男前ラジオ

もう明日で少年たちが終わっちゃうよー寂しいーって考えていたら、いつの間にか
過去映像の旅に出て昔のきゃわな子たちにきゃーきゃーする現実逃避をしてました(…)
滝ちゃんねる見たから、現すのーまん辺りのラインが可愛くてでれでれして
うわあこの曲大好き!、小さい神ちゃん可愛い><*ってなってる時に
そういえばラジオだわーと思い出しました。
ちょっと経ってから、ふとああ、聞かなきゃといつもより早めにラジオ聞く準備したら
すぐに始まったよおおおおお><
しかも、、こたきくん(*´∀`*)
いやあ呼ばれてるのかと思ったよね(…)


マイブームは?ということでこたきくんのマイブーム発表!
3位:寝ること
お疲れだもんねー><。お肌も荒れ気味だからしっかり寝て体調管理して欲しい。
寝てるこたきくん可愛いだろうな〜えへへ、とか思っちゃいましたごめんなさいw
2位:歌うこと
こたきくんの優しい歌声好きだから、もっと歌う機会が増えると良いなあ
1位:文ちゃんや薫太と一緒に帰る電車の中でマンガの登場人物を使ったしりとりすること
か、かわいい・・!
そしてこたきくんが幽白を知っている件。え、何歳ですか?


やっぱりラジオを聞くたびにこたきくんの声好きだなーって実感します。
男の子過ぎず、こたきくんの優しさが溢れてくるような柔らかい声が好きです。
こたきくんに声のお仕事きて欲しいなー^^