忘れない この胸の想い

少年たちが終わってしまったので、毎日楽しみにしていたネタバレが落ちる時間も
何事もなく静かに終わっていくのが寂しいです><。
そして、サークルや実習準備で現実を見た気がします(…)
いつまでも少年たちを引きずってはいられないけど楽しくてたまらなかったから
そう簡単に断ち切ることも出来ず・・少年たちを引きずりつつも、いつものように
エストにゆんゆんしつつも自分がやるべきことを頑張っていきたいなー
冬の松竹座では私も頑張った!って胸を張ってこたきくんに会いたい。


ここ最近、拍手ぱちぱちして下さる方がいらっしゃってとても嬉しいです♪
有難う御座いますー!記事にハートがついてるのもすごく嬉しいです^^
続きに拍手のお返事です。




28日20時*K様
はじめまして!拍手・コメント有難う御座います。
やっぱり雑誌で練習しているとの言葉があり、自分の目で見たいなーと
思っていたので、、見たかったですよね><。
これから練習してきっと今度は一人でバク転を決める姿を披露してくれると思うので
それを楽しみにしましょう♪早く見たいですねー!