と肩を組んで歌ってたかと思うと・・
お互いに肩組んだ至近距離でお互いに投げチュし合ってるwwwwwwwおいwwwwwwww
その後に今江くんとも肩組んでたー上むって顔のわりに(失礼)小さい子好きだよね^^

  • Dial Up/7WEST

後半、ぺーくんと向かい合ってお互いに手をあわせる
本当ににこにこしてるよねーこれ。なんで?

後ろから前に出てくるときにこじゃがくるんと前転して
(でんぐり返しじゃないよwなんていうの?アクロの技の名前分かんないー><)
出てきたのがかっこよかった!こじゃるん、あんなことも出来るんだね!
途中でフード被っちゃって、最後にスッと取る姿がイケでした、、

  • Feel It/Jr.BOYS

木原くんの隣の子って誰?

最初の自分たちが歌うところも周りと同じようにゆるく踊る上む
曲中にも踊る子好き好き!
最後に花道でむぎゅっとくっつくギャンスタ可愛い^^

こじゃVSうちわのお時間www
やっぱり最後のテンポが速くなるところで左側のうちわが落ちてしまったので
右側を持って最後はさり気なく自然とうちわを外して終わりー

  • V.I.P/BAD

こじゃのジャケット持つところも動きが大きくて見ていて本当に楽しい!
最後にピースして、暗転してからもう一回ピースするこじゃ(*´∀`*)

  • 君の罠だけ幻でもかまわない/7WEST

本当にカッコよすぎて、ぽかーんとしてる間に終わっちゃう・・

上手端からキラキラのテープが吹き出すところで淳太くんが遊んでたらしく、
それを見て爆笑してるw
お疲れの顔をしてたので心配だったけど、こうやって笑顔見れると安心^^
本当にかーわーいーいー
淳太くんと絡むこたきくんは本当にお子ちゃまな感じがして好きです
ボーイズラップで頭振ってるけど顔疲れすぎww
その後に薫太と肩組んでまた頭振ってるけど超疲れてるみたいですぐにやめて
二人でぴょんぴょんしてるーでっかいコンビも好き。かわいい。
後ろの方ではボーイズラップを真似するチビがいたりジュニボ辺りがアクロ大会みたいに遊んでたり、
オレンジ衣装組でみんな肩組んで頭ふってたり、後ろでわちゃわちゃ遊んでたなんて・・!


シャドーの挨拶は上手から順番にガッツポーズしながらジャンプしてて癒された〜
その後上手に来たこじゃはベテの名前が呼ばれるときに口をタコみたいに突き出してたwww
ねえなんなのその顔www
薫太が前のシャツをあけてて、帰ってきたときに恥ずかしい><みたいに手で顔を覆ってたwww
やばいこじゃ面白すぎるww一つ一つリアクションしてるから楽しいww


ばどぼべて辺りが挨拶でアクロをしてたのでその流れがウエストにも。
しんがちゃんが上のジャケット脱いでタンクトップでバク宙!
着地でふらっとしちゃって後ろの誰かに抱きとめられてて、それにきゅんとした><*
しんがちゃん、バク宙も出来るんだね超かっこいいようううう
神ちゃんは着地まできれいにバク宙成功!
さすが神ちゃんかっこいいっす!
しげちゃんもマイクを置くから何するのかな?と思ったらぴょんと飛んで可愛くピース
うへええええ可愛いいいいいい
それまでのこたきくんの顔がしんでた(失礼)のでこのノリにのらなかったら
どうしようとかちょっと心配だったんだけど(…)
こたきくんもマイク置いた!え、え、何やるの?って思ったら、、
ちょっと後ろに下がってでんぐり返ししたwwwwwww
か  わ  い  い  (*´Д`*)