タッキーリゾート@名古屋

8日に滝リゾ行って来たー!
久々に地元ですのーまんが見れる幸せ(*´∀`*)
メインステに一番近いスタンドで超見やすかったー




・外周で踊るところひーくん立ち位置
・ということで今回は近いひーくんを見てみた
・・・!!!かっこいいいいいいいいい><*
・私は手〜腕ラインが超好きだから、そこに注目しちゃうのですが下半身が!
・足の使い方?ステップ?超超綺麗だよー><
・とべとべセンステ集合でいわさくを同時に見れるしわよせ感(*´∀`*)
・二人の踊り方がまた良いよね!全然違うけど、どっちも好き!
さっくんの方ががつがつした感じでひーくんは滑らか美って感じだよね(手の動き)
・手を叩く煽りはさっくん立ち位置!
・ほんっとにきゃわいいハァ━━ *´Д`*━━ン
・にこにこしてて癒された
・そのままメインステに移動して横一列で手を叩くとこ
・ひーくんがひざに手をついてああー><ってなる姿がイケ過ぎました有難う御座います
・最後の方で頭の上で両手叩きながら横揺れするところであべちゃんが壊れたwww
・なんか横揺れ激しくなってて超超きゃわいかったああああああああ><*
・ヤンキーのだてちゃんの横揺れ、すごいがに股wwwすきwwwwww
・タッキーとひーくんが目を合わせたりしてたりすのーまんみんなカメラ目線だったけど
・モニターに映像が映らないwwwwwwwwww
・ダイアモンドは凄すぎて記憶が飛ぶ・・
・近くにいるだけで炎があつかったので、あんな近くで全力で踊ったらかなり暑いだろうなー
・枯葉のひーくん!
・ひーくんのステップ超超かっこよかった><ずっと見たかった><
・ひーくんの下半身という新たな境地を開拓しました (oゝω・´)b
・アクロが下手→上手だったから背中を追いかけたのですが(…)
・これまたかっこよくて!
・まあ正直、こたきくんもこうやって出来たら超かっこいいのにいいいいいいいい
・っと思いながら見ていたことを言っておく
・だってひーくんとこたきくん身長一緒ぐらいなんだもん!
・赤ちゃんのハイハイではけるときにふっかが全力でハイハイしたから何事かと思ったら
・前にいるさっくんを追いかけて足をひっぱってちょっかいかけてたw
・赤ちゃんの時でも終始にこにこしてるさっくん可愛いねえー><*
・体操の振り練習でお客さんの「はーい」を聞くために全力で耳に手をあてるしょーたん
・なんなの可愛いいいいいいいい
・滝人形、ちゃんとアクンやよりくんにも振りやってるか確認するんだぜww
・アクンがAやっててわろたwwwwww
・滝体操のねー下手組がねー可愛すぎてねー欲しい(まがお)
・さくなべひーってなに?←
・Aで全力で飛び上がるしょーたくん、疲れて明らかにはあはあしてるw
・Kの後にクラウチングスタートする振りの後、さく→なべ→ひーってバトンパスしてんの!
・はあ?可愛すぎて意味が分からない(…)
・ほんっっっとに可愛くて超にやけた><*
・Iは全力で手を上下するなべさくwwあほwww
・最後に拳こつん☆ななべひー
・ひーくんの両手指差し+頷きに被弾
・あの目が細くなって超優しい笑顔でファンサするひーくん
・惚 れ る
・ふっかが花道からダッシュしてきてメインステにいるあべちゃんの腹に攻撃をしかける
・そのまま二人でわちゃわちゃ
・最年少と最年長ハァ━━ *´Д`*━━ン
・コントで台の上に乗れないあべちゃん
・ひーくんのボケが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてかわい(ry
・Home Party、花道でさくふかがファイティング、カメラマンしょーたん
・きゃわ(*´∀`*)
・この辺りだっけ?さっくんが先頭になって後ろのすのーまんに来いよ!みたいなことしてるやつ
・ガソスタのお兄さんがおーらいおーらいする時みたいな手の動きのことね←
・あれなんか凄い面白くてw
・外周でわちゃっとくっついてカメラに抜かれるところ可愛いよねえ。でれでれ
・ビーナスのさっくん、やっぱり手!ていうのもあるけど足もよく動いてて
・やっぱり全身で踊る子好きだなあって実感
・リアデラ超楽しいようううううううううううううううううう
・斜め横辺りから見てたのですが足でリズムとるいわさくwwww
・そうですよねやっぱりこの二人のダンス好き\(^o^)/
・いわさくでタッキーと歌うときの二人の笑顔がねーなんか嬉しくって
・今まではえびきすだったところに今はすのーまんがいるんだなあって
・大きくなったねえ(…)
・シャララも楽しそうですね^^
・下手で静止する部分で上向いたり横の子とアイコンタクトしてるさっくん
・真ん中集まって床に寝転んでバタバタするすのーまん可愛い
・そこの部分から立ち上がりながら静止するさっくんはカッコ良かった><*
・アイコンタクトしつつ、最後はお互いに指差しするなべさく
・もうなんなの可愛いいいいいいいいいいい
・すのーまん紹介の後もなかなかハケない8人
・音に合わせてゆるーくステップ踏んでる8人
・タッキー中心に手を合わせて「おー!」ってやって終わり
・男の子って感じがしてきゅん
・えろダンはきゃっ☆恥ずかしい><って流れになってて楽しかったw
・アンコで音に合わせて決めポーズするふかさく
・メインステでアクロしたらグッズのピンが取れちゃってそれを教えるひーくん
・いわさくで腰に手を回して二人仲良くくっついてピンを拾いに行く・・
・ねえなんでピンを拾うだけなのにそんなに笑顔なのさっくん><*
・本当に可愛い><癒される><


さっくんの笑顔を見て癒され、ダンスを見てはきゅんきゅんしました。
最後のリアデラ夢物語シャララ辺りかな?
水色衣装のところは超楽しくなってきちゃって。
双眼鏡でさっくんロックオン派なんですが双眼鏡使わなくても見やすいし、
うちわ持つの楽しいわ、さっくんの踊る姿見るのが楽しいわでテンション上がって
確実ににやにやしてたと思う(…)
なんかよく分からないけど急にやばい超楽しい幸せ・・!ってスイッチ入ったらしいw
でもってひーくんの下半身が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりすのーまんカッコイイなあ、可愛いなあとにやにやしたコンサートでした。
すごい楽しかったな〜
MCも書きたいけど、メモ取らずに楽しんでたので記憶が・・
とりあえずさっくんがピンクの鉛筆型ペンを用意して配ってたのが印象的すぎてw
しかもホテルマン衣装の時に鉛筆さすって提案したあべちゃんが、
さっくんが本当に鉛筆取り出した時に超ウケてた?のも可愛かった><
あと、だてちゃんの「ただいま」
超イケでした。ただいまの着ボ下さいっ><