少年たち@14日1部

ねえ、一回書いたのに全部消えたw
うわーん><。てことでかなり省略してしまった←
まあ問題無いですが、、私がかっこいいいいい(*´∀`*)ってなった
気持ち悪い部分が抜けたので短くなったよw


3階下手側より



ACT1

  • 1オープニング

アクセントダンス足が上がってる!
あの長い足が生かせるようになると良いね^^
ダッシュハケていく後ろ姿が好きだったりします

  • 2看守VS囚人

淳太くんがありもっちゃんを後ろから叩く
→ありもっちゃんがこたきくんを見る
→俺じゃないよーって両手をあげるこたきくん
ちゃんと表情で演技もしてるし凄いなーって思う
♪俺たちは上等
側転した後に中に着てるタンクトップがめくれちゃってそのままにww
腹チラ腹チラwwwめくれてるよwwwwwwと気になってしょうがなかったー
投げチュのフリの後に両手を腰にあててうん、って頷くところが可愛い
あの表情がねーきらっきらしてて忘れられない><
やっぱりサビの手が綺麗すぎるようううう

  • 3ブランコ
  • 4なぜ?
  • 5独白

神ちゃんの「かっぱらったんや」が好き
やっぱり神ちゃんの演技はすごいなーって思う

  • 6少年たちのエピソード

金内くんの理由「千崎を動物園から出しました」
いつもはお姫様抱っこの真鳥達郎が今日は肩車になってるー!
下手側の子たちも肩車してるー!
濱ちゃんの投げた石が当たった後に誰かが「先生に言うたろ」って言っててふいたwwww
懐かしいなその台詞wwwていうか言ったの誰?かわいいw
地味にツボにはまったw

  • Zokkon命

曲終わりにいつものようにスプーンをマイクにして大智につっこまれるこたきくん
口をむぎゅーってして拗ねてるんだけどwwwww
かーわーいーいー(*´Д`*)
しんがちゃんはランニングマンが濱ちゃんにぶつかるw
ひゃーって笑うこたきくん

  • 7食堂〜ライバル

大智くんの空っぽの茶碗を覗き込むのに何もしないwwしないんだww
ひたすら食べるこたきくん
ごちそうさまの前に髪をかきあげるこたきくん^^気合入りましたか^^
大智くんの台詞にこぶしを手のひらにあてて気合入れるこたきくん^^

  • 8計画

菊さんの「あっそうおめでとー」の言い方が地味に好き
しんがちゃんの「みんなに知らせないと」の言い方がかっこいいわー
円陣前ぐらいにいつもはれいやくんと握手するのに、今回はれいやくんが千崎にとられて
何も出来なくて、、ぞっこんみたいに舌を頬の裏からぎゅーってあてて拗ねてるwwww
ねえまたこたきくん拗ねてるよwwwww
拗ねてるこたきくん可愛いようううううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。


ACT2

  • 1ランブル

威嚇射撃でしゃがんだ時にパンツのゴムが見える←
ぺーくん、しんがちゃんが敵が来た!にうわーどうしよーおえーって吐いてるwwww
ちょっとぺーくんww

  • 2少年たち

康二がノートを読むときに片足重心になる立ち方がイケ過ぎます\(^o^)/

  • MC

こたきくん、一歩後ろに立ってる・・
でもこれ前から見たらあんまり気がつかないだろうなー大きいもんねw
手を叩いて響かなかったら霊がいるとかいう話のくだりで一人遅れて手を叩くこたきくん(…)
水色の幕の後ろで手を叩いたり喋ったり自由なジュニアwww
っていうか、そんなに早くからスタンバイしてるんですねww



Show Time

  • ロマンティック
  • (Y)UME強引オン!

上むがたったくんを後ろからぎゅーってしてる!

  • Dial Up/7WEST

いつものぺーくんと向かい合うところでぺーくんが手を出さないw
♪いつものナンバーがしんこたパートになっていることにやっと気がついた←

中合わせで前に手を伸ばしてるのが好き><*
いやー背中合わせは滾るwwwだいすきwww

  • V.I.P/BAD

べいべーまで歌いながら踊る上むw

淳太くんが何かをして(こたきくんを見るのに必死で見る余裕が無いw)
恥ずかしいーみたいに口を両手で覆うこたきくん
しんがちゃんがキラキラの紙ふぶきをこたきくんの横にきて頭の上にのせるイタズラ
→こたきくんが頭をふってそのキラキラを落とす
きゃああああああ大好きしんこたああああああああ(*´∀`*)ってなったけど
こたきくん真顔(…)
ねえすいません年上ってどちらでしたか?←
こたきくんお疲れなのか真顔でしんがちゃんはいたずらっこの笑顔できゃわだった^^
ヘドバン疲れてるこたきくん・・いつも疲れてるよね
ブロウアウトで淳太くんに頭バシバシ叩かれるこたきくん
・・ねえ、淳太くん人の頭叩きすぎじゃない?
最後の挨拶は足を伸ばして座ってだらーん
・・きゃわ(*´∀`)