秘密のたくらみ

こたき担になって・・どころか、こたきくんを知ったのもつい最近。
そんな私は毎月の雑誌でこたきくんのインタビューを読むたびに
なんて良い子なの(´;ω;`)っと感激し、好きなところが増えていきます。
そして今月はついにこたきくんに泣かされました←




数年前、関ジュにOSSaNが居た頃。
私はながおくんがとっても好きでした。あの笑顔が可愛くて癒されていました。
その頃の自担はとってもダンスが上手な子で、ダンスを見るのが楽しくてたまらなかった。
だから、ながおくんやおっさんは踊れなくても良かった(笑)
とにかく可愛いなあ><って気持ちだけで見てました。
(いやまあ、これで踊れたら!って思うときもあったけどあの踊れない具合も好きだったから)
そしておっさんが無くなって、、結局さたながが居なくなったことで自然と関ジュから離れました。
私は自担の影響もあって踊れる子を見るのが大好きで。
現すのーまんのラインは見ていて本当に楽しくて楽しくて・・
やっとのことで決意した担降りもすぐに自担が辞めてしまいました。
それでもやっぱり踊れる子が好き、っていう私の中でぶれない軸があった。
しゃかりきに踊る子は見ていて楽しいし、綺麗に踊る子もくねくね踊る子も楽しい。
それにすのーまんを見ていたことでアクロバットっていう魅力を知った。


だから正直なところ、きっと降りるのはまた踊れる子だと思っていました。
でも気がついたらウエスト担になってた。
全く踊れないとか、もげてるとか、そういう子たちでは無いけれど今まで見てきた子たちとは
ちょっと違う・・なんていうか方向性というかカラーが違うな、と。
それまでダンスを求めてきた私にとって、やっぱり気になる部分も出てきて。
もちろんダンスの経験が違うのは当たり前だから最初からそれは求めていないけれど。
やっぱり外見も内面も超超好きだから、もっともっと求めてしまうところがありました。


もっと踊れるようになったら。
クロバットとか出来るようになったら。


やっぱり、どこかでそう思っていた自分がいました。
最近、ウエストが(流星だったかな?)ダンスで魅せたいってことを言っていたのが
すごくすごく嬉しかった。
エストが本気で踊って、ウエストのダンスが揃うところが見たいなって思ってたから。
そんな時に今月のこたきくんのコメントは威力が大きすぎました。

小瀧望、これまでできなかったバック転に挑戦します!
実は5月ぐらいから、WESTのメンバーに内緒で練習してんねん。
直前まで黙っといて、コンサートでいきなりやって驚かせたい(笑)
今年はスキルアップしたボクをお見せしますよ。


私の理想すぎて泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
背が高いから無理、というものでもないので出来ないのかなー練習しないのかなーって
思ってたところにこのコメントですよ!!!!!!!!!!!!11111
本当に嬉しくて嬉しくて、、
こうやって新しいことに挑戦するこたきくんが大好き。゜(゜´Д`゜)゜。
っと今月もやっぱり実感しました。
びっくりするぐらいタイミングが良くて驚いたよ・・
うっすらと、もやーっと思っていたことが全て彼らの口からこうなりたい!
という言葉で表現されているのが本当に嬉しい。


見るたびに踊れるようになっていくこたきくんを見ていくのが楽しみ。
いつかバック転をするこたきくんを見れるのが楽しみ。
エスト全員がバック転ができるようになる日がくるのが楽しみ。
こうやって、こたきくんとウエストの成長を見ることが出来る幸せを噛みしめたいです。




・・・はあ、早くバック転するこたきくん見たい(*´∀`*)
出来るようになると良いねえ。