少年倶楽部収録@大阪

明日はついに大阪収録の少クラだよー(*´∀`*)!
バイトを入れたためリアルタイムでは見えないこともあって、
実感がわかなくて、ああ明日か・・という感じですけどね。


実は収録に行くことが出来て誕生日のこたきくんのお仕事を見ることが出来ました!
ということでその感想を今更ながら上げておきますw
完全にネタバレになりますので苦手な方はお気をつけ下さい。
ちなみに曲などは間違ってる可能性大です><



  • (Y)UME 強引オン!

真ん中でわちゃっとくっつくウエスト可愛いなー^^
でもぺーこた?はそれに気付かなかったのか横で普通に歌ってたかな。

  • Wonderful world

ラインが入れ替わるところがあって、その動きがなぜか可愛くてにやにやした。
横山さんゲストで登場、真ん中に立っているときに
横に向かって手をひらひらさせていたこたきくん^^
ぴょんぴょん飛んでてなんか楽しそうだったように見えた

  • NYC

しれっと後ろからゆうまが登場(´;ω;`)
ゆまたんが来たよう。良かったよう(´;ω;`)
曲最後に全員で中央に集まったところ見れたのが嬉しかった!
やっぱりこの7人がすき!
ぺーくんはこたきくんにくっついてましたよ。うん、やっぱりw

  • 蒼い季節

なんか分からないけど鳥肌たったー><。
ジャケットをつかむ手やそれをバッっと広げる感じが好き。

  • MC

こたきくんは後ろで立ってる組。
終始にこにこしてたから放送でもにこにこ顔のこたきくんで映るよね^^
ぺーくんが汗かいてるっていう話のくだりで隣のしんがちゃんが
ぺーくんのあごを触ったように見えたんだけど・・気のせい?

夏の城ホでやったお祭りメドレーだったかな?
そういえば、これやったからこじゃるんも映るわー(*´∀`*)
全力でやって最後にはあはあしてるこじゃるん素敵><*
ぺこって頭下げてハケていく姿は大変可愛らしかったです。
涼也が水色の最後列の子と話して笑ってたのを発見

  • BAD曲

上むのVIP!!全力で踊る姿はやっぱり好きだなー
みんなで真ん中に集まってカチーン☆だった気がする
あのむぎゅっと集まる感が良い^^
最後はばど二人が後ろ向きで(客席にお尻むける形)歌って終わるので
それまでばどの真後ろにいたギャンスタが最後列に。
その結果、最後の決めポーズが一番後ろになるので、ギャンスタがつま先立ちして
必死にポーズするところが超超可愛かった><*
前にもいっぱいジュニアいるからつま先立ちして映ろうとする姿を後ろから見れるという^^
貴重なものを見ましたね^^かわいいー!
全力だった上む、はあはあしながらばいばいしてハケ
上むのサビの手を開く動きが綺麗で見惚れた。

  • west曲(何歌ったっけ?)

♪心で手を同時に添える姿は大変カッコよかったです
やっぱり踊らなくても片手が動いて表現しようとする姿は良いなあと思う
ぺーくんは踊りながら歌ってたらしい(もうメモ見ても思い出せない…)

  • ユニ紹介メドレー

りとぎゃん(かーにばるがんにばる)
ぎゃんすた(嵐曲)
べてらん(SOS)
上むが「次はベテラン!」って紹介しててハァ━━ *´Д`*━━ン
上むの声!声!放送楽しみw

  • ジゴロイズム

♪躍らせて〜で腰辺りにある左手が可愛かったー
親指だけが腰についてて、残りの四本をくっつけて腰からは離してる感じになってて
ぴょこって飛び出た感じが可愛いけど手は綺麗できゅん><っとなった
曲終わったあとに衣装の腕をまくってにこにこ

  • メドレー

さくらガールでギャンスタ登場。
ゆっくんが前髪をポンパみたいな感じで上げてて可愛い^^
♪さくら〜で上から下へ片手を下ろすときに上むだけ右の手のひらが体の方を向いてて
みんなと逆だしwwってなったけどその姿が綺麗だったので何か悔しい(…)
ラブユアのゆわくんは特定の角度があるのか、いつも同じ角度同じ表情でドヤっていたw
なんていうかもう、流石すぎる^^
急上昇
ゆっくんが曲終わりに笑顔でお手フリしてて癒された。
はー本当に可愛い。
あんな強めなチャラい上むと同じグループのゆっくんに毎回癒されてるよ^^

  • ちょこれーと

曲前に立ち位置確認するべて。薫太か誰かがズレてたっぽい。
ちょっと、頑張ってww

  • BOYS曲

真鳥の手の開き具合が好き

  • Now and Forever

屋良さんゲスト。文ちゃんが出てきて、まあ文ちゃんはそうだよねーとぼんやりと見ていたら
・・・ええええええええ?!?!
神ちゃんと流星が出てきた(´;ω;`)
むちゃくちゃかっこよかったー!!!!!!
サビで片方の腕まくりが降りなくて逆に片側も腕まくりしちゃう神ちゃん
神ちゃんはアクロバットもしてて、最後のターンの素早さとピタッと止まるところに感激。
うわああん神ちゃんかっこいいようううう
曲が終わってから両手挙げてガッツポーズしてた神ちゃんが印象的です
神ちゃんすごいよ頑張ったねかっこよかったよ
カメラに一人ずつ抜かれていたのでどう映るか楽しみだなー^^

  • jumping

縄まわしはこじゃと仁田くん

  • お手紙(しげぺー)

はいはいしげぺー^^

  • 君の罠だけ幻でも構わない

城ホではほとんど背中側から見てたのでやっと正面から見れたよ^^
が、しかしこたきくんロックオンで結局全体的にどうなっているのか分からなかった・・
放送でどう映るかなー?
最後の決めポーズの足の開き具合が大変カッコ良かったです
曲終わりにウエスト同士で何か話してて、こたきくんがうわーって右手で髪をがしがししてて
(うわー失敗したーみたいな感じで自分の頭わしゃわしゃしてたってことね)
すぐに反省したのか、まあ暑いだけだったかもしれないけど、そういう姿が見れたのが新鮮でした

  • 勇気100%

曲途中でちょっと移動して、でもこたきくん以外誰も動かなくてえ?って顔になってて
結局何事も無かったかのように元に戻ってた(…)
なんかあんまり笑顔がなかったような気がする・・気のせいだといいけど。

  • コロシアム

結局今回はコーナーにウエスト出てこなくてしょんぼり
悟空と有本もいたけど当ててもらえず。当ててもらったら何するつもりだったのかなー

  • ロマネ

隣の金内くんと喋って肩抱き寄せて歌い、逆隣りのたつきに肩組まれて歌うこたきくん
その後に移動してみんなで真ん中に集まってきたんだけどこたきくんだけ右手のフリを
完全に忘れてたのか何もしてなくて、一番最後の手を横に振るところだけ参加。
笑顔もなくて、疲れた顔してるし、心配、、



最初の方はまあ元気かなー?って思ってたのですがやっぱりコンサート連続だし、
松竹座の稽古もあって疲れが溜まっているのか最後は元気がなくて私まで落ち込みましたw
今思い返しても、ちょっと苦しいもん。
せっかくのこたきくんの誕生日だったけど、実はこの夏で一番落ち込んだ日だったなー。
やっぱり、こたきくんの元気な姿や笑顔が見たい。
そして次はこたしんのお手紙が見たい!
14歳の姿をいっぱい見たい!応援したい!と改めて強く思った日でした。
放送ではどう映ってるかなー。
正直、ちょっと放送が怖かったりします。
可愛い笑顔のこたきくんで映ってるといいな、、