せぶんてぃーん

流星、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
17歳!あんないけめんの17歳がいるなんて、、
ここ最近の流星は本当にきらきらしていてカッコいいなあって思います。
この1年が素敵なものになりますように!


プレゾンをウエストが見に行ったり、
ゆまたんが少年たちを見に来たり、
そして今日は流星がウエストからお誕生日をお祝いしてもらったり
本当にウエスト素敵だなあって毎日のように思います。
エスト好き好き!


10日両部と12日2部の少年たち感想をあげましたー^^
本当にこたきくんしか見てないな・・というものですが←
そしてやっぱり感想はすぐにあげるべきだなあと実感しています。
これからは早く書くようにするよ><