この気持ち、どうしたらええねん

全35公演、少年たち〜格子無き牢獄〜が本日千穐楽
関ジュの皆様、お疲れ様でした!


初日のネタバレを見たときは、なんだよそれwwと思いましたが
なんというスルメ舞台。見れば見るほどハマるとっても楽しい舞台でした。
こたきくん、うえすとの頑張る姿が見れて可愛い姿が見れて嬉しかった。
お友だちと松竹座前でお会いしてお話して、とっても楽しかった。
思い出すだけで、にやにやしちゃうぐらい楽しい夏でした。
こんなに楽しくて幸せな夏ははじめてです。


こたきくんの踊る姿、演技する姿、どれをとっても公演ごとに成長してることを実感した。
こたきくんを見ることの幸せ、絶対に忘れたくないです。
私がこの夏に見たもの全てを保存しておけたらいいのに。
若干お疲れな顔もにこにこの笑顔も他の関ジュと絡む顔も、
近くで見たこたきくんの顔も全て全て、私の大好きな思い出です。
本当にたくさんの幸せな気持ちを有難う。大好き(*´∀`*)


最後の挨拶で、しんがちゃんの補助でバク転したそうですね。
・・見たかったよう。゜(゜´Д`゜)゜。(ま、これが本音ですw)
こたきくんも更なるレベルアップを目指して日々頑張っているんだね。
私も、負けないように。
次にこたきくんの姿が見れる時に胸をはって会えるように頑張ります。


こたきくん大好き!幸せを有難う!