少年たち@22日2部

2階下手から^^
もう何回も見てるのにこたきくんしか見れないw




ACT1

  • 1オープニング

じーっと顔を見てみた(…)
なんかエクステみたいな三つ編みがくっついてるのね・・
白いハチマキすら似合ういけめんこたきくん
ずーっと眺めていたい、、顔が二次元だよね
漫画から出てきたとしか思えないもんどういうこと?
ハケる後ろ姿を見るのがなんか楽しい
アクセントダンスっぽいところははじめの足のステップは頑張ってるのが伝わってくる
足も上がってるけど、でもやっぱりなんかばたばたしちゃうようなうーん?

  • 2看守VS囚人

受身のくるんってまわるところ、早くてきれい!
千崎と戦うこたきくん
れいやとの喧嘩の仲裁に入るのがたつき
たつきが二人を離すためにこたきくんをぐっと押すところでシャツがはだけて肩が見える^^
わーお好きな肩のライン!たつきナイス!っと心の中で拍手しておきましたお
今日も頭を叩かれるかわいそうなありもとゆうくん・・
叩いた犯人を後ろ向いて探すありもっちゃん。
こたきくんはぴょんぴょん飛びながら(!)淳太くんを指さしてる・・
えーやだかわゆい・・
で、また叩かれて今度は淳太くんを見たありもっちゃん。
淳太くんもぴょんぴょんしながらこたきくん指さしてるー!
なんなのこの二人・・
神ちゃんとあっち向いてホイ
こたきくんが上向いて負け→その場にしゃがみこんで残念><ってリアクション^^

  • ♪俺たちは上等

この曲があまりにも好き過ぎて移動も含めてメモろうと試みた(…)
が、しかし私の脳内HDDでは無理でした残念。
だから映像に残してくださいいいいいい><。

  • 3ブランコ
  • 4なぜ?
  • 5独白

頭を抑えて喋るぺーくん
何度聞いてもこたきくんの台詞が分からないのですが私の耳がおかしいだけですよね?
つまみ出す、の前の部分が全く分からない(´△`)
♪風の子
胸に手をあてて体を前傾にして熱唱する姿を見るたびに胸がきゅんとなるよう
最後のところ、もうチラリズムレベルではない件。
思いっきり見えてるし、ゴムがキレイにはみ出てますけどもー

  • 6少年たちのエピソード

仁田くんのネタに爆笑のギャンスタが可愛すぎるよー><。
仁田くんが敬礼してて後ろで悟空とゆっくんが敬礼の真似してて超きゃわ><*
濱ちゃんは大智パロ
「わがままゆうな!」で変なポーズつけてくる濱ちゃん面白すぎるwww
白のヤンキー衣装を叩きつけた後に上手く着れない濱ちゃん・・残念www
毎回、濱ちゃんに最初にジャンピングパンチで立ち向かっていくこじゃが好きだわー
「シャキーン」って黒い棒を取り出して攻撃、「ハッ」で決めるたったw
たったが濱ちゃん叩くでしょ?
その棒の攻撃にこじゃやられてたwwwwふいたwwwwwww
たったの棒が当たって痛ってリアクションしてるこじゃwwやだもう好き><*
今江くんはスキップで出てきて「あ、いちゃー」wwww
もう今江くんきゃわすぎるおもしろいww
ハケるときにハリセンで叩かれてたけどなwww

  • Zokkon命

今回の公演も誰?って突っ込むバージョン。
ぺーくんに対して「ちなみに誰ですか?」
「流星は?」あれ、さっきの公演は流星さんってさん付けだったのにw
客席ざわざわしたからやめたのかな?
こたきくんはカッコつけてドヤ顔で「よこちょ」
こたきwwwって思ったけどうんかっこいいわああとか思う私残念w
しんがちゃんは赤星。
いつもと違う順番でした
歌、最初から超ノリノリで一番昭和臭いこたきくんがたまらん><!
足のステップ大きすぎ超楽しそうこっちまでにやにや
歌終わり、大智くんに突っ込まれたこたきくん
・・泣きそうな顔になってスネて上目遣いで大智くんを見てる
・・・
・・・
うわああああああんかわいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも大智くんほっぺ触ってるし!ずるい!その位置変われし!
流星が濱ちゃんの肩で滑ってかなり遠くまで転んだかと思ったら、
こたきくんも肩で滑って壁辺りで重心低くして横回転しとるwwちょっとwww
しんがちゃんも滑って転んだとき?赤かピンクのパンシ見えた、よ^^
曲終わりの部分がかなり自由時間になっててものすごく楽しい^^

  • 7食堂〜ライバル

両手で机上をぱんぱん叩いて空気抜くこたきくん
隣のしんがちゃんにとんとんされるこたきくん
しんがちゃんは指で机の上で○書いてくるくるしてる(だけ・・)
ええ、こたきくん無反応ww
大智くんの空っぽの茶碗を見てわーって拍手
この拍手が顔の前辺りで小さくぱちぱちしててかわゆいの><*
自分の茶碗をひっくり返してご飯あげようとするこたきくん
立ちながらごちそうさま
ちゃんと毎回毎回ごちそうさまするこたきくん良い子!

  • 8計画

鍵を取って舌出してニコ^^
あーだからもうなんなの可愛いきゃわいい思い出してもあまりの可愛さに苦しいってどういうこと><
それぞれの計画後に集合するところで「楽勝や」のあとに鍵にチュってした!
鍵にチュってした?
・・・え?
きゃ、きゃわいいいい(*´Д`*)
口が突き出てて可愛かったよう鍵を愛しくみつめてて鍵に嫉妬だよww
円陣前に「行くぞ」って言ってる声聞こえたー!


ACT2

  • 1ランブル

殴りこみに行くときも威嚇射撃の時も喧嘩する構え?の姿勢が重心低くてすごいなーって。
周りと比べてあれだけ低くなるの辛いだろうな、、意識してやってるなら凄いよ><
「あの辺をロープで」って言ってる?
逃げ回って一列になるところではぁはぁした後に唾飲むフリしてるー!すごい!
こたきくん演技上手だなーって思うけど担当の贔屓目かしらん?
あきとに助けられた神ちゃんが崩れ落ちるところ、あれすごい・・
神ちゃんの演技は安心して見ていられるなあ
毎回毎回ちょっとずつ違って驚かされる。

  • 2少年たち

泣いてから後ろ向いて涙こらえるような演技になってる、、
自分のパートを歌った後、顔をくしゃくしゃにして泣いてて、
前見た時よりも演技上手くなってて色々な表現に挑戦してる姿を見れて感激。
薫太が台詞を噛んでぐだぐだになってしまい(…)
どんまいって感じで両肩をぽんぽんと叩くこたきくん
薫太の足を踏んで、それでも何事も無かったかのように装うけど笑いを堪えてる姿きゃわ!
動こうとする薫太の顔を2回ほど覗き込んでて、いやもう本当に微笑ましい姿でした
はあ、可愛い
もう真ん中で何が起こっているのかさっぱり分かりませんw
君はこの歌をでこじゃと上むが並んでて俺得!!!ということに初めて気付きました。
ねえ、私これで何公演目ですか・・
本当にこたきくんロックオンなんだなーと実感

  • MC

一番最後まで頭を下げてるこたきくんが印象的です
エストはメイクが長い、っと
がっきーとのんちゃんは同期って流れでうんうん頷くこたきくん
はあああああ大好きしんこた(*´∀`*)
お客さんのキャーが気持ち良いみたいな流れで菊さんが中央へ
そのスタンバイをする姿を見て爆笑してるよー何がそんなに面白いのw
そして実際にお客さんのキャーを聞いた菊さんの反応に爆笑して座っちゃってるw
かわいいなーそんなにおもしろいのね^^
が、しかし一点を見つめてぼけーっとしてるのも見てしまったよ。
はいじん・・

  • Show Time

はじまる前に薫太とくっついて話してにこにこしてる><*
薫ちゃんとのコンビが可愛くてたまらないよーこたきくん薫ちゃん大好きだよね

  • ロマンティック

花道で流星にちょっかいかけてて流星に追いかけられてた
ツインタワーが絡んでる!でかいけどかわいい!w
脱ぎながらハケていったので大好きな肩のラインが見えたよわーい!

  • (Y)UME強引オン!

客席見ながら上むが悟空に耳元で必死に話してる姿を目撃ー

  • Dial Up/7WEST

こたきくんがぺーくんをよしよし
ねえ、だから年上ってどっちですか?
やっぱりこの曲はニコニコしてるよねーまあ可愛いから許すけどね!
最後の決めポーズが若干変だったような気がしたよ・・わざと?

  • Love Yourself〜君が嫌いな君が好き〜/千崎たち

もうこれを踊るギャンスタが好き過ぎて!楽しい!
ラップでリズムとりながら静止するところイケ過ぎませんか!!
胸をくいっと突き出す?ようなフリの上むが大変イケです上村様!!

  • V.I.P/BAD

最初にたくみと肩組んで前にいる上村様w
・・多分たくみだと思う
リトギャンラインお好きですか?w
何度見てもこじゃのVIP良いよね!ね!
ジャケットはだけるところが大胆過ぎて楽しい。
裏地のオレンジ生地がものすごくよく見えるぐらい広げるこじゃ様は大変イケです><
今回はしげちゃんも出てきたー!
めがねのフリのところ、目の前じゃなくて顔の外でやってるー
腰の動きが激しいしげおかくん・・
最後の辺りは一人間違えちゃってそこからぐだぐだしちゃったしげちゃん可愛い

  • Battle/BOYS

♪欲望〜で下腹あたりに両手をそえて腰をぐいんとまわす上村様\(^o^)/
ファイティングのところで両手で構えてにやっとして流星が大変イケでした\(^o^)/
最後に片手でパンチする流星・・かっこいい
全体的にちょっと下向き気味なんだけど、それでもきっちり踊りきる流星!
流星のバトルかっこよかったよ貴重なもの見れた!

  • 轟/Veteran

あきとがV.I.Pで着てる白ノースリのひらひらがついてる上着を着て出てきたこたきくん
にこにこで楽しそう〜
途中でわざとフード被って踊ってたので表情がちょっと見辛い・・そして自分でフード取るw
その流れがかっこよくてなんかもう悔しくなった><
キクさんと目が合ってにやにや
最後にたつきと握手して終わり!
こたきくんが楽しそうで良かったなー見ててこっちも笑顔になれたよ

ヘドバン後に淳太くんに呼ばれてここに立て、って指さされてそこに立つこたきくん
紙ふぶき?でカメハメ波打つ淳太くんの攻撃を受けて、うわーってやられて座り込むww
なんなのこの子たち可愛いよううう
しかも後ろから薫太に覗き込まれてて可愛すぎてどうしようかと\(^o^)/
その後も淳太くんとは仲良しさん♪
淳太くんが後ろからぎゅーってしててタンクトップべろんって捲ってるー!
腹チラ腹チラ!!

  • 挨拶

しんがちゃんが前向きに走ってきて一回転する新技!上手に決まってて感動(´;ω;`)
しんがちゃんすごいよううう
神ちゃんも同じ技をしたけど着地がちょっと失敗気味だったかなー
こたきくんは、わーってお客さん煽ってにこにこして終わり
ぺーくんもお客さん煽ってからの「ちゅきちょき」でした^^



この日、2階と3階で気がついてもらえた><とか全く無かったのに、
自分でも驚くぐらい幸せでびっくりした。
なんでだろ?
こたきくんが少しの間で成長してることを実感したからかなー?
とにかく幸せでゆんゆんして満足した(*´∀`*)