少年たち@14日2部

今回は小瀧担と一緒に入ったので、一緒にぞっこん可愛い(*´∀`*)って
ばたばたできて凄く楽しかったよー!
1階下手側より




ACT1

  • 1オープニング

足上がってるけど曲がっちゃってるー
なかなかリズムも取り辛そうだし難しいところなのかな(´△`)

  • 2看守VS囚人

誰かを捕まえて、誰かが殴って(こたきくんに必死すぎて何回見ても相手とか知らないw)
その後に受身みたいにくるんてまわるところの素早さがすき
神ちゃんとの絡みはこたきくんイジけた顔って書いてあるけど思い出せず←
何やってたかな><
神ちゃんとの絡みが毎回可愛いので覚えておきたいのにー><
中のタンクトップをばさっと直したときに腹チラ☆←
♪俺たちは上等
足を上に蹴り上げるところ、、ちゃんと上に上がってて綺麗!
やっぱり足が長いとこんなに魅せ方が変わってくるんだねー
側転でシャツがべろん
側転から上手に移動してきて間奏のところの踊りが綺麗で大好き

  • 3ブランコ
  • 4なぜ?
  • 5独白

「物を取る瞬間が楽しくってたまらんねん」
神ちゃんの「何度も何度も確かめ合った」の台詞の言い方が好きなんだけど、
台詞の意味はさっぱり分からない(…)なんの話してるの?←
こたきくんの台詞→サビの流れで風がぶわーっと吹いているのですが・・
きたきたこたきくんのサービスタイム☆(違います)
ゴムが見えましたw←
シャツがはだけて肩チラしてて、きゅんとしました
下に着てるのがタンクトップだから肩が見えるんだよねー

  • 6少年たちのエピソード

金内くんの理由「中田大智を犬顔にしてやりました」
2部だっけ?たったくんが監視システムの台の上にスーパーマンみたいな乗り方をして登場ww
たったくんて本当にすごいなwwwww鋼の心臓wwwww
今回はやめぴゅあバージョン
濱ちゃんの投げた石が当たる子があっちゃんじゃない・・・・!!!!!!!!!
あっちゃんの「いた(痛い)」って言い方が好きだったのでびっくりした><
どうしたんだろー?ってすごい心配

  • Zokkon命

花道近くだったので出てくる4人が見えたのですが、、
奥から出てきて暗い中でも、すでににこにこして出てくるんだよー(*´∀`*)
はあ、むっちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
「やっぱり気合うな」って言ってるらしい(記憶が既に無い…)
♪媚薬〜の手が指を順番に折って握るのできれいできゅーん
こういう動き、大好きなの><
♪渡さないでで胸に手をあてる
ひゃーって濱ちゃんに笑うのと、濱ちゃんの肩ですべる、そして両腕あげてわーってハケ
何回見てもこの流れが大好きなんだよう。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんっとに可愛い。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛いよううううううってじたばた出来て楽しかったです

  • 7食堂〜ライバル

こたきくんがしんがちゃんの方にちょっとずれて
しんがちゃんがこたきくんの腕にくっついてる・・?うへえ可愛い><*
いつもは手で掴んでご飯を食べてるのに今日は茶碗を持って、それをそのまま口に近づけて食べてるw
今日は大胆な食べ方ですね←
と思ったら隣でしんがちゃんがにこにこしながら茶碗をひっくり返して覗き込んでるw
そりゃご飯は落ちないよww
いたずらっこで好奇心満々なしんがちゃんきゃわすぎるよう(*´Д`*)

  • 8計画

こたきくんの「やっと可愛いあの子に〜」の台詞に突っ込むぺーくんをやっと確認できました!
「おいこんな時に何言ってんねん」って若干にやにやして、フザけつつ突っ込むぺーくんww


ACT2

  • 1ランブル

悟空・有本と戦う前に上にいる流星と共に「お前らかかってこいよ」って言ってる?

  • 2少年たち

しげ日記の仲間がおるでの部分でうんうん頷いてるー

  • MC

他のグループに入るどうこうの話の流れでDial UpのReady?をあきととマーシーがいう事にw
ちゃんとフォーメーションに並ぶウエストきゃわ><*
その時にぺーくんがこたきくんに甘えてるんですけど!ちょっと!
元の立ち位置に戻ったときに一人で足動かしてストレッチじゃないけど、自分の世界に入っちゃってますけどw
こたきくん、基本的にMCが舞台上ってこと分かってる?ってぐらい自由だよね・・
神ちゃんが隣の流星のシャツの襟を立てようとちょっかいかけてるー!
構ってちゃんの神ちゃんきゃわいいいいい><


Show Time

  • ロマンティック
  • (Y)UME強引オン!

今更気がついたけど、上むトップが若干盛られてるww
看守の時はぺたんこだった気がするからショータイムのために盛ってきたんですよねww
さすが上村様\(^o^)/

中合わせで上村楠本の動きが一緒になった(*´Д`*)
その場でじたばたしてぎゃーぎゃー言いそうになるのを必死に抑えたよねw
もうほんとあの瞬間、いろんなものが溢れ出そうだったwwwwwww←

  • V.I.P/BAD

べいべーを移動してきた三嶋くんと言う上む
乾杯を誰かの頭にしてたんだけどww自分が上の段にいるからって何て奴だ上村ww←

ヘドバン途中に淳太くんに肩をトントンされて、淳太くんと並んで上手にあるキラキラが出てくる装置のところへ
タイミングを見計らってカメハメ波からテープが出るようにして立ち膝で並ぶ淳太小瀧が可愛すぎる><
ファンサで小さくお尻ふりふりしてたw城ホでもやってるの見たことあるんだけど、、
なんてうちわに書いたらお尻ふってくれるんだろー?って考えてしまうw
近くまできた流星、ぺーくん、しげちゃんはむちゃくちゃキラキラしててびっくりした。
うえーかっこいいようううう


挨拶は神ちゃんが、バク宙と斜めに回る技(なんていうの?さっくんがやってる技←)
しげちゃんが神ちゃんの背中に乗せてもらってバク転みたいにぐるん
きゃわ!><*
こたきくんはマイクおいてでんぐり返し→横に手を広げてポーズ
こたきくんのでんぐり返しきたわああ(*´∀`*)ほんと可愛いなあああああ(*´∀`*)
ぺーくん、ブリッジwwwwwwなんでだしwwwwww
それを見てこたきくん爆笑してるようううう可愛いいいいいいぺーくんありがと!w