生まれたての勇気で

8月6日、今月の3誌早売りのバク転宣言で泣かされたことが記憶に新しいですが、、
まさかみょーじょーにも泣かされるとは\(^o^)/



ついったで見て、え?ってなったのでドキドキしながら確認しました。
ねえねえ、なんなのあの子。゜(゜´Д`゜)゜。
デビューっていう目標に向けて。゜(゜´Д`゜)゜。
ダンスの自主練。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しくて嬉しくてたまらないです。
小瀧担を名乗ってて、これほど嬉しくて幸せなこと他にあるのかな?
って思うぐらいすごく嬉しい。
しげちゃんが7WESTを主語にしてスキルアップキャンペーン中って言ってるから
他の子たちも頑張ってるんだなあって思ったら嬉しくて嬉しくて。
エストが一つの目標に向かって突き進んでる感が伝わってくるよう。。


こたきくんがデビューする姿を見たい。
そのために、私もいっぱいいっぱい応援できたらいいな。
こたきくんが、ウエストが、デビュー出来ますように!