2010年8月18日のお写真の記録

毎日のように、こたきくんかっこいいこたきくんかわいい・・と
呟き続けていますこんにちは。
おかしいなー、、、自担にこんなに沸くタイプじゃなかったのにw
それだけこたきくんが凄いってことだよね!素敵!ということにしておきます。
今までと比べたら自担の映像なんてほとんどないし定期的に見れる番組はないのに
どうしてこんなに毎日沸いていられるのかなー?とぼんやり考えてみたところ、
ついったでいつでもどこでもウエスト可愛いカッコイイって気持ちを共有できる、
それから毎月の雑誌でこたきくんが爆弾を落としてくる(写真でもテキストでも)
という結論に至りました。
雑誌がこんなに威力のあるものだと思ってなかったよー
もちろん今月の☆誌にもやられましたよ、ってことで以下感想。


あ、拍手ぱちぱち有難う御座います(*´∀`)ノ




・しーってやるこたきくん可愛い
・しげちゃんの前髪ギザギザ!きゃわ(*´Д`*)
・爆笑してるこたきくんがほんっっっっとに可愛くて持ち帰りたくなりました(…)
・こういう素で爆笑してる顔っていいよね、なんか安心する
・ああ普通の中学生だなあって
・で、ぺーくんはやっぱり誰かにくっつくのねw
・いまいち何が起こっているのか分からないけれど指さしてる写真可愛い
・みんなで同じもの目指して頑張ろうね(突然)
・立ち膝の流星、王子様(*´∀`*)
・きらっきらしてるよなんか周りから出てるよきゃー><*
・今にも走りだしそうなしんがちゃん可愛い
・このポーズ使ってCMでもやれば良いと思うよ
・うーんスニーカーとか?郵便?保険?(TE KI TO U)
・すいません私の残念な脳では全く思い浮かびませんでした
・対談嬉しいなー!
・ウエストの対談は面白すぎるので毎回楽しみである
・ていうか正直、毎月ずっと対談で良いと思っている
・相手の呼び方にはじまり関係性が見えるのが嬉しいよね
・こたきくんの流星さん呼びがあまりにも好き過ぎた結果、
・流星さん呼び、はじめました
・あ、私が、ってことね
・デートが上手そうで1位の流星さんのドヤ顔見たいww
・まあなんとなく想像出来るけどねドヤ顔の流星さんwwww
・上手く話に入れないしんがちゃんが可愛すぎる件
・文字だけで、これだけもだもだするので映像で見たい
・毎回思ってるんだけど撮影とか対談してる映像が欲しい
・応募者全員サービス的なもので良いから欲しい
・それなりのお金は出すから欲しい
・だって、だって、、絶対に可愛い
・アラジンみたいなパンツにふいたwwww
・確かにwwwwww
・神ちゃんと一緒にお洋服買いに行くうえすと・・
・はあなにそれ可愛い(*´∀`*)
・神ちゃんに一度、こたきくんの全身コーディネートをお願いしてみたい
・新たなこたきくんの魅力を引き出してもらえそう
・しんがちゃん、ちょこまか動き回りそうだよね
・しげちゃんはぺーくんのことをタケ呼び・・
・やっぱりお手紙書きましょうの時は慎平って呼ばせたんですよね分かります
・あ、少クラ感想はいつか書きたいです未来の自分のために
・当然の結果だと思います
・ぺーくんwwwwwwwww
・でもぺーくんって進学校なんだよね?
・ニュースキャスター的なお仕事をしてるぺーくんを想像したら
・なんかちょっとむず痒いような気持ちになりました
・新垣「そ、そやねー。俺も、のんちゃんに入れたもんね・・。」
・え、
・ちょっと、、
・おれものんちゃんにいれたもんね、だと・・?
・しぼう\(^o^)/
・しんこたハァ━━ *´Д`*━━ン
・とりあえず、しんがちゃんの「のんちゃん」呼びにはぁはぁ
・しかも、いつも一緒にいるこたきくんのことをアイドル度高いって思ってる・・
・ねえなんなのそれ、しんこた。゜(゜´Д`゜)゜。
・しんがきくんとこたきくん。゜(゜´Д`゜)゜。
・※ここの人はしんこた大好きなただの気持ち悪い人です
・流星さんって気品って言葉知ってたんだね
・おっと失礼思わず本音が
・確かに笑顔も手の振り方も投げちゅ簡単にしちゃうところもアイドル!
・まあたまに廃人だけどなwwwww
・おっと失礼また思わず本音が
・風の子一等賞のこたきくん、私の大好きなシーンの写真!
・この真ん中に立つところ、ほんっっっとにかっこよかった
・あの瞬間があの空間が幸せだったよ
・こたきくんのヘン顔、むちゃくちゃ可愛い
・半裸は見なかったことにすればいいですか?
・まだまだ体つきは中学生だよねーまだ筋肉ついてなくてひょろひょろだもん
・女装・・しかもこれをプレゼントにする☆誌wwww
・ナースになってみたい!って女装に前向きなこたきwww
・私、流し目ウインクってものがいまいちよく分かってないんだけどなに?
・ウインクする前に流し目するってこと?
・流し目ってなに?(…)
・次の写真見て本日二度目のしぼう\(^o^)/
・お い で
・…
・かっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。
・かっこよすぎて胸が苦しくなって泣きそうになるという残念極まりないをたくです
・こたきくんについていくよおおおおおおおおおお
・ガバーッ、ギューッがかっこいいっす神山先輩!
・ゆまたんから料理を教えてもらうこたきくん想像したらごろんごろんしたくなった(…)
・ぽんぽん痛いーで本当にぽんぽん痛かった流星さんww
・なんていうかもうさすがっす流星さんww
・ケーキハットの流星さん可愛い!
・が、残念ながらこたきくんのズボン(からはみ出る布ww)が気になりますすいません
・ズボン下げすぎ・・?
・神ちゃんとの身長差肩組み可愛い!