少年たち@22日1部

お盆明けの一週間はあっという間で、気がついたらまた松竹座に戻っていたよw
久々に見たら、なんだかアドリブも増えていてより楽しい舞台になってました。
かつんコンが京セラで行われていたため、チビとジュニボ不在。
チビわらわらや濱ちゃんバイクシーンではやっぱり寂しかったけど、
ショータイムではいつもとは違う出番が増えていて楽しかったー!




ACT1

  • 1オープニング

今更ながら、和のオープニングの最初に中心に出てきてライトがあたるウエストに滾った。
なんだようかっこいいこの6人・・!
アクセントダンスっぽいところが足が、曲がってるものの高い位置まで上がっていたので
これが綺麗に魅せられるようになる日が楽しみです^^
3階の上から見ていると機敏にちゃきちゃき動いてるんだなーって分かるね。

  • 2看守VS囚人

受け身みたいにぐるんとでんぐり返しするとかなり進むw
両手を上に伸ばす→首ポキポキ→指でちょいちょいして来いよって挑発して千崎と喧嘩
この流れが強そうで好き><
席の関係で淳太くんとありもっちゃんいじめ(だよね、あれは)は見れずー
こたきくんがありもっちゃんを後ろから押さえてて神ちゃんが蹴ってるのは見た!

  • ♪俺たちは上等

投げちゅの時にちゃんと口もチュー口になってて突き出してるのが可愛い。なにあの子。
腕をクロスして上に持ち上げる時にグーをパーに開くときもにっこにこの笑顔で、
踊りながらこういう表情するのを見られるのが嬉しい。こっちまでにこにこしちゃう。
側転後に神ちゃんと肩くんで♪ルールーってやってて可愛かったあ!
あの笑顔、反則ですw
途中で中指立てて千崎にしね!ってやってるのはじめて気付いたー強そう
看守に向かってはーい!って両手あげてジャンプしてるの可愛すぎるううううう><。
最後の♪ルールーで手を上にあげると共に顔も上向いてて、ああああそういうとこ好き><*
って一人できゅんきゅんしてます。
何回見ても、この曲をきらきら笑顔で全力で踊る姿を見るともう一回見たい!ってなる。

  • 3ブランコ

しげちゃんにくっつき過ぎて床に倒れる淳太くんw
千崎があきとと共に前に出て後ろに戻るときにさり気なく人類の進化やってて笑ったwwおいww

  • 4なぜ?

「あー腹減った」の時に首を横に傾ける神ちゃんがすき。かわいい。
チビがいないのでショートver.でした。すっきりしてるけど、やっぱり寂しい。
そしてチビの台詞がないのでギャンスタの台詞も無しに><。

  • 5独白

「楽しくって」の言い方が可愛い感じになってて、「あの感覚、やみつきやわ」もにこっと笑う感じ。
そして今更ながら気がついたんだけど看守につっこまれると厳しい表情に変わるんだね・・
その厳しいむっとした表情が強くて男らしくって14歳とか信じられませーん
♪風の子
♪かなたへ〜で腕を上から下へパンチするような形で振り下ろして後ろへ。
どうしたらええねーんのところは胸の前でシャツもぎゅーって握って言ってるのが切迫感?があっていい。
その後のサビで下から上へ手をあげるところが好きだなー
黒ゴムに水色文字でした(何かは察して下さい←)

  • 6少年たちのエピソード

たったくん、会場の雰囲気をさして小さい声で「ムロっちゃった」って言ってハケww
龍太?「好きなものは松竹座にそびえ立つ白い巨塔
仁田くん「好きなものは光り輝くシャンデリア」
濱ちゃんが大智のパロ
康二が濱ちゃんをハリセンで叩いて突っ込むww
「ヨシトって誰っすか?ヨシトと俺どっちが大事なんですか!」
「ま、それはよしとして。・・ヨシトだけに」のドヤ顔!きゃわ!
丈「濱田みたいに俺は噛めへんねん」
濱ちゃん殴るシーンでたくみが黒い棒を両手に持って叩く叩くww最後にハッ!って言って決めるww
今江「あいたー」
ねえ今江くんのリアクション面白すぎるんですけどwwwwwお腹痛いwww

  • Zokkon命

好きな人を誰か聞くようになってるー!
「だ、だれ?」「やまぴー」(ぺーくん)
「がっきーは?」「光一くん」
「流星さんは?」「たっちょん」ドヤ顔で答える流星wwwwお前www
こたきくんのがっきー呼びと流星さん呼びに萌えた(*´Д`*)
こたきくんも突っ込まれてかっこよく「山ちゃん」
この言い方!かっこいいよう!
歌終わって大智くんにスプーン突っ込まれて、、両手の人差し指つんつんして拗ねてるー!
その後に大智くんに指でつんつんしてるーーーーーーーーーー><
かーわーいーいーーー><。
流星も大智パロwうけるw

  • 7食堂〜ライバル

わーいご飯ー!って両手あげてにこにこで出てくるところ可愛いよねえ(でれでれ)
シーツの空気をばんばん叩いて抜いてるー可愛い><*
しんがちゃんがこたきくんの茶碗取ろうとして、こたきくんに取るなよーって拒否されるw
で、そんなことしてたら肘をどうやらぶつけたらしく、しんがちゃんが肘さすってるwアピールしてるww
ねえなんなのしんがちゃん可愛すぎるだろおおおおおおおおおお><。
大智くんのからっぽの茶碗見て拍手
自分の茶碗からご飯つかんで茶碗にいれてあげてるー次は自分の茶碗ひっくり返してあげてるww
あらやだ可愛い。
おっけーでしょ?って親指立ててグーってしてお互いに握手してる
ねえだからなんなの可愛いいいいい
流星がキレる時にも一人でぱくぱく食べてるこたきくん可愛いよねえ(でれでれ)
このシーン可愛すぎる。
・・可愛いしか言ってない

  • 8計画

にこにこして、鍵取ってぺこちゃんみたいに舌ペロって出してハケてったようううう
え、今まであんなことしてたっけ?スリは余裕だぜ☆感が出ててこたきくんすごいよううう
集合して「楽勝、楽勝」、キー見てにこにこ
「やっと可愛いあの子に会えるわー」でぺーくんに突っ込まれたときに隣のれいやくんに
ぶつかちゃって、れいやくんにおい!って若干突っ込まれてる
最後はれいやくんと腕相撲するみたいな形で握手して、千崎見てオーってやってた
今回は千崎にれいやくん取られなくて良かったね^^
最後のそれぞれにハケていく時に、大智の千崎(だったかな?)ってステージから下に降りるときに
ジャンプして階段飛び降りて行くんだねーかっこよくてびっくりした><*


ACT2

  • 1ランブル

殴りかかる前に両腕を上に伸びするだけでゴム見えますけどw
看守が出てきたのを見て、くそーって床を叩く
やっぱり流星と「かかってこいよ」って言ってるね^^
って久しぶりに見たらぺーくんの吐き方がリアルになってるwwwちょっとwwwwww
カメハメ波のくだりで、流星に肩ぽんぽんしてねえあいつ撃つの?撃つの?ってリアクションしてるとこ可愛い
あきとの「これで揃ったな」の言葉に首を横にふるこたきくんの表情ー!
最後は龍太に捕らえられる
床に頭がついて観念したような最後に胸が締め付けられました(…)
やだよこたきくん捕まっちゃ嫌だ・・←

  • 2少年たち

涙を拭う仕草をしたり口を横に結んだり歌うときも泣く演技をしていてすごいなあ、って
康二が来るときにへ?って表情したりしててここは色々な表情が見えて楽しい。
そしてさり気なく薫太の足を踏むこたきくん
移動しても逆側から薫太の足を踏むこたきくん
いつの間にか、このシーンでこたきくんが遊ぶようになってるよう・・!きゃわ!

  • MC

最初にみんなで礼するときに一番最後まで頭を下げているこたきくんが印象的です。
ぞっこんでこたきくんの山ちゃん発言にあきと南海キャンディースの山ちゃんかと思ったらしいww
誰?って聞かれて「やまだりょうすけくんです」って言ってた。
三つ上って言ってたかな?
こたきくんとマーシー一回り違うんだってね。わーお。
前日に横山さんが見に来てくれて、ベテが横とご飯食べに行ったお話の中で、
ベテが横に褒められたって話でなぜかこたきくんが小さく礼してるんですけどwww
いやあなた褒められてないからwww
大智くんの「出してあげるわよ」っていうスタッフさんの真似が面白かったらしく
手を叩いて爆笑してるー
えけびの話で、淳太くんがAKT(あきと)作れば良いのにって言ってて
黒いやつしか入れないようにしたらどうこうって話がなって(忘れちゃった)
あきとが「リチャードしか入れないな!」って言ったら
こたきくん超ウケwwwwジャンプして手叩いて爆笑wwwwwww
こたきくんウケ過ぎですwww



Show Time

  • ロマンティック
  • (Y)UME強引オン!

音に合わせてゆきととれいやくんがにこにこしてくっついてポーズしてる!
やーだーきゃわ><*

  • Dial Up/7WEST

最初のステップの足の動きが好き^^
ぺーくんとにこにこ〜

  • Love Yourself〜君が嫌いな君が好き〜/千崎たち

ギャンスタ(色シャツ黒ベストの衣装)リトギャンがバックに^^
上村のハットおさえながら移動してる姿にきゅんきゅん><
手のくねらせ方も軽いゆるっとした感じで、
ラップで静止する時のシルエットもちょっと気だるい感じが上村っぽくて推せる^^
この曲踊る上む見れたの嬉しい!!!!

♪君と二人〜で楠本上村で二人とも手を前に伸ばす^^はーすきすき><*
その後に今江と肩組んで顔見合わせてるーきゃわ!
で、ベテと千崎?がチビ衣装(ピンク地のやつ)で横揺れしてるー
最後の方はくるくる回ったりお遊びしてて凄い楽しそう

  • V.I.P/BAD

上むがありもっちゃんとチーン
至近距離でめがねで見合ってますけど^^
なんなの上むに可愛いって言葉使うの嫌なんだけど^^(褒めてます)
こじゃのジャケット(じゃないけど。上の青ノースリ)をバサっとするところが大胆w
途中でしんがちゃんとぺーくんが紫×黄色で乱入〜
しんがちゃんは上脱いで白タンクだよ
若干踊れてない感じが可愛かったなーにこにこしてて癒された
最後に客席で歌って戻ってきたあきとにガン見されてるー
しんがちゃん踊れてるかどうか確認されてるよ^^
その時もほんっっっとに可愛い笑顔で踊っててさー見てるこっちがにやにやしたよねw

  • Battle/BOYS

最初はギャンスタのみでちょっと寂しい。
二人の周りをぐるぐるした後からウエストからは流星が登場
重心低くして踊ってて大変イケでした
頑張って練習したのかなーちゃんと踊れてるよ!

  • 轟/Veteran

途中から神ちゃんこたきくんが登場
神ちゃん踊れるって聞いてたから見たかったけどこたきくんしか見れなかった><。
紫×黄色のジャケットを踊る前にピシっとしてから踊り始めてるー!
にこにこしてて凄く楽しそうでした。
上にぴょんぴょん飛び跳ねてて、ほんっとに楽しそうだよー
真剣な表情ばっかり見てたからにこにこしてるのが新鮮〜可愛い><*
最後にたつきと肩組んでにこにこ^^

最後の早くなるところでうちわ落としちゃったこじゃ。
最後に拾ってハケていきました。

神りゅせこたきで誰が客席に降りるか会議してた
流星がヘドバン後に舌出してるのはじめて見た・・!
え、ちょっとなにあれかっこいいだろうううううう衝撃的だった><*
キラキラが出てくるところで淳太くんがカメハメ波、こたきくんがやられるw
ほんと、ここ二人で楽しそうに遊んでるよね〜〜可愛い。
淳太くんがこたきくんを後ろからぎゅって抱きしめてて萌えた
きゃわいいいい><
頭よしよしもされてて、淳太くんと絡むと甘えたさんの年相応な感じになるから好き
あー14歳なんだなーって実感する。
薫太にちょっかい出されて、両手あげて追いかけてるー
こたきくん、薫太とも仲良しさんだよねえ。はー本当に可愛い。
挨拶は両手で投げちゅ。
・・・・うへっ(*´∀`*)